好きな人がいること(月9)キャスト相関図は?ロケ地と主題歌も

 

好きな人がいること
2016年7月11日から放送される月9ドラマ「好きな人がいること」をピックアップします~!
主演は桐谷美玲さんで、山﨑賢人さん、野村周平さん、三浦翔平さんといったイケメン俳優から囲まれることになっています。しかも3兄弟の設定で☆彡

このキャスティングだけでも話題性は十分ですよね~!

ストーリーは櫻井美咲(桐谷美玲さん)がパティシエとしての人生を歩んでいたとき、あることがきっかけで職を失い、海辺のレストランで働くことになります。

そのレストランにはイケメン三兄弟→柴崎千秋(三浦翔平さん)、柴崎夏向(山崎賢人さん)、柴崎冬真(野村周平さん)がいて、美咲も一緒に住み込みで働くことになりそこで複雑な四角関係の恋愛が繰り広げられるロマンチック・ラブ・コメディーになっているようですね。

この記事では、月9ドラマ「好きな人がいること」のキャスト・相関図、ロケ地や主題歌、見どころについてもついてまとめていきますのでご覧ください~!
スポンサーリンク

好きな人がいること(月9ドラマ)の見どころは?菜々緒が脱悪女役に?

月9ドラマ「好きな人がいること」の見どころポイントをご紹介していきます~!

菜々緒が脱悪女?

好きな人がいること・菜々緒
菜々緒さんは海辺のレストランを経営する千秋(三浦翔平さん)の同級生・高月楓を演じます。ボストン帰りのピアニストで基本はハイスペック女子で千秋との関係がどうなっていくのかが見どころでもあります。

これまでの菜々緒さんの役で誰かに恋をするといったイメージは全く、“脱悪女”した菜々緒さんを楽しみにしている視聴者も多いようですね。

「菜々緒ちゃんの月9初出演、楽しみすぎます!」
「うわぁ~ついに!楓さんビジュアルですか?頑張ってください」
「悪女じゃない菜々緒ちゃんが見れるのが楽しみです」
「相変わらずの美人さん!月9の放送が待ち遠しい」
「翔平くんと菜々緒ちゃんの組み合わせ、絵になるんだろうなぁ~」


“菜々緒さんが素直に三浦翔平さんに心は開けないけどずっと昔から好きだった”

新たな菜々緒さんの役柄に注目しておきます~!

桐谷美玲がイケメン三兄弟とシェアハウス

好きな人がいること (4)
仕事で恋を忘れていた美咲がいきなりイケメン三兄弟とシェアハウスという生活が180度変わるわけですが、常に美咲と夏向との距離感がメインとなってきますが、そのなかに千秋、冬馬がタイミング的に入ってくることも考えられますよね。

四角関係を思わせるところも見どころ!

月9ドラマ「好きな人がいること」は海辺のレストランがメイン舞台で櫻井美咲(桐谷美玲さん)が柴崎千秋(三浦翔平さん)、夏向(山崎賢人さん)、冬馬(野村周平さん)とシェアハウスをしているが夏らしい恋愛ドラマかなと思います。

コメディが入っていますが笑えるだけじゃなく、よく使われる「キュンキュン」するラブコメディーということで三兄弟全員が性格も違うということで、全ての女性からすれば羨むシナリオとなっているように思えます。

桐谷美玲さんのコメント

ストーリーも美咲目線で進んでいきますし、女性にも共感してもらえるような美咲でいたいなと思います。皆さんに声援していただきながら皆さんと成長しながら、皆さんと胸キュンしたいと思います。

山崎賢人さんのコメント

僕が演じる柴崎夏向と主人公の櫻井美咲との関係については、彼女を誤解している夏向が彼女の本当の姿を知り、どう変わっていくかを楽しんでいただければと思います。月曜9時、本当に新しい月9の形というか、見た方が“好きな人がいることが素敵なことだ”、と思ってもらえるような、青春と愛に溢れた、新しい時代のムーブメントを作っていけるようなドラマになればいいなと思います。この夏の熱いドラマにしたいと思います。

三浦翔平さんのコメント

今回、攻めたキャスティングになってます!新しいことをやろうというコンセプトのもとでやっていて、特に若い方の心をがっちりつかめるキャスティングになっていますので、ぜひ楽しみにしていただければと思います。

菜々緒さんのコメント

恋愛ドラマは悪女役や変わった役などで出たことがありますが、自分がしっかり恋愛するドラマというのはおそらく初めてのことなので、探り探りにはなるかもしれしれないですが、新たな挑戦を楽しみにしています。ピアニストということで、自分とは離れた女性像なので、上品さを大切に丁寧に演じていきたいと思います。三浦さん演じる千秋との関係性や昔の生い立ちなどが、ドラマが展開するにつれて明らかになっていくので、楽しみにしていただければと思います

好きな人がいること(月9ドラマ)のキャスト

月9ドラマ「好きな人がいること」のキャストをご紹介していきます~!

櫻井美咲・桐谷美玲

櫻井美咲・桐谷美玲
パティシエ。27歳
パティシエに没頭していたことで4年も出会いがない。一夏の恋を夢見る恋愛弱者。あるとき突然パティシエの仕事を失い、湘南にある柴崎3兄弟が営むレストランに住み込みで働くことに。

柴﨑夏向・山﨑賢人

柴﨑夏向・山﨑賢人
柴崎家の次男。24歳

海辺のレストランのシェフ。
料理の腕には自信あるが性格はきつい。美咲をパティシエと認めることができず衝突するばかり。でもそんな美咲に徐々に好意を抱いてしまう。

柴崎千秋・三浦翔平

柴崎千秋・三浦翔平
柴崎家の長男。29歳
若くしてレストランプロデュースする。
美咲の初恋の相手で職を失った美咲を自分の見せに誘う。

柴崎冬真・野村周平

柴崎冬真・野村周平
柴崎家の三男。21歳
シェフを目指して調理師の専門学校に通う。
プレイボーイタイプでチャラ男タイプで美咲にちょっかいを出す。

野村周平さんの記事はこちら~!
野村周平が水原希子と熱愛中!広瀬すず・西野七瀬・新川優愛との恋仲は?

西島愛海・大原櫻子

西島愛海・大原櫻子
謎の女。21歳
海辺のレストランに突然押しかけて、柴崎三兄弟に接近して何かを探そうとしている。

奥田実果子・佐野ひなこ

奥田実果子・佐野ひなこ
サーフショップ店員 24歳
夏向の同級生。一回り年上・日村信之の彼女で2人はいつもラブラブ。

日村信之・浜野謙太

日村信之・浜野謙太
サーフショップ経営 36歳
彼女は一回り年上の実果子。
柴崎三兄弟のレストランに頻繁に顔を出す。

東村了・吉田鋼太郎

東村了・吉田鋼太郎
外食チェーン経営者 55歳
飲食業界のカリスマ
店舗は全国展開しており、三兄弟のレストランを買収を狙っている。

二宮風花・飯豊まりえ

二宮風花・飯豊まりえ
冬真の同級生 20歳
冬真と同じ専門学校生。チャラチャラしてる冬真を心配するが結果的に振り回される。

飯豊まりえさんについてはこちらでも詳しく記事にしています♪

高月楓・菜々緒

高月楓・菜々緒
ピアニスト 29歳
千秋の大学時代の同級生
ボストン帰りのハイスペック女子。美咲が憧れを抱いている。
す。

スポンサーリンク

好きな人がいること(月9ドラマ)の相関図

月9ドラマ「好きな人がいること」の相関図はこちらになります~!
好きな人がいること・相関図

好きな人がいること(月9ドラマ)のロケ地はどこ?目撃情報も

月9ドラマ「好きな人がいること」のロケ地となる目撃情報がありますのでまとめていきます~!

スタジオ「SNUG BEACH HOUESE」

九十九里浜・SNUG BEACH HOUESE

千葉県九十九里浜にあるスタジオ。ここで柴崎三兄弟のレイアウトの撮影が行われているそうです。

お洒落にレイアウトしやすそうですね、ここで桐谷美玲さんはパティシエ役を演じていますが桐谷さんのこんなオフショットがあります。
好きな人がいること・桐谷美玲

画質が悪くてすいません。パティシエに赤の帽子っていうのも桐谷さんらしいですね~

作田海水浴場での目撃情報

九十九里浜の「作田海水浴場」でも目撃情報があります

海辺のドラマは必ず千葉が選ばれますね~地元人間なら何度もロケ現場に遭遇する人も結構いてそうですね。

江ノ島での目撃情報

江ノ島でもこのような目撃情報があります。

江ノ島から家が違い人の間でもネットで話題になっていますね~

湘南の平塚ビーチパーク

湘南の平塚ビーチパークでも目撃情報が入っており、手を振ってくれたとか書いてありますのでファンからすれば最高のひとときとなったでしょう~!

「好きな人がいること」のメイン撮影場所は湘南になってるみたいですね、湘南は数々のドラマの撮影で使われていますが、このドラマのキャスティングは超豪華ということもあり、この夏人が集まってきそうですね!

テラスモール湘南

藤沢市の辻堂駅にあるテラスモール湘南でも目撃情報があります。

テラスモール湘南といえばグルメが有名で観光スポットでどういうシーンで使われていたのか気になりますね~

千葉と神奈川で撮影が繰り返されているようですが、各シーンの背景が楽しみですね~!

好きな人がいること(月9ドラマ)の主題歌は元KARAのJY(知英)

月9ドラマ「好きな人がいること」の主題歌は元KARAの知英(ジヨン) さんが務めることになります。ソロ歌手のときは「JY」さん。
すきな人がいること・JY

日本でKポップブームのきっかけを作ったのはKARAなのでご存知な方も多いかと思いますが、JYさんは「知英」名義で2014年から日本で女優活動をされているのも話題になりましたよね。

出演者の野村周平さんは韓国でも有名な水原希子さんと交際中ということもあり、今回の「好きな人がいること」は韓国も話題となることでしょう。

特に韓国では月9の作品を好む視聴者が多いですからね。

曲のタイトルはドラマと一緒で「好きな人がいること」です~♪

JYさんのセカンドシングル「好きな人がいること」

KARAの時よりも日本語の発音などがレベルアップしていますので日本語のレッスンも日々努力されているのがよくわかります。

JYさんのコメント

セカンドシングルの段階で月9ドラマの主題歌になるなんて、本当に驚いていますし、うれしすぎて信じられませんでした。ドラマと共に愛してくれたらうれしいです

JYさん自身で作詞を担当されています。何やら友情から恋愛に発展していく女子の気持ちを歌詞にしているそうですよ。

JYさんの歌手活動、知英さんとしての女優活動にも注目ですね。

好きな人がいること(月9ドラマ)の関連記事

月9ドラマ「好きな人がいること」の別記事はコチラでもご覧頂けます~!

好きな人がいること (2)
月9ドラマ「好きな人がいること」が2016年7月11日に放送されます。 こちらの記事でも書いてありますが、このドラマの主演は桐谷美玲さんで、イケメン三兄弟(三浦翔平さん、

夏ドラマ2016の関連記事

夏ドラマ2016一覧のまとめはこちらからご覧いただけます~!

2016夏ドラマ
2016年7月から放送される夏ドラマまとめ一覧をランキングにまとめてみました~! どの時期でも期待されていたドラマが思った以上に視聴率が来なかったりするものですが今回の夏

管理人の感想

桐谷美玲さんが最も旬なイケメン俳優に囲まれていることで女性視聴者の反響が凄いことになりそうですね。

あと、菜々緒さんとくれば悪女というイメージがどうしても抜けませんが、今回の月9ドラマ「好きな人がいること」では脱悪女ということも大きな見どころだと思います。

菜々緒さん自ら恋愛をするといったドラマは初ということで、今回でまた新たな菜々緒さんの一面が見れることができそうですね。

山﨑賢人さんが演じる柴崎夏向が、桐谷美玲さん演じる櫻井美咲に対してきつく当たる所から恋に発展して結果的にどうなるのかも予想しながらチェックしていきたいと思います~

月ドラマ「好きな人がいること」の見どころ、キャスト相関図、ロケ地と主題歌についてまとめさせて頂きました。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. HOPE期待ゼロの新入社員1
  2. 家売るオンナキャスト (2)
  3. こえ恋3
  4. 不機嫌な果実 (13)
  5. 闇金ウシジマくん3_1
  6. はじめまして、愛しています
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年冬アニメ・まとめ

2017年冬アニメまとめ

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

声優・まとめ

特撮俳優・まとめ

tokusatsu

応援クリック頂けると嬉しいです