井川遥の結婚相手は誰?「癒し系アイドル」ブームの後継者!?演技力は?

スポンサーリンク

井川遥さんは、東横学園女子短期大学を卒業後、『東洋紡水着サマーキャンペーンガール』としてデビューを果たし、最初はグラビアモデルの仕事が多かったです。『アサヒビールイメージガール』にも選出された事によって多くのグラビア雑誌の表紙を飾る事になります。最初はグラビアモデルとしての仕事が多かったですが、≪愛の手前 恋のとなり≫で女優デビューを果たすと一気に女優業に路線変更をします。その後数多くのドラマ・映画に出演しています。グラビアモデルから女優に羽ばたきました。

スポンサーリンク

井川遥プロフィール

1976年6月29日
東京都出身
B型
東横学園女子短期大学卒
エフ・エム・ジー所属

井川遥の結婚相手は誰?

井川遥さんの結婚相手はファッションデザイナーの松本与さんです。2009年に長女を出産。2012年には長男を出産しています。出産してもそのプロポーションが変わる事がないのは流石の一言です。体型維持に苦労する人が多い中、井川遥さんは何事もなかったかの如く抜群のプロポーションを維持しています。


本当に綺麗な女優さんですよね。今後はグラビアの表紙を飾る事はないですが、若い頃から頑張った甲斐がありましたね。グラビアモデルとして大活躍した後は女優に転身しています。女優に求められる要素で女優デビューした時に1番心配されたのが演技力でしたが、見事にその殻を打ち破りました。

元々女優としての潜在能力が高かったので女優業もそれ程苦労する事無く最初からこなしています。この辺りが女優さんとしても成功した要因だと思います。最初から女優としてのセンスが高いかどうかは非常に重要な事です。その点井川遥さんは優れていました。そして女優業も順調に進んでいる中、私生活においても結婚・出産を経験しています。井川遥さんは自分自身で描いていた人生を送る事が出来ていると思います。この辺りは流石の一言ですね。中々、結婚をしない女優さんが多い中、結婚適齢期で結婚し、2児の母となりました。

結婚して男性ファンは減ってしまいましたが、これだけは致し方ありません。どうしても女優さんの場合は結婚すると、男性ファンは離れてしまいます。それでも一定の数の男性ファンがいるのは流石ですね。結婚相手の松本与さんは本当に幸せ者だと思います。ここまで美人の奥さんを貰う事が出来たのですから、もうこれ以上の高望みをする事はないでしょう。

井川遥「癒し系アイドル」ブームの後継者!?

元祖グラビアクィーンだった飯島直子さんの後継者として井川遥さんが半ば指名された形になりました。井川遥さんはどちらかと言うと美人ですが、童顔でもあるので、癒し系と言う言葉がぴったり似あう女優さんです。当時はグラビアモデルがメインでしたから、グラビア界に新たな風を巻き起こす事に成功しています。完全にポスト飯島直子さんの座を井川遥さんが受け継いだ形となりました。


かなりの大役を引き受けたわけですが、全く臆する事無く正面突破で、数多くのグラビア雑誌に登場し、その勢いは相当な物がありました。本人も相当力を入れていたと思います。なかなか、ここまでの美人モデルで、プロポーション抜群の女性モデルさんは少ないですからね。当時からそのプロポーションと美貌には定評がありました。

「癒し系アイドル」ブームの後継者になったわけですが、井川遥さんは普段通りの姿で仕事に打ち込んでいたのが良かったと思います。グラビア界ではトップに君臨しても決して天狗になる事がなかった井川遥さん。その後女優に転身しますが、これだけ謙虚な姿勢で仕事に打ち込んでくれる姿勢は業界でも評判が高かったです。その為、女優転身後も数多くのドラマからオファーが来ています。

井川遥の演技力は?

女優に転身してから数多くのドラマに出演しています。連続テレビ小説「純情きらり」では難しい役どころを見事にこなしています。演技力はかなり高い女優さんです。女優に転身して最初からある程度成功するのが予想されていた女優さんです。しっかりと周囲の期待に応えています。結果が全ての世界です。芸能界は売れ無くなればあっという間にテレビ画面から消えます。売れ残るのは大変な事なのです。女優さんでも大変な中、転身組の井川遥さんはしっかいと芝居が出来るので高い評価を得ています。井川遥さんの演技が下手という話は聞いた事もありません。

それだけもともと、女優として持っているポテンシャルは相当高いものがありました。これだけは目に見えない部分でもあります。自分自身との戦いと言ってもいいでしょう。結局はチャンスをものにするのも自分自身です。女優の世界では演技力がかなり評価をする上で重要になってきます。それを難なくこなしているように見せるのは流石だと思います。プロ魂とも言ったらいいのでしょうか?もともと持っている物が良かったのが現在の活躍に繋がっています。

スポンサーリンク

1 2 3

関連記事

  1. 鈴木砂羽
  2. 吉岡里帆 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA