黒谷友香はモデルから女優に転身?ギターが得意?独身!?

スポンサーリンク

黒谷友香さんは、現在41歳中堅女優の領域に入ってきました。そのルックスには定評があり、とても41歳に見えない美人女優さんです。演技にも定評があります。様々な役柄を難なくこなす事が出来ます。この辺りは女優としてのセンスの良さを感じます。天性のものだと思います。マルチな才能を持った女優さんです。俗に言うマルチタレントならぬマルチ女優さんです。非常にはっきりとした顔立ちで清楚なイメージがある美人女優さんです。

スポンサーリンク

黒谷友香さんプロフィール

1975年12月11日
大阪府出身
O型
スペースクラフト所属

黒谷友香はモデルから女優に転身?

人気ファッション誌、『mc Sister』の専属モデルオーディションに選ばれ、専属モデルとして、芸能活動をスタートさせます。しばらくはモデル活動専門でした。若い女性のファッションリーダー的な役割を務めていました。当時の読者からの憧れの的でした。当時から抜群のルックスを誇り専属モデルに選ばれるべくして選ばれたといった所です。


これだけの素材が埋もれたままでは勿体ないですからね。そこはしっかり発掘されました。やはり輝くものを芸能関係者は感じるものがあるようです。『mc Sister』の専属モデルに選出されるのはかなりの倍率です。応募して来る人は全員美人です。その中から絞り込んで行くのですから、選する側も楽ではありません。大変なものがあります。

ダイヤの原石探しです。そして、黒谷友香さんはしっかり原石として発掘されました。これが後の女優黒谷友香に転身する第一歩となりました。完全にダイヤの原石ではなくダイヤモンドを発掘した事になります。

映画『BOXER JOE』のオーディションに受かりこの映画が女優デビューの第一歩となりました。モデルから女優に転身した瞬間でもありました。この映画での演技が評価され徐々に女優としての階段を上がっていく事になります。映画デビューが女優デビューとなりました。この映画は辰吉丈一郎さんのドキュメント映画でした。

以後、テレビドラマの常連女優さんにまで成長しました。主演したドラマも多いですが、準主役も多く努め、主役でも脇役でも光る演技で称賛を受ける事が多かったです。女性ファンも多い女優さんです。男性ファンも勿論多いですが、嫌味のない人柄なので女性ファンも多く持っています。

ここが女優黒谷友香さんの大きな強みですね。視聴者を味方につけると言う事は非常に大きなアドバンテージになります。視聴者を敵に回したら大変ですが、味方につける分には何も問題はなくプラスに作用します。

黒谷友香はギターが弾ける?

黒谷友香さんは、高校時代同級生とコピーバンドをしていました。その時担当したのがギターです。コピーしてたんのは、主に≪プリンセスプリンセス≫≪ドリカム≫です。結構難易度の高いアーティストのコピーバンドをしていました。≪プリンセスプリンセス≫≪ドリカム≫とギターソロの部分は難しい曲が多いですが、黒谷友香さんは徐々にギターの腕を上げていったようです。


黒谷友香さんの良いところは常に前向きにポジティヴ思考であると言う事です。女優さんには必要不可欠の要素です。ギターは今でも弾けるようです。1度覚えたものは中々忘れませんからね。今でもギターは当時よりは引くレパートリーは少なくはなっていますがキチンと、ギターを弾くことは出来る様です。

女優さんでギターが得意な方は殆どいないですね。ギターはアコースティックギターとエレキギターがあります。どちらをこなせるかは分かりませんが、何れにしても黒谷友香さんの活動のフィールドを大きく広げています。

黒谷友香は独身!?

黒谷友香さんはあれほど美人にも関わらず、独身です。女優さんの場合は仕事が途切れるのを嫌う傾向になります。やはり結婚すると出産などがある為、どうしても活動を休止しなければいけない事になります。これを嫌う方は多いですね。その為、女優さんは晩婚する傾向が強いです。

堀北真希さんの様に結婚・出産で芸能界を電撃引退する事もあります。堀北真希さんは結婚しても根強い男性ファンからの支持が多かった女優さんですが、人気絶頂期に電撃引退しています。結婚とは女優さんにとって一種の賭けになってきます。巡り合わせなどがありますから一概には言えませんが、何処で、生涯の伴侶と出会うかは予測不可能です。

黒谷友香さんも相手がいれば時期を見て、結婚する事になるとは思いますが、今のところは大きな動きはないですね。女優さんは前日まで何事もなかったかのように過ごしいきなり結婚を発表するケースが多いです。黒谷友香さんが41歳まで独身と想像できませんでした。非常に美人な女優さんだけに、早く結婚すると思っていましたが、まだ結婚の気配はありません。これだけの人気女優さんですから、マスコミもマークはしていると思いますが、中々その網にかかりません。

スポンサーリンク

1 2

関連記事

  1. 鈴木京香
  2. 好感度女優ランキング2017
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


new