好感度女優ランキング2017!20代・30代・40代で評判が良いのは誰?

スポンサーリンク

好感度女優ランキング2017

今回は好感度女優ランキング2017ということでピックアップしてみたいと思います。

20代、30代、40代でそれぞれ評判の良い女優さんって一体誰なのでしょうね?

スポンサーリンク

好感度が高い女優さんは得てしCMへの起用なども多かったりしますし、ご結婚されている方であれば子育てなどの姿勢に女性の共感を得ていることも多いと感じました。

というわけでこの記事では、ネット上の評判も参考にして好感度女優ランキング2017!20代・30代・40代で評判が良いのは誰なのか?調べてみました。

ぜひ、ご覧ください♪

多部未華子

多部未華子・好感度女優ランキング2017

生年月日:1989年1月25日
生まれ:東京都
血液型:O型
事務所:ヒラタオフィス

2002年にスカウトされて今の事務所に所属することになった多部未華子さん。
NHK連続テレビ小説「つばさ」の主演に選出されたことも覚えている方は多いと思います。
多部未華子・好感度女優ランキング2017
最近は以前にも増して可愛くなったと評判ですし、バラエティでの発言の面白さも出てきたらしいので今後の活躍に期待ですね。

武井咲

武井咲・好感度女優ランキング2017

生年月日:1993年12月25日
生まれ:愛知県名古屋市
血液型:A型
事務所:オスカープロモーション

もともとモデルになる希望が高く、第11回全日本国民的美少女コンテストでモデル部門とマルチメディア部門をダブル受賞した経歴をもつ武井咲さん。
現在は月9ドラマ「貴族探偵」に高徳愛香役で出演されていますね。
武井咲・好感度女優ランキング2017
CMにも大変多く起用されており、特に武井咲さんのメイクは女性には人気が高いんだそうです。

新垣結衣

新垣結衣・好感度女優ランキング2017

生年月日:1988年6月11日
生まれ:沖縄県那覇市
血液型:A型
事務所:レプロエンタテインメント

雑誌「ニコラ」のモデルオーディションでグランプリを取ったことでデビューした新垣結衣さん。
最近ではドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のヒットで大きな注目を浴びるようになっていますね。
新垣結衣・好感度女優ランキング2017
もともと人気も高かったですが、ドラマの影響ってやっぱり凄いもので、好感度も急上昇しているそうです。
CMでも数多く見かけるようになりましたね。

堀北真希

堀北真希・好感度女優ランキング2017

生年月日:1988年10月6日
生まれ:東京都清瀬市
血液型:B型
事務所:スウィートパワー(2017年2月まで)

今年の大きなニュースの一つに堀北真希さんの芸能界引退がありましたね。
個人的にはちょっと残念なところでしたが、しっかりしたお母さんになるために頑張って欲しいと思います。
堀北真希・好感度女優ランキング2017
もともと好感度は高かったのですが、引退の際に披露した直筆のメッセージの文字が綺麗で段落もきちんと書かれていることからさらに好感度上昇したと評判です♪

大原櫻子

大原櫻子・好感度女優ランキング2017

生年月日:1996年1月10日
生まれ:東京都
血液型:A型
事務所:CHERRY.co

女優としてだけではなく歌手としても才能を発揮している大原櫻子さん。
可愛くて歌も上手いということで、特に男性からの支持は高いように思えました。
大原櫻子・好感度女優ランキング2017
色々と番組では天然な発言をしているところから、若干「あざとい」とも言われていますが、それはそれでまた魅力の一つじゃないでしょうか(笑)

上戸彩

上戸彩・好感度女優ランキング2017

生年月日:1985年9月14日
生まれ:東京都練馬区
血液型:O型
事務所:オスカープロモーション

若い頃から女優として多くの作品に出演していた上戸彩さん。
現在ではソフトバンクのCMでおなじみの存在ですが、それ以外にも多数のCMに出演されています。
上戸彩・好感度女優ランキング2017
もうご結婚もされて母親になっているのに、その可愛さは変わらずでしたしちょっとした小悪魔的な発言もまた好かれる理由かもしれませんね。

石原さとみ

石原さとみ・好感度女優ランキング2017

生年月日:1986年12月24日
生まれ:東京都
血液型:A型
事務所:ホリプロ

ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」での人気も記憶に新しい石原さとみさん。
カメラの無いところでも気遣いができると、スタッフや関係者にはどうやら好評のようですね。
石原さとみ・好感度女優ランキング2017
そんな気配りの良さだけでなく、自分の演じる役柄に関してメイクなどは自分で研究を重ねている努力かな一面もまた評価されているのだと思います。

北川景子

北川景子・好感度女優ランキング2017

生年月日:1986年8月22日
生まれ:兵庫県神戸市
血液型:O型
事務所:スターダストプロモーション

2018年のNHK大河ドラマ「西郷どん」に出演することも決まっている北川景子さん。
「美人」「なりたい顔」のランキングでは常に上位にランクインしているほどの人気者ですよね。
北川景子・好感度女優ランキング2017
DAIGOさんとの結婚後も好感度が下がるどころか逆に理想の夫婦としてまわりから祝福されているのも、北川景子さんの人柄あってのことだと思います。

竹内結子

竹内結子・好感度女優ランキング2017

生年月日:1980年4月1日
生まれ:埼玉県さいたま市南区
血液型:A型
事務所:スターダストプロモーション

いくつになっても可愛らしいと評判の竹内結子さん。
特に髪型が可愛いと評判で、ドラマでの演技も自然な感じで良いと評価されていますよね。
竹内結子・好感度女優ランキング2017
特に最近では「真田丸」で演じた茶々が個人的には好印象で良い配役だったな~と感じました★

釈由美子

釈由美子・好感度女優ランキング2017

生年月日:1978年6月12日
生まれ:東京都清瀬市
血液型:B型
事務所:トミーズアーティストカンパニー

以前は天然キャラということもあり人によっては好みが別れていたと思われる釈由美子さん。
最近ではまさに女優といった雰囲気になったこともあり、清楚な印象も強くなってきたように思われます。
釈由美子・好感度女優ランキング2017
個人的にはイメージが昔とガラッとかわったことで、タレントにはやはりイメージが大事なんだなと感じましたね。

菅野美穂

菅野美穂・好感度女優ランキング2017

生年月日:1977年8月22日
生まれ:埼玉県坂戸市
血液型:A型
事務所:研音

女優として人気も高く、堺雅人さんと結婚後もさらに好感度が上がったと言われる菅野美穂さん。
謙虚な性格や飾らない態度など、女優としてだけではなく普段の姿に好感がもてるのも人気の理由なんでしょうね。
菅野美穂・好感度女優ランキング2017
しかも共演者はもちろんのこと、スタッフにも差し入れなど気配りが出来ることから「欠点が見つからない」とまで言われています。
菅野美穂さんを嫌っている人がいないというよりも、嫌いになる要素が無いんでしょうね~。

鈴木杏樹

鈴木杏樹・好感度女優ランキング2017

生年月日:1969年9月23日
生まれ:大阪府箕面市
血液型:AB型
事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

女優業はもちろん、司会者としても活躍し、CMも多数起用されている鈴木杏樹さん。
バラエティ「芸能人格付けチェック」に出演していた際には風呂敷の包み方の作法や流暢な英語を披露しており、育ちの良さが伺えました。
鈴木杏樹・好感度女優ランキング2017
また、そのお嬢様育ちを鼻にかけることもなく嫌味の無い性格なところも鈴木杏樹さんの魅力なのでしょうね。

篠原涼子

篠原涼子・好感度女優ランキング2017

生年月日:1973年8月13日
生まれ:群馬県桐生市
血液型:B型
事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

篠原涼子さんまとめ

女優として大忙しの篠原涼子さん。
ドラマなどで必要ならば肌の露出もいとわないそのプロ精神は多くの人から支持を得ているような気がします。
また、すっぴんでも美人だということでプライベートも飾らない性格から好感度は上がっているそうです。
篠原涼子・好感度女優ランキング2017
家庭と仕事の両立がしっかりできているところも、視聴者から憧れの的として捉えられているのではないでしょうか?

黒谷友香

黒谷友香・好感度女優ランキング2017

生年月日:1975年12月11日
生まれ:大阪府堺市北区
血液型:O型
事務所:スペースクラフト

黒谷友香さんまとめ

芸能活動がかなり長い黒谷友香さんですが、意外にもあまり恋愛のスキャンダルが無い黒谷友香さん。
年齢を重ねてどんどん魅力が増してきているのに、なんだかもったいないという意見もちらほら聞きます。
黒谷友香・好感度女優ランキング2017
男性人気が特に高いようで、バラエティでも自然な形で盛り上がったりしている姿は自ずと好感度上昇になっているのでしょうね。

井川遥

井川遥・好感度女優ランキング2017

生年月日:1976年6月29日
生まれ:東京都墨田区
血液型:B型
事務所:エフ・エム・ジー

井川遥さんまとめ

ビールなどのキャンペーンガールで活躍していた井川遥さん。
癒し系のアイドルとしても知られており、女優としても多くのドラマに出演されています。
井川遥・好感度女優ランキング2017
現在は立派に2児の母親となっていますが、前よりも更にきれいになったと評判です。
さらに子育てについての姿勢も多くの母親から支持されているそうですよ。

関連記事

女優についての記事はこちらでもまとめてご覧になれます♪
女優のまとめ

投票・アンケート

あなたが好感度高いと思う女優は?

Loading ... Loading ...

管理人のまとめ

ということで好感度女優ランキング2017!20代・30代・40代で評判が良いのは誰なのか?調べて記事にしてみました。

それぞれの年代で支持を受けている方もいれば、若い頃から年齢を重ねていってもずっと高感度の高い方もいらっしゃいますし、実に様々だと思います。

特に女性は年齢を重ねてくると結婚し子供ができる方も多く、ママタレントとしての顔も見せてくるようになりますよね。

そうなった時に女性に共感されると好感度が非常に高くなる傾向にあるようです。

今の若い女優さん達が年齢を重ねていき、どんな成長をするのか?チェックしていくのも面白いのではないでしょうか♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

関連記事

  1. 鈴木京香
  2. 小林綾子・現在や若い頃・離婚の理由
  3. 独身美人女優・40代・50代まとめ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 永井美津穂(体操選手)
  2. 近藤英恵アナウンサー
  3. 斎藤真美
  4. 成嶋早穂アナウンサー
  5. 中山京子アナウンサー
  6. 前田阿希子
  7. 大家彩香アナウンサー
  8. 佐藤彩アナウンサー
  9. 高橋友理アナウンサー
  10. 平山雅アナウンサー

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです