清水富美加の仮面ライダーフォーゼ時代のかわいい画像!ギャラ5万?

スポンサーリンク

清水富美加

今年になっていくつもの「引退」という言葉を非常に多く耳にするようになりましたね。

その中でも現在話題になっているのが清水富美加さん

スポンサーリンク

NHK連続テレビ小説「まれ」でヒロインの同級生・蔵本一子役を演じたことがきっかけで知名度が急上昇しましたが、その前にも仮面ライダーフォーゼの城島ユウキ役としても大活躍をしていました。

バラエティ番組・にじいろジーンではレギュラーとして出演されており、ちょっと天然で親しみやすいキャラクターで好感度は高かったと思います。

特に仮面ライダーフォーゼ時代はまだ17歳、演じていた城島ユウキも17歳の設定でまさにリアル高校生だったわけです。

そんなフォーゼ出演時代のかわいい画像や、ギャラが5万という報道ついてもやぱり気になりますよね。

というわけでこの記事では、清水富美加の仮面ライダーフォーゼ時代のかわいい画像やギャラが5万という噂についても検証してみました。

ぜひ、ご覧ください♪

清水富美加の仮面ライダーフォーゼ時代の可愛い画像!

清水富美加
生年月日: 1994年12月2日
生まれ: 東京都
身長: 163cm
所属:レプロエンタテインメント

清水富美加さんについては以前にも記事にしていますが、簡単なプロフィールについておさらいしてみたいと思います。

清水富美加がセカムズに出演!似てる芸能人や彼氏は?すっぴんがかわいい

清水富美加さんは2008年に「レプロガールズオーディション2008」でグッドキャラクター賞を受賞したことがきっかけでデビューされました。

また、小中学生を対象としたファッション雑誌「ラブベリー」の専属モデルもとしても活躍。

そして、2011年9月から放送した特撮番組・仮面ライダーフォーゼのヒロイン・城島ユウキ役として1年間勤め上げました。

仮面ライダーフォーゼ関連の映画にも同役として出演しており、放送終了後も売れっ子女優として様々な番組に出演されています。

何よりも清水富美加さんの名前を一躍有名にしたのはNHK連続テレビ小説「まれ」

清水富美加さんが演じた蔵本一子役はスピンオフも作られました。

「世界一難しい恋」「政夫のミタゾノ」での出演も記憶に新しいですよね。

その飾らないキャラクターと天然で可愛いルックスで人気だった清水富美加さん。

特に仮面ライダーフォーゼ時代の清水富美加さんが可愛い!と特撮ファンのみならずネット上でも大きな人気になっています。

可愛い画像は今でもたくさんありますのでこちらでまとめてみました。

まずは仮面ライダー部での1シーン。
清水富美加

こちらはおそらく仮面ライダーフォーゼの発表会ではないでしょうか?
仮面ライダーフォーゼの舞台となる天ノ川学園高等学校の制服、可愛いんですよね♪
清水富美加

教室での城島ユウキ。
宇宙に行くことを夢見る宇宙オタクなキャラクターで、清水富美加さんにぴったりの明るい性格です♪
清水富美加

こんなコミカルなシーンもありました♪
清水富美加

変顔も披露(笑)
宇宙大好きで子供っぽいところもあって突拍子もないこともしたりしますが憎めないキャラですね。
清水富美加

闇ユウキという城島ユウキから分離した闇の部分も清水富美加さんが演じました。
清水富美加

仮面ライダーフォーゼのオープニングでの1シーン。
制服姿が非常に可愛いですよね♪
清水富美加

変身シーンでも後ろでポーズ決めたりしています♪
清水富美加

ちなみに元々城島ユウキのキャラクターは理系でオタクな性格だったのが、清水富美加さんの性格に合わせて変更されたそうです。
結果的には大正解だったと思いますね~。
清水富美加

清水富美加のギャラが5万?

清水富美加
さて、現在出家という形で芸能界を引退したということで大きな話題になっている清水富美加さん。

事務所側と教団側での言い分が全く違うという所に大きなスポットが当たっています。

その言い分というのが「月給5万円」というもの。

教団、つまり清水富美加さん側は2011年の仮面ライダーフォーゼ出演時の給料について暴露していたのですが

「睡眠時間3時間で1か月働いたところ、月給5万円だった」

というもの。

事務所のレプロエンタテインメント側はこの事実について

「仕事量、内容に見合う適切な報酬を払ってきた」

と全く言い分が食い違ってきており、これ以外にも「仕事を無理強いされた」に対して「担当者が本人と相談して決めた」というように教団側と事務所側の意見は平行線を辿っています。

実際、仮面ライダーフォーゼ当時は清水富美加さんも17歳。

若い頃から金銭感覚を狂わせないように新人時代は給与が低く設定されているケースも芸能界には存在していて、その代わりに食事付きの寮などに住めるように事務所がバックアップするということですね。

ただ、清水富美加さんのレプロエンタテインメントがそのような体系をとっているということは無いと芸能関係者は語っていたそうです。

清水富美加さん側の意図がどうなのかはわかりませんが、現在に至っては間違いなくこれだけバラエティ番組やCMにも出演されていますし、年収1000万以上あることは間違いないと思います。

清水富美加さんと事務所側の言い分の食い違いについて世間の注目は集まるばかりです。

現在出演中のCMやバラエティ、また出演している映画の撮り直しなどの問題も引き続ききになりますし、今後もチェックしていきたいですね。

関連記事

特撮俳優についてはこちらの記事からまとめてご覧になれます~!
特撮俳優・まとめ

管理人のまとめ

ということで清水富美加の仮面ライダーフォーゼ時代のかわいい画像やギャラが5万ということについて記事にしてみました。

いかがだったでしょうか?

突然の引退報道ということでここ数日は多数のメディアが清水富美加さんのことを報じていましたよね。

実際、本当に驚きしか無いですし何よりも現在清水富美加さんが出演する映画も取り直しになったりするのではないかということで現場は大混乱なんだとか。

世間の好感度も高かったと思いますし、天然ながらも可愛くて明るいキャラクターはお茶の間に結構受け入れられていたと思いますので非常に残念でなりませんね。

今後の展開がどうなるのか注目されているとは思いますが、願わくば今まで出演した作品がお蔵入りなどにならないことを祈りたいですね~。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

関連記事

  1. 鈴木京香
  2. 独身美人女優・40代・50代まとめ
  3. 女優の本田翼さん
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA