そし誰(ドラマ)キャスト相関図!桜井日奈子出演!ロケ地や主題歌も

 

そして誰もいなくなった2

本格サスペンスドラマ「そして、誰もいなくなった」が注目されています。

キャスト陣も実力派が揃っており、中でも連続ドラマに初主演になる桜井日奈子さんが話題になっています。

“岡山の軌跡”と言われている桜井日奈子さんがこのドラマでどんなふうに演技を見せてくれるのか?また主演の藤原竜也さんとは物語でどんなふうに絡んでいくのか今から楽しみでなりませんね。

こちらの記事ではドラマ「そして、誰もいなくなった」のキャスト陣や相関図、ロケ地情報や主題歌情報など今わかっているものをまとめてみました♪
ぜひご覧下さい★

スポンサーリンク

「そして、誰もいなくなった」のみどころ!桜井日奈子が連続ドラマ初主演!

岡山県のローカルCMなどで活躍されていた桜井日奈子さん

桜井日奈子2

LINE MUSICのCMをきっかけに飛躍的に知名度があがり話題になりましたね~♪

「この美人は誰?」

「LINE MUSICのかわいい子は誰?」

と、LINE MUSIC自体の注目度も高かったためにネット上では桜井日奈子さんのことが大きな話題に。

“岡山の奇跡”と言われている桜井日奈子さんのプロフィールはこちらです★

桜井日奈子1
名前:桜井日奈子(さくらいひなこ)
生年月日:1997年4月2日
出身:岡山県岡山市
身長:160cm
血液型:O型
学歴:岡山県立岡山一宮高校
所属事務所:インセント

元々岡山のローカルCMで活躍していた桜井日奈子さんですがLINE MUSICのCMでいっきに有名に。

今回の「そして、誰もいなくなった」では家出少女の君家砂央里というキャラクターを演じます。
このキャラクターがドラマでどんなポジションになるのか、今から楽しみですね~。

「そして、誰もいなくなった」キャスト一覧!藤原竜也がどん底主人公に!

ではドラマ・そして、誰もいなくなったのキャスト一覧をご紹介します!

藤堂新一:藤原竜也

藤堂新一:藤原竜也
主人公。システム開発会社に務めており、ネット上で拡散した画像などのデータを消す「ミス・イレイズ」を開発した優秀な研究員。
家族にも友人にも恋人にも恵まれてまさに順風満帆の人生だったがある日の事件をきっかけに人生が一変。どん底に叩き落とされてしまう。

ストーリーが非常に面白く、楽しみながらしっかりと作っていけば、
視聴者の方に届くのではないかと思っています。
豪華なメンバーで楽しいドラマを作っていけるよう臨んで参りますので、是非期待していてください。

藤原竜也さんといえば「バトルロワイヤル」「カイジ」「僕だけがいない街」などで窮地に立たされる主人公をいくども演じてきました。
特に、叫び、苦しみの演技に関しては随一だと思います。今回、どんなふうに主人公がどん底に落とされ、そして反撃するのか?期待ですね。

倉元早苗:二階堂ふみ

倉元早苗:二階堂ふみ
藤堂新一の婚約者。
ルックスも社会的地位もある藤堂新一と結婚することになり浮かれていたが、新一の人生が一変したことですれ違い始める。

二階堂ふみさんは高校3年生のときに非常にドラマに映画にと多忙を極められました。
そして今現在も非常に旬な女優といえるでしょうね。今回の倉元早苗というキャラクターは普通の女の子らしいのでどんな表情での演技になるか楽しみですね。

小山内保:玉山鉄二

小山内保:玉山鉄二
藤堂新一の大学時代のゼミ仲間で親友。
総務省に勤める温厚な性格のキャリア官僚であり新一にとっての一番の理解者。
だがどうやら彼には裏の顔があるようで・・・

台本のテンポがよく、すごい展開で、読みながら何度も「マジで!」と心の中で叫んでいました。
素晴らしいキャストの方々とご一緒できることが幸せで 一生懸命頑張りたいと思います。是非ご覧になってください。

最近ではNHK連続テレビ小説「マッサン」での活躍が記憶に新しいですね。
大河ドラマや映画にも引っ張りだこのイケメン俳優です。
こういうサスペンスドラマでは一番の親友が実は・・・ということもありえるのでどういう展開になるのか注目でしょう。

藤堂万紀子:黒木瞳

藤堂万紀子:黒木瞳
藤堂新一の母親。
女手一つで新一を育ててきた。新一との信頼関係は当然・・・と思いきや実は何か怪しげな様子も・・・?

台本もキャスト陣も素晴らしいですし、時間帯も初めて出させて頂く番組なので出演できて嬉しいです。 息子役の藤原くんがかわいそうで、どんどん追いつめられていき、その後どうなるのだろうとドキドキハラハラしながら 演じています。是非楽しんでご覧になって下さい。

宝塚出身のベテラン女優・黒木瞳さん。
年齢を感じさせないその美しい佇まいと確かな演技力はドラマ・映画・舞台など全てにおいて活躍されています。

田嶋達生:ヒロミ

田嶋達生:ヒロミ
藤堂新一・五木啓太を従える直属の上司。

「このドラマは、色々なことが起こっておかしくない内容のドラマなので、早めの自殺とか、もう早めにどうにかしてほしい気分です(笑)。コメディーでもないのに僕がいるって不思議な感じですね。まわりにもドラマをやってるとはまだ話をしていないので、こうして黒髪でいると『なんか反省してるのか?』と聞かれたり(笑)。なので早く始まってほしいです」

最近またテレビでよく見るようになったお笑い芸人のヒロミさん。
ドラマ出演は実に10年ぶり!出演に際して実は迷っていたところがあったようですが奥さんの松本伊代さんから「やりなさい」とお言葉をいただき考えを固めたようです(笑)

五木啓太:志尊淳

五木啓太:志尊淳
藤堂新一と同じ会社に務めており、藤堂の直属の後輩。

「藤原さん演じる藤堂さんやヒロミさん演じる田嶋課長と日々仕事に打ち込む、純粋で優秀と評価される若手社員の役です。その中で人間だれしも持っている『裏の姿』が五木にも垣間見える部分が出てくるかもしれません。今まで演じたことのない役への挑戦になるので、ぜひ沢山の方に観て頂きたいです」
「こいつ本当に嫌な奴だと、徹底的に嫌いと思っていただければ光栄です」

2014年のスーパー戦隊シリーズ「烈車戦隊トッキュウジャー」で主演を果たした志尊淳さんはそれ以降そのイケメンっぷりで数々の映画で活躍されています。
コメントを見る限り、相当嫌な奴となるようなのである意味楽しみですね(笑)

君家砂央里:桜井日奈子

君家砂央里:桜井日奈子
家出少女。

「ルックスも内面も、普段の私とは真逆なキャラクターだと思います。そのギャップに悩みながらも、そこにやりがいを感じていて、自分なりに作品と向き合ってがんばっています。是非たくさんの方に見ていただきたいです」

“岡山の奇跡”のキャッチフレーズで有名になった桜井日奈子さん。
この記事の最初でもご紹介しましたが、本格的にドラマ出演は初めてということでどんな演技になるか注目してみたいですね。

西野弥生:おのののか

西野弥生:おのののか
新一の母親・万紀子のヘルパー。

偽・藤堂新一:遠藤要

偽・藤堂新一:遠藤要
藤堂新一の偽物。

西条信司:鶴見辰吾

西条信司:鶴見辰吾
偽・藤堂新一の弁護士。

鬼塚孝雄:神保悟志

鬼塚孝雄:神保悟志
公安警察の刑事。

馬場:小市慢太郎

馬場:小市慢太郎
謎の男。

長崎はるか:ミムラ

長崎はるか:ミムラ
藤堂新一の大学時代の友人。

斉藤博史:今野浩喜

斉藤博史:今野浩喜
藤堂新一の大学時代の友人。

日下瑛治:伊野尾慧

日下瑛治:伊野尾慧
バー「KING」のバーテンダー兼オーナー。
甘いマスクで老若男女を虜にする。どん底に突き落とされた新一を陰ながら癒やすことも。
ただしプライベートは謎に包まれている。

「家でずっとコップを持ってバースプーンをかき回す練習をして、ようやくできるようになったので、ぜひ注目してほしいです」

物語ではおそらく新一が一番信用できて何でも話せる相手になるようですね。
ドラマや舞台での活躍がだんだんと増えてきていますからこのキャスティングでまた一つ飛躍していって欲しいですね~♪

「そして、誰もいなくなった」人物相関図!

ドラマ・そして、誰もいなくなったの人物相関図はこちらになっています~♪

そして誰もいなくなった相関図

「そして、誰もいなくなった」のロケ地情報!

上毛線中央前橋駅

上毛線中央前橋駅

激しい音・・・どんなシーンなんでしょうか?気になりますね。

弁天通商店街

弁天通商店街

商店街がどんなシーンで使われるのか楽しみですね。

新橋駅前

スタッフのツイートから判明。都内ということはどこかの場所を主人公が務めている会社に使っていたり

神保町・酔の助

こちらもスタッフのツイートからです。
お店の内観が酔の助の内観とよく似ているということなのでそうではないか?と噂になっていますね。

吉祥寺・中道通り

吉祥寺の中道通り
ここでは玉山鉄二さんの撮影目撃情報がありました。
吉祥寺駅から歩いてすぐの所ですね。

秋葉原、新橋、神保町

万世橋付近
都内近郊での目撃情報が多数あるようですね。
特に、万世橋付近での目撃情報が具体的な場所としてあがっていました。有名な場所だけにどんなシーンで使われるか楽しみですね。

「そして、誰もいなくなった」の主題歌はクリープハイプ!


そして、誰もいなくなった主題歌

歌:クリープハイプ

ボーカル・ギターの尾崎世界観さんのコメントはこちらです♪

ついに決まったドラマ主題歌。今まで散々待ち焦がれて、待ち焦げて、決まった時は嬉しいを通り越して、世の中に復讐するような気持ちで作りました。
とにかく脚本が面白くて、それに負けないように、主人公の心情すらも裏切るような曲を作りたいと思いました。
裏切られ続ける主人公を守るのではなくて、さらにどん底に突き落とすような曲を作りたいと思う。それ程に振り切った凄い物語だと思いました。
こんな作品に関われて本当に嬉しいです。

この主題歌に関して主演の藤原竜也さんも「非常にインパクトのある曲」だと絶賛しています。
確かに、曲名も「鬼」と1文字ですから強いインパクトがありますよね。
独創的な曲の多いクリープハイプですし、今回のこの曲がどんなものになっているのか放送が待ちきれませんね~。

スポンサーリンク

そし誰(ドラマ)の関連記事

そして、誰もいなくなったについてはこちらの記事でも詳しく書いています~♪

そして誰もいなくなった1
2016年7月17日から毎週日曜日の22時30分から放映するドラマ「そして、誰もいなくなった」が注目されています。 予測不可能な超本格サスペンスということで、いったい

夏ドラマ2016の関連記事

夏ドラマ2016一覧のまとめはこちらからご覧いただけます~!

2016夏ドラマ
2016年7月から放送される夏ドラマまとめ一覧をランキングにまとめてみました~! どの時期でも期待されていたドラマが思った以上に視聴率が来なかったりするものですが今回の夏

管理人の感想

ドラマ「そして、誰もいなくなった」のキャスト陣やロケ地情報、主題歌に関してまとめてみました。
まだまだキャストの役柄に関して、メインの人物意外は本当に簡単な肩書くらいしか情報が無くこれからのドラマの展開が非常に複雑化しそうな予感がします。
毎週次々と予想を裏切って行く展開だということですから1週も見逃せないですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. WS000137
  2. 不機嫌な果実 (7)
  3. こえ恋3
  4. セカムズ8話 (3)
  5. 仰げば尊しTOP2
  6. ジュウオウジャー
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年冬アニメ・まとめ

2017年冬アニメまとめ

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

声優・まとめ

特撮俳優・まとめ

tokusatsu

応援クリック頂けると嬉しいです