藤原紀香さんの夫は片岡愛之助?華麗なる交友関係!?人道支援活動に尽力!?

スポンサーリンク

藤原紀香夫さんは、東レ水着キャンペーンガールやアサヒビールイメージガールに選ばれ芸能活動は最初の頃はモデルとしての活動が多かった。J-PHONEのCMで人気に火が付きCM女王の異名で呼ばれていました。それ以降ドラマでは多くの主演作品に出演。女優としての地位を確立し、様々な役柄をこなす。一時期、松嶋菜々子さんと藤原紀香さんは芸能界のツートップ女優と呼ばれていた。
松嶋菜々子さんまとめ

スポンサーリンク

藤原紀香夫さんプロフィール

1971年6月28日
兵庫県出身
A型
サムディ所属

藤原紀香夫は片岡愛之助?

藤原紀香さんの現在の夫は人気歌舞伎役者の片岡愛之助さんです。2016年3月30日に入籍しました。かねてから、交際の報道はありましたが、その事に入籍するまでは否定も肯定もしなかった。とにかく、片岡愛之助さんは、歌舞伎界の中でも人気が高いですが、非常にファンに対して、しっかりと対応しており、性格が非常に良いと言われています。現に、片岡愛之助さんの事を悪く言う人はほとんどいない。ほぼ0と言っても過言ではない程です。藤原紀香さんにとっても片岡愛之助さんの優しさに惹かれた部分が多いと思います。


片岡愛之助さんとは価値観も非常に近かったと思われます。やはり結婚する以上価値観の相違があると長く続かないですから、価値観はしっかり一致したのだと思います。片岡愛之助さんの仕事柄梨園の妻になったわけですが、まだ完全に家庭の中には入っておらず、芸能活動を続けています。

いずれは梨園の妻として、献身的に片岡愛之助さんのフォローをする事になります。その時期がいつになるのかはまだわかりませんが、近い将来その時期は必ずやってきます。

今までとは全く違う世界に身を置くことになります。なかなか最初は慣れない事だらけだと思いますが、そこは片岡愛之助さんが色々と教えてくれると思います。非常に優しい男性ですからね。本当に絵に描いたようなビックカップルです。

人気がどちらも高いので、それぞれの仕事がありますが、藤原紀香さんは徐々に仕事をセーブしていき、最終的に完全に梨園の妻になると思われます。現状大分仕事はセーブしてきている状況です。

藤原紀香の華麗なる交友関係!?

大黒摩季さんとは非常に仲が良くお互いを≪まきぞう≫≪のりぞう≫と呼び合う仲です。年齢が近い事もあり、一気に意気投合し、親友になったようです。大黒摩季さんはしばらく休養していましたが、無事に復帰し、ファンを安心させました。この事は勿論、親友である藤原紀香さんに大黒摩季さんはいち早く報告しています。


流石は親友関係にあるだけの事はありますね。大黒摩季さんは人気アーティスト。藤原紀香さんは人気女優とそれぞれの世界で、人気があり人気者の苦労を知っています。人気がある事はとても良い事ですが、色々と制約が出てきます。しかし、そういった部分では非常に慣れていると思います。

マスコミを上手く使いこなす事が出来ます。応えられる時は取材に応じ応えられない時はマスコミをけむに巻く術を身に着けています。これが出来ると出来ないとでは大きな差になってきます。几帳面過ぎる女優さんも中にはいて、全ての取材に応じる女優さんもいます。

またASKAさんを兄の様に慕っています。デビューしたての頃、たまたま居酒屋で一緒になりASKAさんに相談した所、必ず売れると言われ背中を強力に押してくれました。それから間もなくして主演映画が決まりました。舞台あいさつにASKAさんがサプライズゲストとして登場しており非常に両者の関係は良好と言えます。

また、清原和博さんとは、西武ライオンズ時代から親交があり、清原和博さんが巨人に移籍した後も交流はあったようです。芸能界で1流女優の座を完全に掴んでいた時期です。清原和博さんも巨人の主力選手として活躍していました。球界の盟主である巨人の主力選手ながら自由奔放に生きた清原和博さんとは性格があったようです。

藤原紀香人道支援活動に尽力!?

藤原紀香さんは国際活動人道支援活動に尽力しています。内乱後のアフガニスタンに足を運んでいます。なかなか、アフガニスタン行こうと思う人が女優さんは勿論ジャーナリストでも躊躇する事がある位です。内乱は収束していましたが危険なエリアです。アフガニスタンを訪れた後、募金活動などに力を注いでいます。なかなか女優さんは多忙なので、この様な活動をするのは非常に珍しい事です。


その後も、国連スタッフと共に独立運動の混乱の最中に東ティモールに足を運んでいます。モスホルタ外相(現首相)の家に招かれています。その後ニューヨークで国家支援を訴える写真展を開催しました。そして、開会式ではスピーチを行っています。因みに英検2級の資格を持っています。その資格を生かす事が出来たスピーチとなりました。その後もベトナムやプノンペンに行くなど精力的に活動をしました。人道支援に尽力した女優さんは僅かしかいません。その中の1人が藤原紀香さんでした。

スポンサーリンク

1 2 3 4 5

関連記事

  1. 女優渡辺直美
  2. 武田玲奈
  3. 篠原涼子さん
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


new