深津絵里とクリスマスイヴ!?踊る大捜査線!?独身?

この記事には 54 枚の画像があります
深津絵里さんは、ミス原宿グランプリで優勝したのをきっかけに芸能界入り。当初はアイドル路線を歩んでいましたが、徐々に活動の場を女優業にシフトチェンジしていきます。この路線変更が功を奏し、今では日本を代表する女優になりました。数多くのドラマに出演していますが、近年は殆どのドラマ出演がフジテレビです。以前は他局にも多く出演していましたが、現在ではフジテレビが中心になっています。

深津絵里さんプロフィール

1973年1月11日
大分県出身
堀越高等学校卒
O型
アミューズ所属

深津絵里とクリスマスイヴ!?

「HOME-TOWN EXPRESS・クリスマスバージョン」の初代CMに起用されました。当時からショートカットでした。このCMは山下達郎さんのクリスマスイヴが使われ1988年からCMがクリスマスの時期になると流れていました。クリスマスイヴは山下達郎さんの代表曲の1つです。当時から今日至るまで、クリスマスシーズンになると毎年必ず耳にする曲です。


このCM出演で知名度は上がりましたが、完全に上がり切ったわけでもありませんでした。このCMはJR東海のものです。このCMに出演した時、深津絵里さんはまだ15歳でした。当時から演技力には定評がありました。このCMも簡単そうに見えますが非常に難しいCMだと思います。とにかく、このCMから深津絵里さん名前は徐々に全国に知れ渡っていきました。

「HOME-TOWN EXPRESS・クリスマスバージョン」は1998年から1992年まで放送されていました。2000年にだけ限定復活しています。このCM撮影当日、深津絵里さんは高熱と体調は最悪でした。その為、メイクで顔は熱で赤くなっていたのを上手くごまかしています。高熱を出しても撮影にしっかり参加しています。

撮影は11月の深夜に名古屋駅で行われ、主に14番ホームと16番ホームが使用されました。乗客の乗り降りするシーンは岐阜羽島駅が使われました。東京駅を使わなかった理由は名古屋駅の方が人の引くのが早いからと言う理由でした。

深津絵里踊る大捜査線!?

深津絵里さんの名前を全国区で不動の物にしたのが、1997年に放送された、≪踊る大捜査線≫です。主役は織田裕二さんでした。織田裕二さんはフジテレビのドラマの常連でした。≪振り返れば奴がいる。≫≪東京ラブストリー≫など、高視聴率番組でそれまでに主役を務めてきました。深津絵里さんと織田裕二さんはこの時が初共演でした。


このドラマのヒロイン的存在でもある恩田すみれ役を熱演し、その演技力の高さは各方面から高い評価を得ました。≪踊る大捜査線≫はその後、映画化され、映画でも超大ヒットを記録しました。あの織田裕二さんの有名な台詞≪事件は会議室で起きているんじゃない!!現場でおきているんだ!!≫は映画化を3回されましたが、初回だった為、インパクトは強烈でした。1作目では、織田裕二さんが刺され、2作目では深津絵里さんが撃たれると言う終盤予想していない展開が待っていました。

深津絵里さんにしか、恩田すみれ役は出来ないと言われた程、その存在感は別格のものがありました。テレビドラマは、1997年1月から3月かけて放送されました、後続はせず、映画だけが、3作まで作られました。これだけの人気番組ですから2や3位まで続編があっても十分視聴率は取れたと思いますが、敢えて映画のみが3作目までが作られました。深津絵里さんにとってはその名前を完全に全国にした出世作となりました。

踊る大捜査線以降、ドラマで主演を張る事が多くなりました。人気シリーズ≪きらきらひかる≫では主役を務め、この番組でも演技は高く評価されました。それからは、フジテレビのドラマに出演する事が多くなりました。何故かフジテレビのドラマにしか近年では出演していません。特にトラブルを抱えている訳でもなく、事務所の意向だと思われます。今では日本を代表する女優の1人になっています。まだまだ向上心はあるようで、今後も高い演技力を様々なドラマで見せてくれそうです。

深津絵里は独身?

深津絵里さんはあれだけ愛らしいルックスを誇りながら、未だ独身です。恋の噂は何度か流れましたが、いずれも結婚には至っていません。深津絵里さんは多忙な女優さんなのでなかなかタイミングを合す相手がいないのも独身貴族を貫いている要因だと思います。中々、結婚は相手との兼ね合いがあるので、女優さんの場合は難しい問題です。早く結婚する人もいれば、所謂、晩婚する人もいます。

深津絵里さんは男性ファンが多いですが、女性ファンも意外に多く、ファンの心をしっかり掴んでいます。これだけファンの心を掴んでいますから、結婚相手の1人くらいいてもおかしくありませんが、独身を貫いています。今の生活が深津絵里さんに取っては1番合っているのかも知れませんね。価値観がありますから、人それぞれ結婚に対しての価値観は大きく違います。深津絵里さんも当然結婚への価値観を持っており一致した時に結婚するのではないでしょうか?

1 2 3 4 5 6 7

関連記事

  1. 30代に見えない女性芸能人・女優・タレント
  2. 檀れい
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 中山京子アナウンサー
  2. 前田阿希子
  3. 大家彩香アナウンサー
  4. 佐藤彩アナウンサー
  5. 高橋友理アナウンサー
  6. 平山雅アナウンサー
  7. 松井愛
  8. 塩尻奈都子アナウンサー
  9. 海平和アナウンサー
  10. 高橋真理恵アナ

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです