せいせいするほど愛してる(ドラマ)キャスト相関図!ロケ地や主題歌も

 

せいせいするほど愛してる (3)
2016年7月12日のTBS系の火曜22時枠でドラマ「せいせいするほど、愛してる」が放送されます。

春クールのドラマから「不機嫌な果実」「毒島ゆり子のせきらら日記」「コントレール~罪と恋~」「僕のヤバイ妻」といった「不倫」をテーマにしているドラマが後を絶ちませんね~

でも今回のドラマ「せいせいするほど、愛してる」は武井咲さんと滝沢秀明さんの禁断の出会いから純愛ともいえるストーリーということでこれまでとは違う不倫ドラマになっているのではないでしょうか。

原作漫画のファンの方にとっては余計に楽しみでもありますよね。

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」のキャスト相関図とロケ地や主題歌、見どころもまとめてみましたのでご覧ください~

スポンサーリンク

目次

せいせいするほど愛してる(ドラマ)の見どころ

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」の見どころをご紹介していきます~!

「せいせいするほど、愛してる」と「ティファニー」のコラボ

せいせいするほど、愛してる・ティファニー
今回のドラマの主人公の武井咲さん演じる未亜はティファニージャパンの広報部、副社長の海里の設定になってますが、誰もが知る世界的に有名なジュエリーブランド、ティファニーとのコラボレーションが実現したことが話題を集めています。

何やらティファニー側からの協力で連続ドラマが撮影されたのは今回で初めてのことだったようです。実際での店舗撮影でいろんなジュエリーをを身につけたキャラクターが毎回登場してくるということでファッション好きの方にとってはこのドラマの大きな見どころとなりますね。

ティファニーのイベント会場では武井咲さんが登場したわけですがなんと総額約46億円のジュエリーに囲まれての撮影で武井さん自身もテンションが上がっているとのこと。

ティファニーのイベントで撮影した武井咲さんのコメント♪

もともとティファニーは大好きなブランドだったので、広報役を演じられるのはすごく嬉しかったです。素敵なジュエリーを身に着けられたり、実際の店舗で撮影させて頂いたり、女子としてもテンションが上がります。毎回たくさんのジュエリーが見られるので、ファッションにも是非注目してご覧ください!

武井咲さん以外の各登場人物のファッションにも注目ですね。

中村蒼の初となる関西弁

中村蒼・宮沢綾
中村蒼さん演じる宮沢綾は腕広報マンということで、ヘッドハンティングを目的に未亜に歩み寄り、徐々に恋に発展していくというキャラクターですが、何よりも関西弁の役で中村蒼としても初めてのことで見どころでもあると思います。

ネットでも今後取り上げられていくでしょうね、中村さんは福岡県出身ということで標準語に慣れるまで大変だったと思いますが、関西弁は地元人のニュアンスまで出すはなかなか難しいのでその辺にも注目したいと思います。

和田安佳莉がドラマ初出演

和田安佳莉・遠藤多佳子
あと見どころではモデルから女優に転身した今回ドラマ初出演となった和田安佳莉さんです。

和田さんが「せいせいするほど、愛してる」で演じるのは未亜の後輩・遠藤多佳子役を演じます。

遠藤多佳子は社内でよくある女子トークを繰り広げる普通のタイプですが、上司から厳しくされても前向きに頑張る女子という役柄でモデルのイメージから女優としてのイメージがどうついていくか重要なポイントになってきますね。

モデル時代からOK的な雰囲気があったので違和感無しでそのまま入っていけるっぽいですね。

メガネも似合いますね~

和田安佳莉さんコメント

劇中では恋愛にしても仕事にしても、みなさんの周りに日々起こっているようなリアルを描きながら物語が展開していくので、自分に置き換えながら楽しんでいただければ幸いです。
私自身、このドラマがデビュー作なのでまだ右も左もわからない状況ですが、体当たりで臨み、回を重ねるごとに成長した姿をお見せすることができればと思います。是非ご覧ください!

女優として第一歩を踏み出した和田安佳莉さんの演技も注目が高まりますね!放送中も「あの美女誰?」って感じで話題になると思われますね~

せいせいするほど愛してる(ドラマ)のキャスト

こちらではドラマ「せいせいするほど、愛してる」のキャストをご紹介していきます~!

栗原未亜(くりはらみあ)・武井咲

せいせいするほど愛してる (2)
高校時代から憧れのティファニージャパンで働くことができ仕事一筋。山下陽太にプロポーズされるが戸惑ってしまう。そのうち同社の副社長・三好海里を好きになってしまう。

武井咲さんは意外にもキレイめファッションという役は少ないように思えるので今回の役で本来の移しさが生えることになるでしょう、大好きだったティファニーのジュエリを身についたファッションにも注目

三好海里(みよしかいり)・滝沢秀明

三好海里(みよしかいり)・滝沢秀明
未亜が出張時に偶然に出会い副社長のポストに就いたことで、未亜が配属されている広報部で三ヶ月間研修をすることで禁断の恋に落ちてしまう。

滝沢秀明さんにとってはTBS系列「オルトロスの犬」以来7年ぶりの連続ドラマ。久々の主演ということでファンにとっては待ちに待ったという感じですね。今回副社長役ということで大人っぽい滝沢秀明さんが見れることだと思います。

宮沢綾(みやざわりょう)・中村蒼

宮沢綾(みやざわりょう)・中村蒼
関西人でジミーチュウの百戦錬磨のやり手広報マン。
未亜をヘッドハンティングしようとするが未亜に恋をしてしまう。

何といっても中村蒼の関西弁ですね、ファッションもジミーチュウを身につけ小物にも目がいきますね~デキル男といったところでしょうか。

ティファニーVSジミーチュウといったブランド対決も見ものですね!

中村蒼さんは以前「無痛」でのスキンヘッドが話題となった記事がこちら~!
中村蒼のスキンヘッドは本当?筋肉披露した無痛の
演技が抜群!噂の彼女は?

真咲あかり(まさきあかり)・水沢エレナ

真咲あかり(まさきあかり)・水沢エレナ
出版社に勤務しながら未亜と千明とルームシェアしている。恋愛に関しては不器用な女子

ロングヘアをばっさり切り5年ぶりボブヘア披露してこれまでと全然違ったイメージで恋愛弱者を演じる水沢エレナさんに注目!

美山千明(みやまちあき)・トリンドル玲奈

美山千明(みやまちあき)・トリンドル玲奈
未亜とあかりとルームシェアしているファッション界の人気モデル
自由人で独占欲が強い

映画『任侠野郎』「AbemaTimes」でも話題になっていますが、本業でもあるファッションモデルとしての今回の役柄は普段みたままのイメージで入っていけると思います。

久野淳志(くのあつし)・中村隼人

久野淳志(くのあつし)・中村隼人
海里の大学時代の後輩で大手証券会社のトレーダーをしながら小説家でもある。

中村は二代目中村錦之助の長男
「ONE PIECE」と歌舞伎がコラボレーションしたスーパー歌舞伎II(セカンド)「ワンピース」でサンジ・イナズマ役を務めて活動の幅が広がったように思えます。今回の久野淳志にも期待ですね。

佐伯香澄(さえきかすみ)・横澤夏子

佐伯香澄(さえきかすみ)・横澤夏子
ティファニージャパンの広報部で未亜がの先輩社員。未亜には優しくて社内の情報通として通っており仕事は優秀。

前回の「重版出来! 」に引き続き出演したことで今後女優業としてもイメージもついてきますし、お笑いタレントとしてドラマ出演していくことはブレイクした証ですね。

遠藤多佳子(えんどうたかこ)・和田安佳莉

遠藤多佳子(えんどうたかこ)・和田安佳莉
広報部員で未亜の後輩

女子トークは健在だが未亜と同様に仕事は真面目で頑張り屋さん。

モデルとしては「ミスアジアファッションモデル2015」に輝くなど経歴は申し分はありません。これからが女優としてスタートなので、期待しましょう

ナオキ・GENKING

ナオキ・GENKING
未亜のルームシェアの女子会メンバーが通う焼き鳥屋の店員。未亜らの恋愛相談役。

バラエティ番組でもひっぱりだこでファッションセンスなどもカリスマ的人気のGENKINGさんは今回連続ドラマ初出演。恋愛トークもセリフがなくても大丈夫なくらいのトークを見せてくれそうですね

古沢和彦(ふるさわかずひこ)・瀧川英次

古沢和彦(ふるさわかずひこ)・瀧川英次
赤ペン瀧川先生ではお馴染みですが
添削家・映画コメンテーターのときは赤ペン瀧川、俳優・演出家のときは瀧川英次といった2つの顔を持つということで、このドラマでは瀧川英次さんとしても活動。脇役としての存在感はありそうですね、

高田義彦(たかだよしひこ)・寿大聡

高田義彦(たかだよしひこ)・寿大聡
数々のドラマ出演をされていますが2016だけでも既に今回で9本目の名脇役。

小川遥香(はるか)・橋本マナミ

遥香(はるか)・橋本マナミ
海里の秘密を握っているミステリアスな美女
未亜と海里の関係の邪魔となり存在で今後のポイントとなる人物

春クールドラマ「不機嫌な果実」ではダイナミックな魔女を演じて女優としての評価も高く、今回も魔女的な存在になりそうですね。

山下陽太(やましたようた)・高橋光臣

山下陽太(やましたようた)・高橋光臣
未亜の交際中の彼氏。
プロポーズするが返答を貰えず未亜の会社まで乗り込んでいく

2005年にデビューしているベテラン俳優。ドラマや舞台に映画と数々出演しており、最近は「グッドパートナー 無敵の弁護士」にも出演を果たしています。妻は女優の宮下ともみさん

向井雅代(むかいまさよ)・神野三鈴

向井雅代(むかいまさよ)・神野三鈴
ティファニージャパン広報部の部長

未亜の後輩・多佳子に厳しい指導をするが仕事に対してプロフェッショナル

1992年に舞台「グリーン・ベンチ」でデビューしてこれまで舞台を中心に活動されています。今回できる女として怖い上司を演じるということで、それが愛のムチなのかどうかというところにポイントがありそうですね。

三好嘉次(みよしよしつぐ)・松平健

三好嘉次(みよしよしつぐ)・松平健
海里の叔父で、会社の社長でもある。
海里の隠された過去を知っており、未亜のことを良く思っていなく忠告する。

意外にもラブストーリーのドラマが初ということで、海里との複雑のようなので今後、海里の秘密を知る重要人物になってくるでしょう。

2週間無料視聴はこちら~!

せいせいするほど愛してる(ドラマ)の相関図

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」の相関図はこちらになります~!
せいせいするほど愛してる(ドラマ)・相関図

スポンサーリンク

せいせいするほど愛してる(ドラマ)のロケ地情報

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」のロケ地情報についてまとめていきます~!

現在の目撃情報はこちら~!

水海道風土博物館・坂野家住宅

水海道風土博物館・坂野家住宅

ここは茨城県常総市にある「坂野家住宅」で3ヶ年にわたる保存整備事業によって「水海道風土博物館」になったそうです。

登場人物の誰かが出張中での撮影シーンで使われたのでしょうかね☆彡

日牟禮八幡宮(ひむれはちまんぐう)

日牟禮八幡宮

ここは滋賀県近江八幡市にある神社で滝沢秀明さんを目撃したという情報があったそうですよ。

ドラマのテーマが不倫なのでここで武井咲さんと滝沢秀明さんの禁断のワンシーンとなってるのかもしれませんね!

東京ミッドタウン

東京ミッドタウン
都内近郊が中心での撮影が多いようですね~

テレビで見ても顔は小さいですが、テレビで見るより実物の方が細く見えたり顔が小さく見えたりするようですから武井咲さん顔がどれだけ整っているのかは想像できますね~!

東京モード学園

東京モード学園

このドラマはティファニーとのコラボっていうことでファッションに関することも近いということもあり何か関連性があるんでしょうね!

ティファニー新宿店

ティファニー新宿店
主演の2人がティファニージャパンということでティファニー新宿店が映るのは納得ですね~

どういう光景だったのが非常に興味深いです~
ティファニーからしても凄い宣伝になりますね。

品川シーズンテラス

品川シーズンテラス
これは昼休み中ですかね~

滝沢秀明さんはもう34歳ですが、スーツ姿がまた色気がありますね!

熱海

撮影場所の多くは都内となっていますが、熱海に移動してロケもされているようです。

熱海は話題のドラマや映画のロケ地としてよく使われていることでも有名ですよね!このドラマの都内以外でのシーンとなるとどうしても禁断の出会いの時間っていう印象が残ってしまいますね(^^;;

せいせいするほど愛してる(ドラマ)の主題歌

ドラマ「せいせいするほど愛してる」の主題歌について発表されましたね♪

なんと主題歌は松田聖子さんとXジャパンのYOSHIKIさんの豪華タッグ~!

「薔薇のように咲いて 桜のように散って」
せいせいするほど愛してる・主題歌

作詞作曲はもちろんYOSHIKIさんということで自信作と公言されていましたね。というよりYOSHIKIさんはXジャパンのときからレコーディングには半端なく時間をかけることは有名です。

一切妥協しない性格でアルバム制作に5年かかったこともあるほどの完璧主義者ですからどの曲もほんと耳に残りますね。

この曲はTVドラマ用に作ったということでどんなメロディーなのか楽しみですね

YOSHIKIさんの曲は切ない美しいメロディーで時代とか関係なしに聴ける曲ばかりで
今回のドラマの背景にはピッタリなんだろうなという印象を受けます。

YOSHIKIさんも松田聖子さんにしてもこの美貌で50歳過ぎてることにびっくりですね。。

松田聖子さんのコメント

YOSHIKIさんに作っていただいた曲は、繊細で美しいメロディーと歌詞が本当に素晴らしくとても感動いたしました

このドラマを拝見し、大人の女性が純粋に恋をしている様子に胸が切なくなりました。そのドラマとYOSHIKIさんの素晴らしい曲のコラボレーションが本当に楽しみです。そして、そのコラボレーションに私も参加させていただけたことをとても幸せに思います

YOSHIKIさんのコメント

今後、何年経っても歌われるような“日本の歌”をイメージして作曲させていただきました
久しぶりに日本語で詞も書きましたが、自信作です。聖子さんの歌声が乗りこの曲に命が吹き込まれ、さらに素晴らしいものになりました

せいせいするほど愛してる(ドラマ)の関連記事

ドラマ「せいせいするほど愛してる」のネタバレや結末についてはこちらからご覧いただけます~♪

せいせいするほど愛してる (2)
2016年7月12日のTBS系の火曜22時枠で放送されるドラマ「せいせいするほど、愛してる」をピックアップします~! 主演は武井咲さんと滝沢秀明さんで不倫を描いた禁断のラ

夏ドラマ2016の関連記事

夏ドラマ2016一覧のまとめはこちらからご覧いただけます~!

2016夏ドラマ
2016年7月から放送される夏ドラマまとめ一覧をランキングにまとめてみました~! どの時期でも期待されていたドラマが思った以上に視聴率が来なかったりするものですが今回の夏

管理人の感想

武井咲さんといえばこれまではラブコメ作品などが印象的なので今回のドラマのような不倫、大人のラブストーリーがハマればさらに幅広いジャンルの作品に主演していきそうですね

今回の共演者の中村蒼さんは以前武井咲さんとドラマ「息もできない夏」で共演されていますが今回の「せいせいするほど、愛してる」ではどのような男女間になるのか見どころです。

栗原未亜(武井咲さん)⇔三好海里(滝沢秀明さん)

栗原未亜(武井咲さん)⇔宮沢綾(中村蒼さん)

これまでの武井咲さんにない演技が話題になることでしょう。

あと、滝沢秀明さん演じる三好海里の過去についても今後の注目ポイントとなるはずです。

そして、橋本マナミさん演じる小川遥香が未亜と海里の関係を阻む役もまたハマってそうだし、、魔女女優としても君臨つつある橋本マナミさんが今回もやってくれそうですね。
以上、ドラマ「せいせいするほど愛してる」のキャスト相関図、ロケ地と主題歌についての記事でした~!

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. せいせいするほど愛してる (2)
  2. レンタル救世主
  3. はじめまして、愛しています (2)
  4. 仰げば尊しTOP
  5. 仮面ライダーゴースト
  6. 僕のヤバイ妻8話 (10)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年冬アニメ・まとめ

2017年冬アニメまとめ

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

声優・まとめ

特撮俳優・まとめ

tokusatsu

応援クリック頂けると嬉しいです