関町知弘(ライス)の嫁と子供は?ゴールデンボンバーとの関係も

 

関町知弘

お笑いコンビ・ライスの関町知弘(せきまちともひろ)さん田所仁(たどころじん)さん

先日のキングオブコント2016では見事優勝を飾り大きな話題になりました。

特に関町知弘さんの「~してくれーい!」はそのネタの勢いもあり爆笑を誘っていましたよね~。

キングオブコントで優勝してこれからしばらくはテレビへの出演なども増えてくるライスのお二人だと思いますが今回は関町知弘さんについて詳しく見ていこうと思います。

何やらゴールデンボンバーとの関係があるとかないとか?気になりますよね。

というわけでこの記事では、関町知弘(ライス)の嫁と子供に関してやゴールデンボンバーとの関係についても調査してみました。

ぜひご覧下さい♪

スポンサーリンク

関町知弘(ライス)のプロフィール!嫁と子供は?

関町知弘2
名前:関町知弘(せきまち ともひろ)
生年月日:1983年3月2日
出身:東京都渋谷区
血液型:O型
身長:176cm
体重:83kg
学歴:東海大学付属高輪台高等学校卒業、東海大学中退

関町知弘さんはピンでの活動もされておりその時は名義を42.19関町としています。

東京都渋谷区恵比寿育ちというまさに都会っ子だった関町知弘さん。

東海大学中退となっていますが実は退学ではなく、復学の可能性を残した状態のいわゆる休学届を提出していたんだそうです。

2012年の吉本ブサイクランキングでは8位に入賞。結構微妙な順位ですね(笑)

さてライスは見事今回のキングオブコント2016で優勝したわけですが、ここで歴代の優勝者一覧を見てみましょう。

第1回 バッファロー吾郎

第2回 東京03

第3回 キングオブコメディ

第4回 ロバート

第5回 バイきんぐ

第6回 かもめんたる

第7回 シソンヌ

第8回 コロコロチキチキペッパーズ

そして今回優勝したライスが第9回の優勝者となっています。

キングオブコント2016

こうして見てみるとほぼ今でも活躍しているコンビが多いように見られます。

しかし現状どのコンビも活躍しているというわけではなく、その活動に関しては明暗が分かれているという印象ですね。

キングオブコントに優勝後は爆発的にメディアへの露出が増えますから、そこでいかに上手くトークを広げたりできるか?今後の一番の課題なのではないでしょうか?

実は関町知弘さんは2012年の10月29日ご結婚されています。

関町知弘さんのお嫁さんの職業はエステティシャンでかなりの美人さんだと評判のようです。

2013年には3月5日に第一子、2015年の6月14日には第二子が誕生し、すでに二児のパパとして頑張っているんだとか。

二人お子さんがいると家計などを支えるのが大変でしょうけれど今回のこの優勝で一気に勢いを付けて奥さんに楽をさせてあげられると良いですよね~。

スポンサーリンク

関町知弘(ライス)とゴールデンボンバーとの関係は?

さて、関町知弘さんについて調べていくと何やらゴールデンボンバーとの関係があるようで、気になりますよね?

調べてみたところゴールデンボンバーの中でも鬼龍院翔さんとお笑い養成所で同期だったという事実がでてきました。

鬼龍院翔

ちなみに鬼龍院翔さんとしずるの池田さんはコンビを組んでいてコンビ名は「チョコサラミ」だったそうです。

池田さんが語る鬼龍院翔さんの養成所時代の様子がこちら。

「アルプスの少女ハイジが東京を訪れ、地元に戻ったらSM嬢になる設定でした(笑)。普段はおとなしいけど、舞台に立つとスイッチが入るタイプ。ジャンプ力がとてもあり、コントで原始人役をやって跳んだ際は『あいつ大丈夫かな?』と思ったほど。体を張って、誰かを楽しませるのが好きだったので、今の姿は想像できますね」

養成所での経験は現在のゴールデンボンバーのお笑いネタにも役立っているのでしょうね~。

ライスのお二人の同期はハリセンボン、しずる、パンサーと現在よくテレビで見かける芸人さん達ばかりです。

養成所にいた時代からライスのお二人のネタの完成度は非常に高かったようで養成所の講師さんライスとは売れると思っていたんだとか。

同期の面々からもライスは希望の星だと言われていたみたいで、今回のキングオブコント2016の優勝でまさに期待に答えて悲願達成といったところでしょうね。

実際、これからが大変だと思います。

メディアへの露出は非常に増えるでしょうし、テレビでのコメント次第で今後どんなふうに受け入れられるのか決まってくると思います。

ネタの完成度はキングオブコント2016で証明されていますし、あの「~してくれーい」を上手く使えばかなり受け入れられるんじゃないでしょうか?

優勝後のコメントでも「流行語大賞あるんじゃないか」と言って笑いを誘っていましたが、意外と現実味があるかもしれませんね。

関連記事

お笑い芸人の記事についてはこちらからまとめてご覧頂けます。
お笑い芸人・まとめ

管理人のまとめ

ということで関町知弘(ライス)の嫁と子供に関してやゴールデンボンバーとの関係についてまとめてみました。

いかがだったでしょうか?

キングオブコントで見るまではまだライスのことを知らない方も多かったかもしれませんが、この優勝で広く名前が知れ渡ることになりますね。

どちらかというと不細工芸人としていじられることが多くなりそうな関町知弘さんですがプライベートでは良いお父さんとして頑張っているということでなんだか応援したくなってしまう人も多いのではないでしょうか?

今後もたくさんのネタを作って完成度の高いコントを見せて欲しい所ですね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. お笑い2016
  2. ANZEN漫才
  3. 庄司智春
  4. メイプル超合金
  5. が~まるちょば2
  6. あばれる君
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016クリスマスまとめ

2016年秋ドラマ

秋ドラマ2016のまとめ一覧♪

2016年秋ドラマ

秋アニメ2016のまとめ一覧♪

2016年秋アニメ

プロ野球2016の記事はこちら♪

baseball

美人アスリートのまとめ♪

美人アスリート

声優に関しての記事はこちら♪

特撮俳優はこちら

tokusatsu

応援クリック頂けると嬉しいです