篠原涼子の夫は市村正親!?歌手としてダブルミリオン!?絵になる女優!!

スポンサーリンク

篠原涼子さんは、東京パフォーマンスドール出身。アイドルでありながら、≪ダウンタウンンのごっつええ感じ≫で体当たり役を演じ知名度が一気にあがりました。この辺りは本人の努力の賜物です。今となっては視聴率の取れる、43歳のトップ女優にまで成長しました。その間に、結婚・出産などを経験しています。衰える事のない美貌は女性ファンの憧れの的です。男性ファンも多いですが、女性ファンも多いのが特徴のトップ女優さんです。女性ファンが多いと言うのは非常に大きなアドバンテージと言えます。

スポンサーリンク

篠原涼子さんプロフィール

1973年8月13日
群馬県出身
B型
ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属

篠原涼子の夫は市村正親!?

篠原涼子さんの夫は俳優の市村正親さんです。歳の差が20歳以上離れていますが、篠原涼子さんにとってはベストパートナーです。2005年に結婚しました。篠原涼子さんが、31歳の時に結婚しています。非常に夫婦仲は良く、笑顔の絶えない家庭のようです。こういった話を聞くと微笑ましくていいですね。

2008年5月10日に長男を出産しました。2012円年2月22日には次男を出産しています。子供を出産してもそのプロポーションは殆ど変わりません。女性ファンの憧れの的です。大人になったら篠原涼子さんの様になりたいと言う女性ファンが多いです性格はサバサバとした性格で、嫌な事は直ぐに忘れるタイプです。その為、仕事に支障をきたす事はありません。ここが篠原涼子さんの一番の強みではないでしょうか?中々トップ女優さんの中で篠原涼子さんタイプはいません。

ドラマの役柄では強い女性を演じる事が多いですね。≪ハケンの品格≫≪アンフェア≫などが代表的ですね。どちらも人気ドラマです≪アンフェア≫は映画化もされました。篠原涼子さんの役どころは篠原涼子以外の女優さんでは演じない事は出来なくもないですが、篠原涼子さんが1番のはまり役と言えます。篠原涼子さんは強烈な個性が印象的な女優さんです。市村正親さんと結婚してから更に、役の幅が広がった感じがします。市村正親さんとの結婚は大正解だったと思います。

篠原涼子は、歌手としてダブルミリオン!?

20代の篠原涼子さんファンの方は篠原涼子がダブルミリオンを記録した歌手と言う事を知らない人も多いと思います。その篠原涼子さんのダブルミリオンを達成した曲は「恋しさと せつなさと 心強さと」です。202万枚を売り上げるモンスターヒット曲となりました。篠原涼子さんは歌手が本業ではありませんが、歌がとても上手です。その可能性を発掘したのが小室哲哉さんです。この頃は小室哲哉さんが手がける楽曲は次々に大ヒットを記録しています。

「恋しさと せつなさと 心強さと」で、紅白歌合戦にも出場しています。今は完全に女優としての地位を確立していますが、当時は与えられた仕事は何でもこなしていました。その中の1つに歌手デビューがありました。そしてデビューシングルがいきなり大ヒットを記録し、紅白歌合戦にも出場する程、デビューシングルは売れました。紅白歌合戦に出場歴がある事を知っているファンは少ないと思います。

「恋しさと せつなさと 心強さと」はカラオケで歌ってみれば分かりますが、かなり難易度の高い曲です。いきなりサビから入るので非常に一般人には難しい曲です。なかなかここまで、難しい曲はありません。歌手の方の歌なら難しい曲はたくさんありますが、女優さんが謳った曲でここまで難しい曲はそんなにないと思います。上手くカラオケで歌いこなせれば恰好良いですが、なかなか難しい曲です。

篠原涼子は何を演じさせても絵になる女優!!

本当に篠原涼子さんは何を演じさせてもとても絵になる女優さんです。特に負けん気の強さが売りの役をやらせたら、天下一品です。それ位、篠原涼子さんは強い女性の役が一番のはまり役と言えます。先述の通り≪ハケンの品格≫では非常に冷静沈着の派遣社員を演じ、資格を殆ど保有していると言うスーパー派遣社員を演じました。


この時共演したのは、小泉孝太郎さん、大泉洋さん、加藤あいさんです。定時になったら問答無用で引き上げる姿も非常に強い女性のインパクトを与えました。そして≪アンフェア≫では女性刑事役を演じ単独行動を取る事が多い役柄を演じました。篠原涼子さんを語る上で、この2作品抜きに語る事は出来ません。

最初はヒロイン役などを演じていました。人気脚本家宮藤官九郎さんの作品『ぼくの魔法使い』ではヒロイン役を務めています。その篠原涼子さんは素材が1枚も2枚も抜けています。非常に女性人気の高い女優さんです。やはり憧れの的です。女性なら誰もが、きれいな女優さんの様になりたいと思います。その代表格が篠原涼子さんです。中堅女優の中では1番人気のある女優さんだと思います。

スポンサーリンク

1 2 3 4

関連記事

  1. 高畑充希
  2. 鈴丘めみ
  3. 藤沢あやの
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


new