独身美人女優のまとめ【40代・50代】劣化しない色気ある美女達

独身美人女優・40代・50代まとめ

今回は40代・50代の独身美人女優についてピックアップしてみたいと思います。

芸能人、特に女優さんともなればその美しさは年齢を重ねる毎に劣化するどころか色気も増してさらに美しくなっている方が多いですよね。

やはり人に見られる事というのは何よりも大きいでしょうし、きっと毎日のケアも想像が付かないくらいに頑張っているのではないでしょうか?

しかしそんな美人な女優さんでも「え?この人まだ独身なの?」という方がたくさんいます。

一体なぜまだ独身でいるのか?色々と気になるので調べてみました。

というわけでこの記事では、独身美人女優のとして、40代・50代の劣化しない色気ある美女達をまとめています。

ぜひ、ご覧ください♪

スポンサーリンク.

井森美幸

井森美幸・独身美人女優・40代・50代

生年月日:1968年10月26日
生まれ:群馬県甘楽郡下仁田町
血液型:A型
事務所:ホリプロ

「井森美幸16歳、まだ誰のものでもありません」というキャッチフレーズでデビューした井森美幸さん。
いわゆるバラドルとして活躍し、今現在も同じスタンスでバラエティで活躍する非常に貴重な存在です。
井森美幸・独身美人女優・40代・50代
現在もバラエティ番組などでは「未だに誰のものでもありません」と笑いを誘っていますね~。
見た目も悪くないのですが、やはりその世間に認知されている三枚目なキャラクターが女性らしさを薄いものにしているのかもしれません。

森口博子

森口博子・独身美人女優・40代・50代

生年月日:1968年6月13日
生まれ:福岡県福岡市
血液型:A型
事務所:ノーリーズン

NHKの「勝ち抜き歌謡天国」で準優勝したことでデビューしたという森口博子さん。
機動戦士Zガンダムのオープニング「水の星へ愛をこめて」で一躍有名になりましたよね。
バラエティアイドルに転向後に大きく売れっ子になり、紅白歌合戦にも6年連続出場などを果たしている実力もあります。
森口博子・独身美人女優・40代・50代
実はTHE YOELLOW MONLEYの吉井和哉さんと噂になったこともありますが結婚には至っていないんですよね。
テレビ出演は最近少なめですが、歌手としては変わらず素敵な歌声を届けてくれています。

島崎和歌子

島崎和歌子・独身美人女優・40代・50代

生年月日:1973年3月2日
生まれ:高知県南国市
血液型:O型
事務所:ゴールデンミュージックプロモーション

島崎和歌子さんといえばオールスター感謝祭の司会でも有名です。
最近では美容に関係した本を出版したり女性週刊誌で連載を持っていたりと女子力は高く、非常に魅力的ですよね。
島崎和歌子・独身美人女優・40代・50代
バラエティ番組「ナカイの窓」ですっぴんを披露してそのあまりにも美しい肌はとても40代に見えないと評判でした。
性格的にハッキリとものを言うのでキツそうに思われてしまうのと、お酒を飲んだとき酒癖が悪いというのがどうやら結婚出来ない原因のようです。

天海祐希

天海祐希・独身美人女優・40代・50代

生年月日:1967年8月8日
生まれ:東京都台東区東上野
血液型:O型
事務所:研音

元宝塚歌劇団月組トップスターで有名な天海祐希さん。
現在はテレビドラマで非常に多く主演もされており女優として大ブレイクしていたと言っても過言では無いですね。
天海祐希・独身美人女優・40代・50代
もう50歳を迎えるというのに今も変わらない美しさですし、何よりも宝塚時代のオーラというのでしょうか?天海祐希さんの言動からはそれがひしひしと伝わってきます。
実は吉川晃司さんと結婚寸前までいったことがあるという天海祐希さん。
恋愛や結婚に対して少し距離を置いているという噂もあり、まだ結婚に至るにはもう少しかかりそうですね。

有森也実

有森也実・独身美人女優・40代・50代

生年月日:1967年12月10日
生まれ:神奈川県横浜市
血液型:O型
事務所:スペースクラフト・エンタテインメント

中学3年生の時にファッション雑誌の専属モデルを経験したことから芸能界デビューした有森也実さん。
特に伝説のドラマ「東京ラブストーリー」での役どころは有名でした。
テレビドラマだけでなく舞台でも活躍し、助演としてたくさんの作品に出演されています。
有森也実・独身美人女優・40代・50代
恋愛にはとても積極的な一面を持っているそうですが、ドラマの清楚なイメージと違いかなり酒豪でサバサバした性格なんだとか。
そういう面で世間のイメージとギャップがあるなどの理由から、恋愛が短期で終わってしまうことが多いとのことです。

石田ゆり子

石田ゆり子・独身美人女優・40代・50代

生年月日:1969年10月3日
生まれ:東京都
血液型:A型
事務所:風鈴舎

高校生の時にスカウトされたことがきっかけで芸能界入りしたという石田ゆり子さん。
結婚しない女優として世間からも認識されている石田ゆり子さんですが、一体どうしてなんでしょうね?
石田ゆり子・独身美人女優・40代・50代
一説には犬1匹・猫3匹との生活パターンが出来上がっている為に、動物好き以外は全く受け入れないとも言われています。
アラフィフを迎えるに当たってまだまだ水々しくて美しい石田ゆり子さんですが、ケアはかなりこまめに行われているみたいですね。
今後結婚などがあるのかどうか、個人的には一番注目しておきたい方だと思います。

スポンサーリンク.

稲森いずみ

稲森いずみ・独身美人女優・40代・50代

生年月日:1972年3月19日
生まれ:鹿児島県
血液型:B型
事務所:バーニングプロダクション

1994年に「上を向いて歩こう!」でドラマ出演して以来非常に安定した女優として活躍されている稲森いずみさん。
剣道と語学留学の経験を経て非常にポジティブシンキングになったそうで、何事にも明るく前向きなところは素敵ですよね。
稲森いずみ・独身美人女優・40代・50代
実は今までに反町隆史さん、要潤さん、尾上菊之助さんなどと噂になったこともあるのですが、結婚するまでには至りませんでした。
バラエティやドラマにも現役で活躍中の稲森いずみさんに、今後また噂になるお相手などは出てくるのでしょうか?気になるところです。

鈴木京香

鈴木京香・独身美人女優・40代・50代

生年月日:1968年5月31日
生まれ:宮城県泉市
血液型:A型
事務所:Vanda

「カネボウ 水着キャンペーンガール」に選出されたことから芸能界入りした鈴木京香さん。
コミカルな役割なども可能で主婦、刑事、教育ママなど様々な役割をこなしていき人気ドラマの常連となりました。
鈴木京香・独身美人女優・40代・50代
実は近いうちに俳優の長谷川勝己さんと結婚するのではないかという噂が非常に濃厚ですが、未だに音沙汰がありません。
何かと理由があるのかもしれませんが、もしかしたら今年中には何か良い報告があるかもしれないですね。

松下由樹

松下由樹・独身美人女優・40代・50代

生年月日:1968年7月9日
生まれ:北海道名寄市
血液型:O型
事務所:イエスコレクティッド

ベテラン女優として数々のドラマに出演している松下由樹さん。
若い頃はダンスで外国に留学していたこともあり、NHKのダンス番組にもダンサーとして出演していたという意外な経歴もあります。
松下由樹・独身美人女優・40代・50代
ドラマ「ナースのお仕事」では観月ありささんの先輩として非常にハマリ役で、シリーズも4作続く人気作品になりましたよね。
世間では理想の上司像として捉えられることも多く、好感度も高いですが未だに結婚には至っていません。
音楽プロデューサー・小林武史さんと交際もされていましたが結果的に破局となったこともあり、現在の松下由樹さんは「1人の方が楽」というスタンスのようです。

関連記事

女優についての記事はこちらでもまとめてご覧になれます♪
女優のまとめ

管理人のまとめ

ということで独身美人女優のとして、40代・50代の劣化しない色気ある美女達をまとめて記事にしてみました。

いかがだったでしょうか?

どの女優さんも女性としての色気にあふれてますし、全然お誘いが無いとも思えないですがなかなか結婚って難しいものです。

何人かの女優さんに共通して言えることですがやはり「性格がサバサバしている」「酒癖があまり良くない」というところはちょっと結婚から遠ざかってしまう原因になっているのかもしれないですね。

それでもきっと相性の良い相手というのは絶対にいるでしょうし、まだまだこれから先良いお相手に巡り合うことを祈りたいと思います♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 吉岡里帆 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです