松嶋菜々子の夫は反町隆史?トレンディ女優の代表格!?業界切っての演技派女優?

女優、松嶋菜々子さんは第17代『旭化成せんいキャンペーンモデル』に選ばれてします。最初は女優活動ではなく、モデルとして活躍していました。女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルを務め、女性読者の憧れの的でした。当時からそのルックスは群を抜いたものがあり、人気に火が付くのは時間の問題とも言われていました。

NHKの連続ドラマ≪ひまわり≫のヒロイン役に抜擢されその名前は全国区となりました。パナソニックのCMキャラクターきれいなお姉さんで、好感度ナンバー1に輝きました。ドラマ≪『GTO』≫で演じた、冬月あずさ役がハマり役となりその人気は不動のものになりました。ドラマも大ヒットしました。それ以降女優松嶋菜々子さんはトップ女優の座に君臨しています。

-->
松嶋菜々子さんプロフィール

1973年10月13日
神奈川県出身
A型
セブンス・アベニュー所属

松嶋菜々子の夫は反町隆史?

松嶋菜々子さんの夫は人気俳優の反町隆史さんです。人気ドラマ≪GTO≫で共演してから、急接近して、結婚に至りました。結婚を発表した時は2人揃って会見を開き多くの報道関係者がつめかけました。2004年に長女。2007年に次女をもうけています。現在長女が13歳次女は10歳になりました。子育てもひと段落した年齢にお子さんもなっています。

世紀の黄金カップルだっただけにその注目度は物凄く高かったです。これだけ絵に描いた様な、美男・美女カップルは芸能界広しと言えどなかなかいません。反町隆史さんとは2001年に結婚しました。もう早いもので結婚してから。16年が経ちます。お互いに忙しいですから大変でしょうが、これまで16年間お互いに寄り添っています。

松嶋菜々子さんは誰が見ても文句がない美人です。これまで、数多くの俳優さんと共演してきました。福山雅治さんとも共演してしいます。数多くの大物俳優と結婚後も共演していますが、松嶋菜々子さんは反町隆史さんにぞっこんのようです。反町隆史さんが今は少し仕事をセーブしていますが、事務所が仕事を用意しようと思えば幾らでも仕事がある人気俳優さんです。

実力派俳優で、松嶋菜々子さんは実力派女優と言われており夫婦揃ってその演技力に高い定評があります。どちらとも、実力派なので演技には特別な拘りがあります。この辺りはプロ意識を感じますね。2人とも超有名な女優・俳優さんです。

松嶋菜々子はトレンディ女優の代表格!?

『救命病棟24時』『やまとなでしこ』で確固たる地位を確立し、超人気女優となります。時が過ぎれば年齢は重ねるものですが、結婚・出産した後も、その美貌に変わる事はありません。≪美女か野獣≫では福山雅治さんとダブル主演を務めました。この頃は正に松嶋菜々子さんの黄金期と言えます。このドラマは平均視聴率18.5%。最高視聴率20%。と高い視聴率を安定して記録しています。視聴率の取れる女優さんとしても有名で、困ったら松嶋菜々子さん頼みと言った時期がありました。とにかく男性ファンも女性ファンも多い松嶋菜々子さん。普通、ここまで美人で、演技も完璧だと女性は余り好まない傾向にありますが、松嶋菜々子さんの場合は規格外です。

そして近年ではなんと言っても≪家政婦のミタ≫です。何でも仕事の命令なら言う事を聞く、それ以外は一切言う事を聞かない家政婦三田灯役がはまり役になり、平均視聴率25.2%。最終回は視聴率40%と大台を記録するモンスター番組となりました。

このドラマはトレンディードラマではありませんが、松嶋菜々子さんの代表作になりました。様々な役柄を演じる事が出来る松嶋菜々子さんの強みがここでもいかされました。

松嶋菜々子は業界切っての演技派女優?

これまで、数多くのテレビドラマに出演してきた松嶋菜々子さん。NHK連続ドラマ≪ひまわり≫のヒロインでの演技が注目を集め、この番組が終了したあと、民放各局が松嶋菜々子さんの演技力を高評価し、ドラマで起用する機会が一気に増えました。一時期松嶋菜々子さんは多忙を極め、休む日が殆どない状態が続きました。若手女優の中でここまで演技力が高い女優さんはそうはいないので、各局の人気ドラマに出演しています。今の若手女優さんで例えるなら綾瀬はるかさんではないでしょうか?

綾瀬はるかさんと松嶋菜々子はタイプが全く異なりますが、演技派と言う点では共通しています。なかなか演技派の女優さんで高い評価を得る女優さんは少ないです。その点松嶋菜々子さんは非常に高い評価を得ています。女優の中でもここまで高い評価を獲得する事は簡単な事ではありません。

難しい事ですが、何事もなかったの如く演じられる事は松嶋菜々子さんの天性の才能だと思います。これだけは他の女優さんが幾ら努力しても天性の才能には勝つ事は非常に難しい事です。松嶋菜々子さんの演技力は全くの衰え知らずです。これからも第一線で活躍してくれると思います。

関連記事

  1. 小林綾子・現在や若い頃・離婚の理由
  2. 中山美穂・現在
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 成嶋早穂アナウンサー
  2. 中山京子アナウンサー
  3. 前田阿希子
  4. 大家彩香アナウンサー
  5. 佐藤彩アナウンサー
  6. 高橋友理アナウンサー
  7. 平山雅アナウンサー
  8. 松井愛
  9. 塩尻奈都子アナウンサー
  10. 海平和アナウンサー

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです