野村麻純は双子いる?熱愛や元彼は?出身高校や太ったって声も

 

野村麻純

2017年にスタートするドラマ「嘘の戦争」に出演する野村麻純さん

今回はこの野村麻純さんについてピックアップしてみたいと思います。

2011年に内定していた就職先を蹴って事務所と契約し、以降テレビドラマを中心に活躍されているようですが、何やら双子という噂ちょっと太った?という声もちらほら聞きますが実際はどうなか気になりますね?

また、出身高校や熱愛情報に元彼など気になる部分についても今回は調べてみました。

というわけでこの記事では、野村麻純さんについて双子の噂や熱愛に元彼情報、出身高校とさらには太ったという声に関しても調査!

ぜひ、ご覧ください♪

スポンサーリンク

野村麻純は双子?wiki風プロフィールに出身高校も

野村麻純
生年月日:1990年10月10日
生まれ:鹿児島県
血液型:O型
身長:163cm
事務所:フラーム

野村麻純さんは短大に在学中オーディションを受けたそうで、そのオーディションに見事合格。

当時内定していた就職先を蹴って現在の事務所・フラームと契約をして2011年に女優としてデビューをされました。

内定していたのにそちらを蹴ってまで芸能界への道を選ぶということはそれだけ女優という職業に強い憧れをもっていたんでしょうね~。

ちなみに出身高校に関してですが鹿児島県立松陽高等学校だそうです。

鹿児島市の西のほうにある学校で、卒業生にはあの沢村一樹さんもいるんだとか。

20歳でデビューをした野村麻純さんは2011年7月にドラマ「華和家の四姉妹」に出演。

そしてそこからドラマには毎年非常に沢山の出演をして、着実に女優としてのステップアップをされています。

もちろん出演した作品では大きな役ばかりではありませんでした。

ですがその味わいのある演技は、今まで演技未経験だったとは思えないほどの存在感を見る人には与えてると思います。

中でも野村麻純さんが評価されたのは「11人もいる!」での神木隆之介さんの妻役や、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」での諸橋道子役などではないでしょうか?

「とと姉ちゃん」での諸橋道子役は嫌味を言う役柄ではありましたが実際の野村麻純さんは役のイメージとは違い非常にキュートな性格でも評判です。

また、現在WEB写真集も配信されており一人の女性としての美しい姿が収められているそうですよ♪

そういえば、野村麻純さんについて調べているとあがってくるキーワードが双子というものです。

野村麻純さんって双子なの?

という疑問が湧いてきますがて、これに関しては調べた所そのような情報はありませんでした。

ただ、情報として見つかったのは「真夜中のパン屋さん」に出演した際にその役柄が双子だったということ。

由井綾乃・佳乃という双子を演じていたそうなのですが、もしかしてこれが原因で双子という噂が上がっているのではないでしょうか?

しかし双子を演じたことでこんな噂になるっていうことはその演技力で実際に双子だと思わせてるってことですよね・・・・凄い(笑)

ショートカットの髪型も非常に似合っていますし、自分のキャラとは似つかない役もしっかり演じられるということでやはりドラマなどでもお声がかかることが多いのかも?

草なぎ剛さん主演のドラマ「嘘の戦争」でも社長秘書・四谷果歩役を演じますし、何かと話題の作品になりそうですから要注目ですね♪

スポンサーリンク

野村麻純が太ったという声についても調査!

野村麻純さんについて「太った?」という噂も出てきています。

その噂があったのが2016年の「ドクターカー」や「とと姉ちゃん」の出演時期です。

こちらがドクターカー出演時。
野村麻純

とと姉ちゃん出演時がこちら。
野村麻純

うーん、特に大きく太ったという印象はありませんがたしかに言われて見れば顔周りがちょっとふっくらしているかもしれません。

とと姉ちゃん出演時は多分髪型の影響も大きいと思います(笑)

髪型って印象を大きく左右しますし、野村麻純さん自体が太っていなくてもそういうふうに感じてしまったということもあるかもしれませんね。

野村麻純の熱愛情報!元彼は喜屋武豊だという噂!

さて、そんなキュートな野村麻純さんですが熱愛情報や彼氏情報などは現在あるのでしょうか?

野村麻純さんについて調べていると元彼が喜屋武豊さんだという噂が見つかりました。

喜屋武豊

これはドラマ「49」や「お兄ちゃん、ガチャ」の2つのドラマでの共演がきっかけでどうやら噂になったようです。

どちらも夫婦役での出演だったこともやっぱり影響があったんでしょうか?

うーん、喜屋武豊さんがドラマに出演していたという事実のほうが個人的には驚きでした(笑)

実際には噂以上の事は無く、元彼ということもないみたいです。

さらに喜屋武豊さん以外にもドラマ「11人もいる!」で共演した神木隆之介さん、ドラマ「プラトニック」で共演した堂本剛さんとも熱愛の噂が囁かれるなど、共演したことがきっかけで野村麻純さんは噂になることが多いようですね。

ですが実際にお付き合いをしているということは無く、どれも噂のまま終わっています。

これだけ噂になるのはそもそも野村麻純さんの性格が“人見知りをしない”ということも理由の一つにあるでしょうね。

でもまだまだこれからたくさんドラマに出演されるでしょうから、今後本当にお付き合いしていくようなこともあったりするかも?

引き続き野村麻純さんの熱愛情報についてはチェックしていきたいですね♪

管理人のまとめ

ということで野村麻純さんについて双子の噂や熱愛に元彼情報、出身高校とさらには太ったという声に関しても調査して記事にしてみました。

いかがだったでしょうか?

野村麻純さんは演技も非常に上手くて高評価を得ていますし、思ったよりたくさんのドラマに出演していてびっくりしましたよね。

やはり実力が高いと多くの作品からお声がかかることも多いと思いますし、経験も積むことができますから今後どんどん成長していくのではないでしょうか?

そうでなくても注目が集まりそうな草なぎ剛さん主演のドラマ「嘘の戦争」ですが、野村麻純さんの役柄にも注目してみるのも面白いかもしれませんね。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年冬アニメ・まとめ

2017年冬アニメまとめ

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

声優・まとめ

特撮俳優・まとめ

tokusatsu

応援クリック頂けると嬉しいです