永作博美の結婚相手は誰?どうしてあんなに愛らしい!?陽のあたる場所でブレイク!?

「オールナイトフジ 女子高生スペシャル」の美感少女コンテストでベストパフォーマー賞を受賞から、永作博美さんの芸能生活がスタートします。最初はアイドル路線を歩んでいましたが、徐々に路線変更をはかり本格的に女優業に専念します。女優になってからは、≪陽のあたる場所≫で多くの賞を受賞。その演技力の高さが評価されました。以後、安定して女優業をしています。好感度が非常に高いので、コマーシャルにも起用される事が多い女優さんです。

永作博美さんプロフィール

1970年10月14日
茨城県出身
B型
田辺エージェンシー所属

永作博美の結婚相手は誰?

永作博美さんの気になる結婚相手ですが、映像作家の内藤まろさんです。2009年に結婚しました。2010年長男を、2013年に長女を出産しています。永作博美さんは所謂、晩婚でしたが、とても幸せな結婚生活を送る事が出来ている様です。中々、結婚しなかったので、そのまま独身貴族を貫くのかとも思われましたが、しっかりと生涯の伴侶を見つける事が出来ました。内藤まろさんが見事に永作博美さんのハートを射止めた形です。


永作博美さんは美人か可愛いかで言うと、間違いなく可愛い部類に入ります。現在46歳ですが、とても46歳には見えません。冗談抜きに20代で通用します。そのルックスは昔からかなり評判が高かったです。奇跡の46歳です。こんなに若い46歳はいません。芸能界の中でもかなり同じ年齢層からしてみると羨ましく思われるくらいです。非常にキュートな女優さんです。そのハートを射止めたご主人は人生の中で1番の大仕事をやり遂げたと言っても決して過言ではないでしょう。

永作博美はどうしてあんなに愛らしい!?

先述の通り永作博美さんは、現在46歳ですが、非常に可愛いと評判です。とてもキュートなルックスは全く年齢を感じさせません。どうしてあんなに愛らしいのか?と皆さんが感じます。やはりその一つに童顔であると言う事があげられます。かなりの童顔で年齢を知らない人が本当の年齢を当てるのは至難の業です。私だったらお世辞抜きに28歳と答えるでしょうね。


それ位に見えるのです。実年齢は46歳なのですが、とても46歳のルックスではありません。これだけキュートな46歳は芸能界の中でも永作博美さんだけだと思います。女優さんは実年齢より下に見られる事が多いですが、ここまで年齢が下に見える女優さんは永作博美さんだけですね。

変に飾らないのが良いのだと思います。素材は超A級の物を持っていますから、黙って仕事をしていればそれだけで、永作博美さんの評価は自然と上がります。特にこの同顔は特権とも言えます。永作博美さんだけに許された特権です。正直私は、まだ30代だと思っていたのですが、46歳と知って驚きました。最近ではアコムのCMに出演していますが非常にバイタリティー溢れる役を演じています。

アコムのCMを見てもとても46歳には見えません。童顔と言うアドバンテージはあるにしても、物凄く年齢より下に見えます。勿論メイクなどもありますが、それにしても若いですね。ここまでキュートな46歳は正しく奇跡の領域に入ります。結婚したご主人は本当に幸せ者ですね。とても笑顔がチャーミングな女優さんです。笑顔が可愛いのは女性の武器でもあります。今年、誕生日を迎えれば、47歳になるのが本当に信じられません。

永作博美≪陽のあたる場所≫でブレイク!?

女優としてのデビュー作である「陽のあたる場所」で、その高い演技力が評価され、第50回ブルーリボン賞助演女優賞、第35回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞、第54回ブルーリボン賞主演女優賞。この先品でタイトルを総なめにして知名度は一躍全国区に知れ渡る事になります。女優永作博美さんの原点こそがここにあります。よく原点回帰と言う言葉を耳にすると思います。


しかし、永作博美さんにはその言葉は不要ですね。どんなに高い評価を得ても天狗になる事はありません。普通24歳にしてこれだけの賞を総なめにしたら、仕事を選り好みしてもおかしくないですが、永作博美さんはそういう事を一切しません。これだけの経歴があれば、仕事は選んでも良いと思いますが、バラエティ番組の司会もこなすなど女優の枠を超えた活躍をしてきています。そういった謙虚な姿勢が多くのファンを獲得する事に繋がっています。

何かに躓いた時に原点回帰をすれば良いのですが、ほぼ、永作博美さんの場合は平坦な道なので、芸能界でも大活躍をしています。結婚・出産を経験して女性としてもかなり強くなりました。

出世作となったデビュー作≪「陽のあたる場所」≫ここに永作博美さんにとっての女優としての礎があります。全てはここからスタートしました。もうあれから23年も経過しています。非常にキュートな46歳。これからも、芸能界での活躍は続いていきます。

1 2 3

関連記事

  1. 中谷美紀さん
  2. 吉岡里帆 画像
  3. 三浦理恵子
  4. 常盤貴子
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです