稲森いずみはビジュアルクイーン!?芸能事務所を片っ端からアタック!?演技力には定評が高い!!

稲森いずみさんは若手女優時代から非常に期待されていました。その行動力は女優になる前からで、自ら現在の所属事務所バーニングプロモーションに飛び込み面接を受けるなど、破天荒な行動をとるが結果それが功を奏し、バーニングプロダクションに採用される。全く、アポイントメントも取っていない中での飛び入り面接で女優の中では非常に珍しい事でした。自分から売り込みをかけ、女優として成功をおさめた人は殆どいません。大抵は、スカウトされたり、オーディション選考に勝ち抜いての方が多いですが、稲森いずみは飛び込み面接でした

稲森いずみプロフィール

1972年3月19日
鹿児島県出身
B型
バーニングプロダクション所属

稲森いずみはビジュアルクイーン!?

稲森いずみさんは抜群のプロポーションを誇ります。フジテレビビジュアルクイーンに輝くなど、持ち前の抜群のプロポーションをいかします。『Fiction』では水着姿も披露しています。現在45歳ですが年齢を感じさせないです。これだけ抜群のプロポーションとルックスを持ちながら、独身を貫いています。若い頃から活躍していたので、様々な芸能人と共演しています。『上を向いて歩こう!』でドラマデビューしてから、インタビューを数多く受けました。


ビジュアルクイーンではありますが、余りモデルの仕事をしていません。この辺りは、芸能事務所の関係もあると思います。最初に所属した芸能事務所は、「エリートフォリオ」でした。2年余りで、現在の所属事務所バーニングプロダクションに移籍しています。これは本人の意向が非常に強かったです。

稲森いずみは芸能事務所を片っ端からアタック!?

稲森いずみさんは芸能界に入る際、電話帳に載っている芸能事務所に片っ端から電話をかけています。とにかく、電話帳に載っている芸能事務所に片っ端から電話をかけています。そして、先ずは最初の所属事務所「エリートフォリオ」に所属する事になります。


「エリートフォリオ」側からの採用ではなく、電話攻撃で面接にこぎつけ、稲森いずみさんの抜群のルックスに「エリートフォリオ」側も直ぐに採用しました。持っている素材は間違いなく1流のものがあり稲森いずみさんも相当自信があったようです。そうでなければ片っ端から電話をかけて、自ら営業をかけています。非常に女優さんにしては珍しいケースです。

その後、現在所属するバーニングプロダクションにアポイントメントを全く取らず、飛び込みで面接を受けています。いきなり売り込みにやってきたのですから、バーニングプロダクション側もかなり驚いたと思います。しかし、バーニングプロダクションも飛び込みで営業をかけてくるだけの素質は十分にあると感じたのは間違いない超A級素材でした。

これだけの素材が眠っているのは勿体ないと、直ぐに稲森いずみさんと契約しています。現在もバーニングプロダクションに所属しています。今の若手女優さんでは考えらえないとてもアグレッシブなスタイルです。自分から飛び込み面接を受けに来る女優さんは先ずいません。たくさんいたら驚きます。殆どいません。稲森いずみさんくらいではないでしょうか?自ら事務所にアポイントメントも取らずに芸能プロダクションにやってくるのは、殆どありませんからね。稲森いずみさんの行動力が現在の地位を確立しています。

稲森いずみ演技力には定評が高い!!

稲森いずみさんは非常に演技力が高く大河ドラマから、恋愛ドラマまで、幅広い活躍をみせています。その原動力は高い演技力です。非常にテレビドラマのオファーが多い女優さんです。ここまで、需要のある女優さんはなかなかいません。稲森いずみさんは独身貴族を貫いています。その為、ほかの女優さんより制約が少ないのもオファーがたくさん来る大きな要因なのかも知れません。

これだけのルックスを誇る女優さんが独身と言うのも勿体ない感じはしますが、結婚に関しては本人の価値観一つなので、相手がいなければできないものでもありますし、微妙な問題でもあります。結婚したほうが良いタイプと、そうでないタイプがいます。これは一概に決めつけることは出来ませんが、稲森いずみさんは結婚しなくてもその美貌が変わる事はありませんからね。もちろんこれだけの美貌の持ち主ですから、タイミングが合えば、結婚する可能性もあります。

気が付けば45歳ですが、45歳にはとても見えませんね。本当に女優さんは、年齢より若く見えます。年齢より、上に見える女優さんはまずまずいません。女優さんの特権ですかね。メイクの部分もありますが、素材が良くないと年齢より下に見えることはないですからね。稲森いずみさんは演技力にも定評があるので、交際相手がいてもごまかすのが非常に上手い可能性もあります。結婚もそうですが、演技力がとにかくあるので、これからも数多くのドラマに出演すると思います。

1 2

関連記事

  1. 武井咲
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです