松雪泰子はシングルマザー!?『白鳥麗子でございます!』でブレイク!?ハレーダビットソンを乗りこなす!?

松雪泰子さんは、高校在学中に、『MEN’S NON-NO』に応募し、「第1回メンズノンノ・ガールフレンド」に選出される。高校卒業まで上京は待ちました。卒業して上京しました。ドラマ≪『熱血!新入社員宣言』≫で女優デビューを果たします。その後、『白鳥麗子でございます!』がハマり役となります。そこからはトントン拍子で女優としての階段を確実に駆け上がっていきました。

2006年公開の映画≪フラガール≫が大ヒットを記録しました。日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞しました。2010年主演ドラマ≪『Mother』≫では、ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演女優賞受賞しました。読者、TV記者、審査員票全部門で1位を獲得2位と5倍もの得票数の開きがあるなど、その演技は高く評価されました。

松雪泰子さんプロフィール

1972年11月28日
佐賀県出身
鳥栖商業高等学校卒
O型
スターダストプロモーション所属

松雪泰子はシングルマザー!?

1998年3月に、音楽バンド≪ザ・スリル≫のメンバーでギタリストの門脇学さんと結婚。2001年に長男を出産しています。その後、2004年12月にお互い多忙ですれ違い生活が多いことから離婚しました。それからは女手一つで、忙しい女優業の傍ら長男を育てあげ、現在長男は16歳になりました。


長男としても、母親が松雪泰子さんなのは友人に自慢出来る事なので自慢しているかどうかは分かりませんが、もう一つの考え方では、松雪泰子さんの長男とは知られたくないと言う可能性もあります。有名人の子供は何かと苦労が多いです。特に松雪泰子さんレベルになるとかなり女優の中でも有名ですから、あまり公にしたくない可能性が高いですね。

3者面談などで、松雪泰子さんが現れたら、学校の先生は驚くでしょうね。下手をしたら腰を抜かすレベルです。それ位松雪泰子さんは有名と言う事です。腰を抜かすのは大袈裟かもしれませんが、びっくりする事は間違いありません。職員室に戻ったらその話で持ち切りでしょうね。一般人が面と向かって1流芸能人と話す機会は先ずありません。その為、これは3者面談と言う教師の特権とも言えます。

松雪泰子・『白鳥麗子でございます!』でブレイク!?

『白鳥麗子でございます!』はTBS版とフジテレビ版があり松雪泰子さんが主演を務めたのはフジテレビ版です。ドラマのエンディング曲にはZARDの≪負けないで≫が起用され番組と曲もダブルでヒットした。CDシングルはミリオンを達成。ドラマの平均視聴率は、16.7%を記録。最終回は更に数字を伸ばし20.8%を記録しています。

この作品がハマり役になり、これ以降女優としての地位を徐々に確立していきます。≪毎度おジャマしまぁす≫や≪ベストフレンド≫≪名探偵保健室のオバさん≫≪愛、ときどき嘘≫など立て続けに人気ドラマの主演を務めました。≪ベストフレンド≫で共演した、深津絵里さんとは、同じ九州出身で、その後 今度は深津絵里さんが主演の≪きらきらひかる≫でも共演を果たしています。

『白鳥麗子でございます!』で完全に人気に火が付いた松雪泰子さんは快進撃を続けるわけですが、やはり女優である限り、ルックスは求められます。松雪泰子さんは非常に美人です年齢を感じさせないのは流石ですね。演技力は、≪フラガール≫で数々の賞を受賞している様に非常に高い評価を得ています。松雪泰子さんのファンは女性も多いのが特徴です。

何を演じさせても天下一品です。男性ファンはその抜群のルックスにメロメロです。女性ファンは嫌味のない演技に非常に好感を持っているようです。男女から支持される女優さんはそんなに多くはいません。松雪泰子さんが支持される大きな理由は、先述の通り、何をやらせても非常に絵になると言う事です。なかなかここまで絵になる女優さんもそんなに多くはいません。そしてルックスは素材が1枚も2枚も上を行っています。女性たちの憧れでもあります。

松雪泰子ハレーダビットソンを乗りこなす!?

大型自動二輪車の免許を持っています。愛車は1450CCのハレーダビットソンです。黒いライダースーツを身にまとい、同じ格好でルパン3世で有名な峰不二子の様に乗り回す為、≪チーム極悪≫を結成しています。名前は≪チーム極悪≫ですが、特に法廷速度をオーバーして走る事を主としていません。法定速度は守り如何に恰好良くハーレーダビッドソンを乗り回すかを重視したメンバーを集めています。名前は軽いノリでつけたものです。


飽きっぽい性格でもあり長続きはしません。今は完全に休止状態です。メンバーも誰がいるかは明らかにされていません。活動期間も
非常に短く、ほんの少しの間の活動でしたが、愛車のハーレーダビッドソンは未だに乗る事はあるようです。しっかり免許を更新しています。ハーレーダビッドソンは女性には乗りこなすのが大変と言われていますが、松雪泰子さんは非常にハーレーダビッドソンを乗りこなすのが上手いようです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9

関連記事

  1. 好感度女優ランキング2017
  2. 真木よう子
  3. 鈴木京香
  4. 画像 女優 松岡茉優
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです