お笑い芸人イケメンランキング2016!画像まとめに殿堂入りは?

お笑い2016

お笑い界にも新人の芸人が次々とデビューしていますが。中でも最近はかなりのイケメン芸人がいることで時々話題になりますよね。

特に、毎年行われているよしもと男前ブサイクランキングは芸人界隈でも大きな話題になってましたね~。

残念ながら今年からは行われなくなってしまったようですが、イケメン若手芸人はたくさんいらっしゃいます。

今回はお笑い芸人イケメンランキングとしTOP10をご紹介したいと思います♪

ぜひご覧下さい★

お笑い芸人イケメンランキング2016!

ではお笑い芸人のイケメンTOP10を独自の視点からまとめてみました♪

10位:多田智佑

10位:多田智佑
名前:多田智佑(ただ ともひろ)
生年月日:1986年1月9日
出身地:大阪府
血液型:O型
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

お笑いコンビ・トットの多田智佑さん。
コンビとしてはまだこれからといった感じですが多田智佑さんがかなりのイケメンだということで評判です。
実はこう見えて脱いだら細マッチョでなんだとか。

9位:松下宣夫

9位:松下宣夫
名前:松下宣夫(まつした のぶお)
生年月日:1984年5月28日
血液型:A型
身長:176cm
体重:60kg
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

お笑いコンビ・デニスの松下宣夫さん。
自撮りがかなりのイケメンだという評判で一気に話題が急上昇。
相方の植野行雄さんがハーフということで有名でしたが、松下宣夫さんもなかなかのイケメン。
きっとこれからどんどん話題になってくるのではないでしょうか?

8位:後藤輝基

8位:後藤輝基
名前:後藤輝基(ごとう てるもと)
生年月日:1974年6月18日
出身:大阪市東淀川区
身長:170cm
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基さん。
吉本男前ブサイクランキングでも常連に入っており、性格も良いと周りの好感度は上々です。
さらにギターも得意だとか。現在は結婚されており、仕事にもさらに精がでそうですね。

7位:瀧上伸一郎

7位:瀧上伸一郎
名前:瀧上伸一郎(たきうえ しんいちろう)
生年月日:1978年12月12日
出身:岐阜県高山市
身長:168㎝
体重:51㎏
学歴:関西美容専門学校
事務所:浅井企画

お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎さん。
相方のインパクト抜群のちゅうえいさんについつい隠れがちですがかなりのイケメンです。
実はかなりの天然らしく、瀧上さんの話す様々なエピソードは独特で面白いとその界隈では評判のようですね♪

6位:吉村崇

6位:吉村崇
名前:吉村崇(よしむら たかし)
生年月日:1980年7月9日
生まれ:北海道北見市
身長:175cm
高校:北海道札幌手稲高校卒業
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇さん
自称・破天荒でお馴染みですね(笑)
今の相方になるまで7回もコンビを結成していて苦労したそうです。
明るそうに見えますが実は人見知りで、優しい心を持っているとか。

5位:太田博久

5位:太田博久

本名:太田博久(おおた ひろひさ)
生年月日:1983年12月10日
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さん。
太田博久さんはコントでは三枚目を演じていますが実はかなりのマッチョ体型。
柔道経験者で腹筋もバッチリ割れていて上半身は格闘家と言われるほど凄い筋肉をしているそうです♪

4位:井上聡

4位:井上聡
本名:井上聡(いのうえ さとし)
生年月日:1976年2月2日
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

お笑いコンビ・次長課長の井上聡さん。
井上聡さんに限らず、コンビのうちのどちらかがイケメンだというのは結構パターンとしてありますよね。
あのグラビアアイドルの熊田曜子さんとも付き合っていたという事実があり、その他にも山本梓さん優木まおみさんなどその恋愛遍歴はさすがとしか言いようがありません(笑)

3位:安達健太郎

3位:安達健太郎
名前:安達健太郎(あだち けんたろう)
生年月日:1979年5月14日
身長:182cm
体重:65kg
学歴:奈良育英高校

お笑いコンビ・カナリアの安達健太郎さん。
吉本内でもかなりのイケメンとして定評があり、良く「水嶋ヒロ」に似ていると言われるようです♪

2位:松田洋昌

2位:松田洋昌
本名:松田洋昌(まつだ ひろあき)
生年月日:1976年10月21日
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

正統派のイケメンキャラとして広く知られるハイキングウォーキングの松田洋昌さん。
2011年にご結婚されていますが現在は離婚されているようで、それからのことはどうなっているのでしょうね?
色黒で男らしいタイプですし案外良い人がもういるのかもしれませんね。

1位:向井慧

1位:向井慧
名前:向井慧(むかい さとし)
千年月日:1985年12月16日
出身地:愛知県名古屋市
身長:169cm
趣味:散歩 カラオケ

お笑いトリオ・パンサーの向井慧さんは小学校の頃から生徒会長を務めたりと明るい性格で、成績も良く大学は明治大学の経済学部を卒業されています。
なんだか軽そうに見えてもちゃんと大学を出ていてなかなかの秀才なのは凄いですよね~。

お笑い芸人男前ランキング殿堂入り!

毎年行われていた「よしもと男前ブサイクランキング」にて殿堂入りを果たしている方々をご紹介します!

ちなみに殿堂入りの条件は”3年連続で1位になること”だそうです!

田村亮(ロンドンブーツ1号2号)

田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
よしもと男前ランキングで初の殿堂入りを果たしたのが田村亮さん。
相方の田村淳さんが軽いイメージの為にさらに男前ぶりが目立つのでしょうか?
今は良い父親として頑張っていらっしゃるみたいですね~。

徳井義実(チュートリアル)

徳井義実(チュートリアル)
その甘いルックスでお笑い回のイケメンというとまずこの人の名前が上がってくることが多いですよね。
変態発言も多いですがそれも魅力でしょうか?お笑いだけじゃなくドラマ等でも度々みかけますね。

井上聡(次長課長)

井上聡(次長課長)
吉本のディカプリオと呼ばれ、殿堂入りする前から男前ぶりが評判の井上聡さん。
アニメやゲームが好きで、その界隈では「美形アキバ系」と呼ばれているとか。

藤原一裕(ライセンス)

藤原一裕(ライセンス)
高校入学時は学年トップクラスの頭脳をもっていましたが相方と出会ったことでどんどん成績が下がっていったそうです(笑)
現在はタレントの山口美沙さんと結婚されていますね。

綾部祐二(ピース)

綾部祐二(ピース)
ファッション誌などでも最近登場している綾部祐二さん。
現在は相方の又吉直樹さんの芥川賞受賞の影に少々隠れがちかも知れません(笑)

いかがでしたでしょうか?

いずれも納得の結果ですよね。

2016年からはよしもと男前ブサイクランキングが実施されなくなりましたが、今後も若手の中からはイケメン芸人が出てきそうですし要チェックですね♪

管理人のまとめ

お笑い界のイケメン達をまとめてみました~♪

イケメンで話題になるのも良いことですが本職のお笑いでブレイクして欲しいものですよね(笑)

最近はインスタグラムでも芸人さん達が色々と写真をアップしたりすることもありますし、普段見れない姿が見れたりするのも面白いなと思います。

そういうSNSで出した素顔がまた違った雰囲気でギャップがあったりしてイケメンだったりするんです(笑)

最近はドラマとかでも活躍する芸人の方も多いですしそういう方は個性が凄いですよね。

芸人も色々とマルチに活動する時代、なかなか大変だなと感じますね~♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

関連記事

  1. 芸人可愛いランキング・美人・美女・まとめ
  2. 堤下敦・干された・元カノ・病んでる・結婚
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 斎藤真美
  2. 成嶋早穂アナウンサー
  3. 中山京子アナウンサー
  4. 前田阿希子
  5. 大家彩香アナウンサー
  6. 佐藤彩アナウンサー
  7. 高橋友理アナウンサー
  8. 平山雅アナウンサー
  9. 松井愛
  10. 塩尻奈都子アナウンサー

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです