真崎かれんの本名や彼氏は?フィギュアの元全日本?出身大学も調査

スポンサーリンク

真崎かれん
いろいろなTV-CMでよく見かけるようになった

真崎かれんさん。

「まだまだ知名度はこれから」といった存在なので、名前を聞いてもピンとこないかもしれません。

スポンサーリンク

でも、出演CMを並べてみると意外にも「あ、知ってる」となるはず。

とくにモンストのCMで真崎かれんさんの存在を知った方も多いかもしれませんね。

これからいろんな場面に登場して、女優としてますます飛躍されていきそうな雰囲気もあります。

というわけでこの記事では、そんな真崎かれんさんの本名や彼氏の存在、フィギュアの元全日本という噂や出身大学も調査してみました。

ぜひ、ご覧ください~★

真崎かれんのプロフィール!本名や出身大学は?

真崎かれん・フィギュア
生年月日:1997年8月16日
出身:東京都
身長:166㎝
血液型:A型
所属:プラチナムプロダクション

2017年、大ブレイクが期待される真崎かれんさん。

現在、楽天O-netや冒頭でもお伝えたしたモンスト、東京ガスなどのCMに出演しています。

2016年秋には、唐沢寿明さんや窪田正孝さんが出演して話題を集めた刑事ドラマ「ラストコップ」(日本テレビ系)にも出演していましたね。

モンストのCMでは、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんに「モンスト映画行く×××!」などと叫ばれている女の子を演じているので、見れば「ああ、あの子ね~」となると思いますよ。

まだ19歳ということもあって、ホント、若くて可愛いですよね。

ナチュラルな雰囲気で、あんまりプロっぽくないところが魅力かと。

どこにでもいそうで、それでいて自分の近くには絶対にいない可愛らしい女の子。

これからお芝居の勉強なども本格的にやっていくと、どんどん磨かれていくんだろうなあという感じがしますね。

ところで、「真崎かれん」さんって本名?

素敵な芸名だなあと思い調べてみたのですが、どうやらこれは本名みたいです。

真崎というのはなかなか珍しい名字で、ルーツは茨城県にあり、全国でも6500人ほどしかいないそうです。

真崎かれんさんの場合は「まさき」とにごらないとのこと。しっかり覚えてください(笑)

で、その「真崎」に加えて「かれん」ですからねえ。

芸名にも思える字面も響きもきれいな名前で、両親のセンスのよさをうかがうことができますね。

あと、現在大学生ということですが、気になる大学についての情報はありませんでした、、
2016年から大学に通われているので、2017年現在は大学2年生かと思われますね。

これから女優が多忙になってくるので、学業との両立が大変かと思いますがあと2年後には卒業で女優業一本といったとこでしょうか。

ちなみに、かれんさんの趣味はダンスと映画鑑賞、そして特技としてスキー、スノーボード、フィギュアスケートとありました。
おー、ウインタースポーツの女の子なんですね。

そのフィギュアとダンスについて、もうちょっと調査を進めてみましょう。

真崎かれんはフィギュアの元全日本?ダンスも評判!

本人が特技というフィギュアスケートは、じつはかなりの腕前だということがわかりました。

小学5年生のときに、なんと全日本選手権に出場しているのだそうです。

いくら小学生の大会といっても、生半可な実力では全日本大会に出場するのは無理。

やはりいいコーチのもとでかなり練習を重ねなければ出場することはできません。

かれんさんは、子供のときにモデルをしていたらしいのですが、フィギュアとの両立が難しくモデルの仕事のほうを辞めちゃったそうです。

それほどフィギュアスケートに打ち込んでいたということですね。

子役とフィギュアの両方をやっているといえば、天才子役といわれる本田望結ちゃんを思い出しますが、かれんさんも同じような経歴を持っていたんですね。

ちなみに、『週刊プレーボーイ』のインタビューでは「中学生のときに全日本に出場した」と答えたらしいのですが、これは後に「小学5年の時」と本人が自身のツイッターで訂正していました。

「後日母から聞いて気づきました。記憶が曖昧で申し訳ないです」

とのこです、、

なんだか、“天然”入っているかもしれませんね(笑)

もう一つ、趣味としているダンスについても、ツイッターに本人が踊っている動画がアップされていました。
これもレベル的にはもう“プロ”なんじゃないでしょうか。

フィギュアスケートで培われた表現力、スキーやスノボで鍛えた運動神経、さらに持って生まれた長い手足で、迫力のあるダンスを見せています。
これほどの実力を持っているのなら、今後メディアでもダンスの腕前を疲労することもありそうですね。

楽しみにしましょう。

真崎かれんの熱愛彼氏の噂は?

今年20歳になるかれんさん。

笑顔が素敵で、ダンスが上手で、モデル体型で……となれば、仲のいい彼氏がいても不思議ではありません。

気になったのでちょっと調べてみましたが、特定の彼氏の存在は確認できませんでした。

女子高生から大学生になったばかりですから、男の子と遊ぶのも楽しいに決まっています。
でも、いま売り出し中ですからね。

そのあたり、事務所がしっかりガードしているのかもしれません。

これからますますメディアへの露出度が高くなり、ドラマなどにも多く出演するようになると、すぐに「○○と熱愛発覚!」なんてスクープのターゲットにもなるんでしょう。

悪い男にだけは引っかかってほしくないと、何故かお父さんのような気持ちになってしまいます(笑)。

関連記事

女優・まとめ

管理人のまとめ

というわけで、ドラマ「ラストコップ」やモンストのCMなどに出演していた真崎かれんさんを取り上げてみました。

写真を見て、「あー、この子ね」とわかった人も多いと思います。

2017年は、楽天オーネットのイメージモデルも決まったみたい。
新しいCMでは、ウェディングドレス姿もみられそうですよ。

またネットでも「可愛い~」という声が多発していくんでしょうね~!

いやあ、本当にブレイク間違いなし?

これからも一歩一歩前進して、大女優目指して頑張ってください~

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

関連記事

  1. 松嶋菜々子
  2. 女優の本田翼さん
  3. 常盤貴子
  4. 中山美穂・現在
  5. 藤原紀香さん
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA