堤下敦は干された?現在病んでるって真相は?元カノや結婚の噂についても

スポンサーリンク

堤下敦・干された・元カノ・病んでる・結婚

今回はお笑いコンビ・インパルスの堤下敦さんについてピックアップしてみたいと思います。

そういえばあまりインパルスを見なくなったな~と思っていたところに、堤下敦さんが睡眠薬を飲んで朦朧とした状態で車の運転席で見つかったニュースが流れました。

スポンサーリンク

実際、誰も傷つけてはいなかったとはいえ、事故に発展する可能性もあったわけですから世間の注目はやはり集まりますね。

そんな堤下敦さんですが最近干されたという噂や病んでるっていう噂もあり、真相がどうなのか気になっている方も多いと思います。

また、元カノや結婚の噂についてもわかる限り調査してみました。

というわけでこの記事では、堤下敦さんがは干されたという噂や現在病んでるって真相、また元カノや結婚の噂についてもまとめています。

堤下敦は干された?現在病んでいる?真相は?

堤下敦・プロフィール
名前:堤下敦(つつみした あつし)
生年月日:1977年9月9日
出身地:神奈川県横浜市神奈川区
身長:174cm
血液型:B型(Rhマイナス)
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

同期の板倉俊之さんと組んでお笑いコンビ・インパルスで活躍をしていた堤下敦さん。

もともとお笑いブームが到来する前からかなり活躍しており、「エンタの神様」に出演したことがきっかけで広く知られるようになります。

その後人気バラエティ「はねるのトびら」に出演して大ブレイク。

他にも「ウンナン極限ネタバトル! ザ・イロモネア 笑わせたら100万円」では初挑戦ながら初の100万円獲得コンビとなり、最終的に2連覇も成し遂げています。

特にコント作りが上手く「キングオブコント」では2年連続準決勝まで進出するなど、実力はかなり高いですよね。。

それぞれピンでの活動も順調だったインパルスですが、ここ最近ではあまりテレビでその姿を見かけることが少なくなっているように感じました。。

2016年2月には週刊誌などで「解散目前」と報道もありましたが、記者の取材には板倉さん・堤下さん二人とも「ない」と否定しています。

ただ確かにテレビ出演は減っており、堤下敦さんの2014年のテレビ出演はわずか6回

レギュラー番組に至ってはまったくない状態で、バラエティへの不定期出演くらいしかありませんでした。

では、なぜここまで干されてしまうほどに仕事が無くなったのか?

実は堤下敦さんは目上の人には礼儀正しいのですが、どうも後輩や若いADさんにはかなりきつい当たり方をするそうです。

特にやはりADさんにきつい態度をすると番組などに呼ばれにくくなっても仕方ないでしょうね・・・。

また、それだけでなく堤下敦さんが黒沢かずこさんに陰湿ないじめをしていたことが、森三中・大島さんに伝わり、生放送のバラエティ番組にもかかわらずキレてしまい、CM開けには大島さんが画面から消えていたことで「放送事故」と話題になりました。

ご存知、森三中・大島さんの夫は人気放送作家の鈴木おさむさんです。

この出来事がきっかけであまり出演の声がかからなくなったことも充分に考えられます。

そんな中、ドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演が決まって順調に進んでいきそうな矢先に今回の報道ですから、本人も周りもショックだったでしょうね。

アレルギーの薬と睡眠薬を飲んで車を運転して帰るというのは、正常な判断ができなかったという印象がありました。

噂では、かなり病んでいると心配されており、実際のところ堤下敦さんは蕁麻疹に悩まされていたそうです。

アレルギーの薬というのもこれのことかもしれませんが、睡眠薬も一緒に飲んでしまうというのはやはりいただけません。

そこまでしないと眠れないような、追い込まれた状態だったのかわかりませんが、どちらにしても車を運転する前に飲むというのは間違いなくNG。

前述のいじめの件などもあると思いますが、精神的にはかなり参っている状態だったのでしょうか・・・。

うつ病ではないか?という声もちらほら聞きますが真相は定かではありません。

堤下敦さんは現在ご結婚もされていますし、一人の身体ではないのですから、身体に気をつけて頑張って行ってほしいですね。

堤下敦の元カノや結婚の噂はどう?

そんな堤下敦さんの元カノや結婚の噂について調査してみました。

まず、堤下敦さんの元カノはファッションモデルの土岐田麗子さん

土岐田麗子さん

堤下敦・土岐田麗子

土岐田麗子さんとの出会いは2006年10月17日に放送された「踊る!さんま御殿!!」内で告白されたのがきっかけです。

この時から二人はお付き合いをされていたようで、バリ島に正月旅行に行くほどの仲だったんだとか。

2007年頃に結婚するのでは?と噂はされましたが、あまり具体的な内容も決まっておらず、結局2008年1月21日に破局の旨を自身のブログで報告されていました。

で、その後知り合った女性がダンス講師をしている松枝美希さん。


松枝美希さん

堤下敦・松枝美希

2009年12月の「はねるのトびら」収録で知り合ったそうで、バックダンサーとしてはかなり知名度のある方なんだとか。

2010年には番組で公開プロポーズもしており、2011年秋にご結婚をされています。

2012年1月24日には念願の長女も誕生し、現在も離婚などはされていないようです。

今回の騒動で色々と大変かもしれませんが、現在放送中のドラマ「人は見た目が100パーセント」出演の件もありますしどうなるのか気になるところですが、現時点では通常どおり放送するみたいですね。

関連記事

お笑い芸人に関してはこちらでもまとめてご覧になれます♪
お笑い芸人・まとめ

管理人のまとめ

ということで堤下敦さんがは干されたという噂や現在病んでるって真相、また元カノや結婚の噂についてもまとめて記事にしてみました。

ここ最近芸能人の不祥事が何かと続いており、一人何か起きると、立て続けに連鎖するように報道されるのも不思議なものですよね。

今回の堤下敦さんの件については、他人に被害が及んでいないのが不幸中の幸いといえば幸いですが、それでも世間の目はやはり厳しいものです。

せっかくドラマに出演もしてこれからというところだったと思いますし、これから先しっかり責任をとって再起して欲しいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

関連記事

  1. 芸人可愛いランキング・美人・美女・まとめ
  2. 桂歌丸・年収・若い頃・妻・椎名冨士子
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです