山本万里子の現在の画像は?女優時代のドラマ・ホテル出演や年齢も

山本万里子

また一人、昭和の大スターの訃報にショックを隠し切れない方もいるのではないでしょうか?

先日亡くなられた松方弘樹さんはまさしく大スターと呼ぶにふさわしい方でした。

脳リンパ腫を患っていた松方弘樹さんを最後まで看病していたのが今回ピックアップしている山本万里子さんです。

山本万里子さんについてはwikiも無く、現在の画像や女優をしていた時代に出演していたドラマがHOTELなどについての情報くらいしか見つからないようですね。

現在年齢はいくつくらいなのでしょうね?色々と気になります。

というわけでこの記事では、山本万里子さんの現在の画像や女優時代のドラマ・ホテル出演や年齢についてわかる限りのことをまとめました。

ぜひ、ご覧ください♪

山本万里子の現在の画像は?年齢はいくつ?

早速、山本万里子さんについて色々と調べてみたのですがなかなか情報が少ないこともありwikiプロフィールなどが存在しない為に断片的な情報しか見つかりませんでした。

一応年齢については判明しており、現在は44歳なんだそうです。

元々山本万里子さんは当時ご結婚されていた松方弘樹さんと不倫関係にありました。

1998年頃に騒がれていましたので当時を覚えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

松方弘樹さんの奥さんである仁科亜季子さんから奪い取った山本万里子さんですが、実は仁科亜季子さんご自身も元々は松方弘樹さんとは愛人の関係だったんだそうです。

仁科亜季子さんは松方弘樹さんが最初の奥さんである夏子さんと離婚する前から同棲をされており夏子さんと離婚後に1979年に結婚。

俳優・仁科克基さんと女優・仁科仁美さんはこの時のお子さんですね。

そして件の1998年の不倫・離婚騒動があったわけです。

当時山本万里子さんはこの不倫騒動の最中にこのようなコメントを残されています。

(仁科亜季子さんには)申し訳ないことをしました。ご迷惑をかけました。でも妻子ある人と承知していても魅かれていく気持ちや、相手の家族に対する罪悪感は、きっと仁科さんなら理解していただけると思います。

この不倫騒動の当時山本万里子さんは26歳。松方弘樹さんは56歳

本当に真剣な気持ちでどうしようもなく松方弘樹さんのことを愛していたことが非常に良くわかりますね。

山本真理子さんの現在の画像がこちら。

山本万里子

女優さんとしても活躍されていただけにやはり綺麗な方ですね。

松方弘樹さんと山本万里子さんの出会いは祇園の高級クラブ。

そこで働いていた山本万里子さんを松方弘樹さんが見初めたようです。

松方弘樹さんが仁科亜季子さんと離婚してから18年間、二人は今までずっと事実婚状態となります。

籍を入れていない状態でも山本万里子さんは妻として側でずっと支えていき、脳リンパ種で入院をしてからも昼夜を問わず病室で付き添っていたんだとか。

例え松方弘樹さんにお見舞いにいきたいという方がいても山本万里子さんが誰にも合わせたくないと言うほどの信用を寄せていたという噂もあります。

病床の松方弘樹さんを支えていた頃の山本万里子さんの画像がこちら。

山本万里子

雑誌の取材にも「彼を一生支えます」とコメントされていたみたいです。

ここまで愛し愛されているまま最期を迎えた松方弘樹さんは間違いなく幸せだったんじゃないでしょうか?

山本万里子の女優時代のドラマ・ホテル出演について

松方弘樹さんに見初められた山本万里子さんは芸能界での活動を支援してもらい、あの「姉さん、事件です。」のセリフで有名な「HOTEL」にルームメイドの神崎亜紀役として出演もされました。

何シーズンも制作された人気ドラマでしたから記憶に残っている方も多いのではないでしょうか?

お付き合いしていた松方弘樹さんと共演しているときの気持ちってどんな感じなんでしょうね~。気になります。

ちなみに山本万里子さんが出演されたのは第4シーズンからになります。

HOTEL

1998年当時の山本万里子さんの画像がこちら。

山本万里子

やっぱり当時から非常に綺麗な方だったんですね~。

当時26歳の山本万里子さん。この「HOTEL」以外の出演情報については全く見つかりませんでした・・・。

もし他に山本万里子さんのドラマ出演情報などが見つかりましたら今後追加していきたいと思います♪

関連記事

女優についての記事はこちらでもまとめてご覧になれます♪
女優のまとめ

管理人のまとめ

ということで山本万里子さんの現在の画像や女優時代のドラマ・ホテル出演や年齢について記事にしてみました。

いかがだったでしょうか?

人生って本当に色々とあるものですし、やはり松方弘樹さんほどの方になると一般では思いもつかないような人生を歩んでいると思います。

山本万里子さんは実際に結婚はされてはいませんでしたが、内縁の妻として一番近くで松方弘樹さんを支えていたということでその愛の深さが良くわかりますよね。

今後さすがに女優業として復帰するようなことは無いとは思いますがこれだけ尽くしてきた山本万里子さんですからこれから先の人生を精一杯幸せに過ごして行って欲しいなと思います♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

関連記事

  1. 橋本環奈
  2. 石田ゆり子
  3. 30代に見えない女性芸能人・女優・タレント
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです