今泉マヤがスバルのCMで話題!彼氏は?大学とWikiプロフィール

スポンサーリンク

今泉マヤ・スバルCM
スバルのCMで話題を集めている今泉マヤさん

めちゃくちゃクールビューティな雰囲気で、見るものをぐっと引きつける女優であり、モデルです。
今回はこの今泉マヤさんについてピックアップしてみたいと思います。

まだウィキペディアも存在していないため、詳しいプロフィールなどはまだまだ秘密のベールに包まれています。

スポンサーリンク

が、それだけに“まさにこれから”感たっぷりの存在と言えそうです。

というわけでこの記事では、そんな今泉マヤさんについて、話題のスバルのCM、出身大学、彼氏の存在などについていろいろと調査してみました。

ぜひ、ご覧ください~★

今泉マヤのWiki風プロフィール!出身大学は?

今泉マヤ・プロフィール
生年月日 1992年1月26日
出身 福岡県
身長 166cm
血液型:B型
所属 今泉マヤ personal management office(マリアクレイス)

今泉マヤさんは15歳のとき、福岡を拠点に九州の才能ある人材を発掘している芸能プロダクション、シー・シー・エスにスカウトされ、モデル活動をはじめました。

類まれな逸材ですから、すぐにでも東京で仕事をと考えるクライアントも多かったようですね。

でも、福岡でじっくりと力をつけてから東京進出を果たしたいと考える事務所と、学業と仕事の両立もさせたいという本人の考えが合致して、8年間は地元・福岡を中心に活動してきたということです。

主な活動としてはCM・スチールなどの出演、そして報道番組の気象キャスター、レポーターも務めました。
その間、西南学院大学でしっかり勉強に励んだというから、なかなか根性のある、しっかりしたお嬢さんなんでしょうね。

2015年4月、満を持して上京。
マリアクレイスの女優としての活動を始めたということです。

デビューはなんとNHK大河ドラマ「真田丸」
今泉マヤ・真田丸

その後、連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の出演も決めるなど、いずれも小さな役でしたが順調なスタートを切っています。

また、大塚製薬イオンウオーターのホラー動画で存在感のある演技を見せ、ネット民はもとより、業界からも注目を集める女優に成長中です。
ちなみに趣味はデッサン・歴史・水泳・読書・旅行・ランニング。

デッサンや歴史、読書が趣味となるとインドア派なのかなと思いますが、その反面水泳や旅行、ランニングを活動的な面も持ち合わせていますね。
なんだかバランスがとれていて、とても素敵な女性という印象ですね。

血液型はB型といいますから、もしかしたらマイペースなだけなのかもしれません(笑)。

面白いのは「ニュース検定2級」という資格を持っていること。

ニュース検定というのは、正しくは「ニュース時事能力検定」といい、新聞やテレビのニュース報道を読み解くための「時事力」を認定するものだそうです。

「時事問題」の理解に欠かせないキーワードや社会の仕組み、流れなどについての知識が試され、1級が最高難度ですから、2級というのはなかなかたいしたものだと思いますよ。
スリーサイズはB80-W58-H89だそうで、スタイル抜群。

才色兼備の注目アーチストとして、そのうちテレビのクイズ番組にも登場するかもしれませんよ。

今泉マヤがスバルのCMに出演!2017にブレイク?

で、その今泉マヤさんが出演するスバルのCM「New SUBARU SAFETY 街行く人々篇」が、めっちゃ注目されてます~。
小田和正さんのしっとりした歌声の「wonderful life」がBGMで流れる中、今泉マヤさんが優しい目で周囲に注意を配りながらクルマを運転しているCMですね。


その話題のスバルのCMがこちらでーす。

ドライビングテクニックもしっかりしているように見えます。

ちゃんと自動車免許を持っている雰囲気ですね。
福岡で活動していた8年の間に教習所に通って、きっちり取得したものでしょう。

しかも運転にも慣れている感じなので、福岡時代は自分でバリバリ運転していたのかもしれません。
それにしても、ドライビングシートに座る今泉マヤさんの美しいこと。

これから25歳になろうという女性ですが、とても大人びて見えて素敵ですね。
こんな女性が運転するクルマなら、周囲のドライバーからも優しくされるんだろうなあ。

今泉マヤの熱愛彼氏は?

こんなに美しい今泉マヤさんですが、付き合っている彼氏はいるのでしょうか。
と、いろいろ調べてみましたが、彼氏に繋がる有力な情報は得られませんでした。

まだ上京したてで、デビューも間もないマヤさんですから、いまは男性とお付き合いする余裕なんかないかもしれませんね。
一つのCM、1本のドラマに、どれだけ爪痕を残せるかが勝負のときです。

脇目も振らずに仕事に邁進してほしいですね。
なーんて、そのうちドラマ共演者との熱愛報道などがすぐに出てきたりして。

それはそれでちょっと悲しいなあ。

管理人のまとめ

というわけで、今後ブレイク必至の今泉マヤさんの情報をお届けしました。

CMなどでは大人な女性の雰囲気ですが、本人のインスタグラムなどでは幼さを残した素顔も公開していて、どちらの魅力も併せ持っている女優さんです。
そのナチュラルな魅力と存在感のある演技力には、無限の可能性が秘められているように見えます。

そんなに時間のかからないうちに大きな役を射止めて、いきなり全国区になるかもしれませんよ。
いまのうちからしっかりチェックしておいて損はないでしょうね。

楽しみにしましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

関連記事

  1. 武井咲
  2. 天海祐希
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 永井美津穂(体操選手)
  2. 近藤英恵アナウンサー
  3. 斎藤真美
  4. 成嶋早穂アナウンサー
  5. 中山京子アナウンサー
  6. 前田阿希子
  7. 大家彩香アナウンサー
  8. 佐藤彩アナウンサー
  9. 高橋友理アナウンサー
  10. 平山雅アナウンサー

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです