ブリリアン(芸人)がイケメン!ダイキの嫁は?コージの筋肉が凄い!

ブルゾンちえみwith B

2017年新春に放送されたぐるナイ「おもしろ荘」。

その中で優勝したのが今テレビに引っ張りだこになっているブルゾンちえみさん。

イケメン男性2人を脇に従えて登場し、ブルゾンちえみwith Bという名前でネタを披露していましたよね。

今回ピックアップするのはこのwith Bのお二人。

実はこのお二人はブルゾンちえみさんの後輩芸人でグループ名はブリリアン

ダイキさんとコージさんの二人はイケメンで色々といじられていましたが一体どんな人なのでしょうね?

ダイキさんの嫁やコージさんの筋肉が凄いとも言われてますし色々と調べてみました。

というわけでこの記事では、ブリリアン(芸人)がイケメンということやダイキの嫁、コージの筋肉が凄いということについてまとめています。

ブリリアン(芸人)がイケメン!プロフィールは?

コージ
名前:徳田浩至(とくだ こうじ)
生年月日:1987年12月20日
生まれ:大阪府
身長:182cm
ダイキ
名前:杉浦大毅(すぎうら だいき)
生年月日:1987年6月19日
生まれ:静岡県
身長:182cm

お笑い芸人ブルゾンちえみさんがおもしろ荘でブレイクして現在テレビで見かける機会もかなり増えてきましたよね。

正直女性のお笑い芸人ってもう結構いるのでこれ以上似ている体系の人って難しいんじゃないかな~と思いましたがブルゾンちえみさんの独特のネタが笑いを誘いますしかなり私もお気に入りです(笑)

やっぱりブルゾンちえみさんのネタはこのお二人あってのものでしょうし、今後も注目されていくのではないでしょうか?

さて、ブルゾンちえみさんの後輩芸人であるこのブリリアンのお二人

まだ芸歴は1年ということでまだまだ若手のようですね。

実はこのお二人東京の西麻布にあるBrillia Loungというバーでアルバイトもしているんだとか。

やはり若手芸人だけにアルバイトは必須なのでしょうね。お二人に会いたい場合はお店に行けばあえるのかも?

コージさん法政大卒出身アメリカンフットボール部に所属していて日本一になったこともあるそうです。

しかもキャプテン!体格ががっしりしているのもやはりその影響なんでしょうか?

Twitterではアメフトのユニフォーム姿も披露しています♪

そしてコージさんと同じくこちらもイケメンですがさらに殺陣や日本舞踊なども習得しているダイキさんモデルもされているんだとか。

書道や毛筆・硬筆も習っているということで和装のイケメンと言った感じでしょうね。

実はこのコージさんとダイキさんはでこぼこコンビとも言われるみたいです。

あれ?でも身長同じなのになんででこぼこ?と思われた方もいらっしゃるでしょうね。

私もそう思い調べてみましたが、どうやらコージさんがいわゆる肉食系男子でダイキさんは草食系男子なんだそうです♪

こんな素敵な男性2人を脇に従えてネタをできるブルゾンちえみさんはかなり幸せ者かもしれません(笑)

3人揃った絵はなかなかキマっていますよね★

ちなみにブリリアンのコンビでのネタも一応あるにはあるそうですがまだそこまで披露する機会はなさそうです。

ただ、個人的にこのブルゾンちえみwith Bはかなりネタとしてバッチリハマっている所がありますしトリオでの活躍はしばらく続くのでしょうね。

ブリリアン(芸人)のダイキの嫁は?

草食系と言われているダイキさんですがネット上では嫁がいるんじゃないか?との噂がささやかれていますね。

で、調べた所わかったのがこちらの画像。
ブリリアン・ダイキ

ダイキさんの結婚式?と思いきやこれはモデル時代にホテルのブライダルパンフレット用に撮影された写真なんだそうです。

これはさすがに知らずに見たら驚いてしまいますよね~。

なお、ダイキさんが好きな女性のタイプは女優の麻生久美子さんのような方だそうです♪

ただ、草食系のダイキさんはなかなか奥手となってしまい恋愛関係にまで発展しないことが多いんだとか。

う~んかなりのイケメンでモテそうなのに、もったいない・・・。

でもこうして売れて来てだんだんとメディアに露出していくことが増えてくればそのうちピッタリな相手と巡り会えるときがくるかもしれませんね。

ブリリアン(芸人)のコージの筋肉が凄い!

ブリリアンのコージさんはかなりの筋肉ムキムキであることが噂になっています。

ブリリアン・コージ

確かにこの腕を見る限りがっしりしていて素敵ですよね。

高校生時代から大学までアメリカンフットボール部に所属していたということなのでアメフト歴は7年になるのでしょうか?

大学ではアメフト日本一に輝いたこともあるそうですから相当強いチームだったのは間違いないと思います。

ネタの時にブルゾンちえみさんの横で上半身裸になったときも明らかにコージさんのほうが筋肉の付き方が目立っていると感じました。

二の腕も太くてまさにアメフト選手!っていう感じですしこういうのが好きな方は思わず見とれてしまいますね★

ちなみに女性に関しては「スポーティーで、サバサバしてる人がいいですね。でも、女性ならみんなウェルカムですよ!」と肉食系らしいコメントをされていました♪

関連記事

お笑い芸人の記事についてはこちらからまとめてご覧頂けます。
お笑い芸人・まとめ

管理人のまとめ

ということで、ブリリアン(芸人)がイケメンということやダイキの嫁、コージの筋肉が凄いということについて記事にしてみました。

いかがだったでしょうか?

ぐるナイ「おもしろ荘」で優勝して以来様々な番組でその姿を見るようになったブルゾンちえみwith Bですが、今後もまだまだ活躍しそうですね。

ブルゾンちえみさんのバックでwith Bとしてかなりの存在感を出しているお二人ですが、西麻布のバーでのバイトをしているということでイケメン店員としてのインタビューも受けているみたいですね。

これから先ブリリアン単体で出演することもあるかもしれませんしイケメン好きは注目しておいて損はないと思いますよ♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

関連記事

  1. 桂歌丸・年収・若い頃・妻・椎名冨士子
  2. 堤下敦・干された・元カノ・病んでる・結婚
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです