畠田理恵の現在の画像は?娘・子供の学校は?罵倒や武豊との真実も

 

畠田理恵

元アイドル歌手で女優でもある畠田理恵さんについて今回はピックアップしていきたいと思います。

ご存知、棋士の羽生善治さんの奥さんでもありますが娘さんや子供さんが通っている学校はどこなのでしょうね?

畠田理恵さんの現在の画像、姿についても気になりますが最近では何やらネット上で罵倒騒ぎや武豊さんと噂になっていたという情報もありました。

情報が非常に氾濫する現代ですからやはりこういう情報はしっかりと正しいものを見極めたいと思います。

というわけでこの記事では、畠田理恵さんの現在の画像や娘・子供の学校について、また罵倒や武豊さんとの真実もまとめています。

ぜひ、ご覧ください♪

スポンサーリンク

畠田理恵のプロフィール!現在の画像はどう?

畠田理恵
名前:畠田理恵(はただ りえ)
本名:羽生理恵(はぶ りえ)
生年月日:1970年11月10日
生まれ:大阪府堺市

元アイドル歌手・女優で非常に活躍していた畠田理恵さん

NHK連続テレビ小説の「京、ふたり」のヒロインに抜擢されたことは非常に大きな話題になりました。

高校在学中に芸能事務所のビッグアップルにスカウトされて上京をした畠田理恵さんは当時未成年ではありながらも結構大胆な歌詞を歌ったことでも記憶に残っている方は多いのではないでしょうか?

女優業にだんだんとシフトしていってからは事務所はアップフロントエージェンシーへと移籍。

その後もRieという名義で音楽活動を再開したりもされましたが、やっぱり一番驚きだったのは棋士・羽生善治さんとの結婚ですよね。

畠田理恵

この結婚を期に芸能活動を引退された畠田理恵さんですが当時は本当に大きなニュースとなりました。

おしどり夫婦としてすっかり有名になりましたが2016年の9月ごろに畠田理恵さんがTwitterを始めたという情報が飛び込んできました。

それに伴って現在の畠田理恵さんの画像などもニュースで取り上げられていました。

現在の畠田理恵さんの画像がこちらです。

畠田理恵さん

畠田理恵

上品そうな雰囲気は変わってないですし羽生善治さんをしっかり支えているという印象がやはり強いですね。

ちなみにTwitterを始めた理由というのが「アヒルのため」なんだとか。

「子育てが終わったら、アヒルを飼育したいと思っているんです。ただ、飼育指南書から得ることができないので実際にアヒルを育てていらっしゃる方々のリアルな飼育情報に触れたくて始めました」

実は畠田理恵さんは子育てが落ち着いたらアヒルを飼いたいという願望があったそうなんです。

その為、アカウント名も羽生理恵@あひる情報収集専用アカウントとなっています。

まだもう少し落ち着くには時間がかかりそうですがすでに畠田理恵さんのタイムラインはアヒル祭になっているんだとか(笑)

フォロワーに関しても2017年1月現在では34000人を越えていました。凄い数ですね~。

羽生善治さんの情報を集めようとしてフォローしても流れてくるのはほとんどアヒル情報なのでちょっとがっくりしてしまうかもしれませんね(笑)

スポンサーリンク

畠田理恵の娘はどんな子供?学校はどこ?

そんな畠田理恵さんですが娘さんが2人いらっしゃいます。

1997年7月と1999年の11月にそれぞれ娘さんを授かっていますね。

畠田理恵・子供・桃花・舞花

長女のお名前は舞花さん

次女が桃花さん

どちらも可愛いお名前ですよね♪

現在舞花さんは19歳。田園調布雙葉中学校・高校へと通っていたようです。

進学しているとすれば現在は大学生だと思いますがどこの大学かはわかっていません。

しかしこの田園調布雙葉高校はかなり偏差値が高く、進学先は東大や京大などの一流大学が多いそうです。

きっと成績優秀なんでしょうね。

次女の桃花さんは現在17歳で高校生。

お姉さんと同じ田園調布雙葉高校なんだとか。

桃花さんの関連情報にもなるのですが、実は2010年頃に羽生善治さんと畠田理恵さんの別居の噂がありました。

実はこれ全くのデマであり、当時次女がスケートを習っていたこともあり朝晩の練習が非常に多いためスケート場の近くのマンションを借りていただけなんだとか。

娘のためにそこまでするなんて本当に凄いことですし、子供中心に考えて生活していたことがよくわかりますね。

現在はきちんと同居しているとのことですし、おしどり夫婦っぷりは健在ということで安心だと思います。

今もスケートしたりしているんでしょうかね?気になる所です。

羽生善治さん、畠田理恵さん夫妻のお子さんについては今後もチェックしていきたいと思いますしやはりこのお二人の子供ですからこれから先メディアが注目するようなこともあるのではないでしょうか?

畠田理恵の罵倒や武豊との真実も

畠田理恵さんはTwitterでメディアやネットの情報拡散の恐ろしさやイメージ先行の怖さなど色々と語られています。

このツイートにもあるように若い頃にかなり好き勝手に当時週刊誌などに書かれたみたいです。

武豊さんとの噂に関してもそうですし、羽生善治さんの時にも「玉の輿」など色々と罵倒をうけてかなり精神的にも辛い時期だったんだとか。

また、畠田理恵さん自身だけでなく家族にまで影響が及び、母親も体調を崩して入院なんてこともあったみたいです。

武豊さんとは親しくしていただけで、そのような事実もなかったということですがやはり当時はTwitterのようなメディアがありませんでしたから誤解を解くなんてことそうそう簡単じゃなかったと思います。

現代では本当に発言の一つをとってそのことばかりが独り歩きしてしまうことがありますよね。

そういったメディアの怖さというものに対して畠田理恵さんは警鐘を鳴らしているのかも知れません。

関連記事

女優についての記事はこちらでもまとめてご覧になれます♪
女優のまとめ

管理人のまとめ

ということで畠田理恵さんの現在の画像や娘・子供の学校について、また罵倒や武豊さんとの真実を記事にしてみました。

思えば羽生善治さんが七冠を達成してからすぐに畠田理恵さんが駅で暴漢に襲われるという事件があったのは本当に驚きましたよね。

当時かなり大きく取り上げられましたから覚えている方もいるのではないでしょうか?

別居という事実から色々周りからの心配もあったみたいですが、記事でも取り上げたように全ては娘さんの為だったんですね。

Twitterなどに冠しても最近はすぐに発言が取り上げられていわゆる「炎上」に発展することもありますし何かと気をつか世の中だな~なんて思っちゃいます。

色々と噂もされてしまうのは有名人の妻だから仕方ない所もあると思いますが、これからもしっかり羽生善治さんを側で支えてあげて欲しいですね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 中山美穂・現在
  2. 好感度女優ランキング2017
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです