女優ブレイクランキング【2017】期待のベスト10を予想してみた

 

女優ブレイクランキング2017

2016年もたくさんの女優さんがブレイクしていきました。

高畑充希さん、波留さん、広瀬すずさん
などその顔を見ない日は無いんじゃないかというほどでしたよね。

この勢いはいずれの方も衰えそうにないですが、2017年同じようにブレイクする女優さんは出てくるでしょうか?

今回は女優ブレイクランキング2017ということで来年注目の女優さんたちを調査してピックアップしてみようと思いました。

一体来年はどんな女優さんが注目されていくのか?気になりますね。

というわけでこの記事ではネット上の評価を参考に女優ブレイクランキング【2017】期待のベスト10を予想して記事にしてまとめましたのでぜひご覧ください♪

スポンサーリンク

10位:高橋ひかる

高橋ひかる・ブレイクランキング
生年月日:2001年9月22日
生まれ:滋賀県
血液型:O型
所属:オスカープロモーション

第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリしたことがきっかけで芸能界デビューした高橋ひかるさん。
現在15歳ということで、趣味はダンスやショッピングとまさに今時の少女。
かなりスレンダーなスタイルで、特技のダンスを活かせるような女優になりたいという目標があるようです。
高橋ひかる・ブレイクランキング
少し太めの眉毛も特徴で、今後は歌手活動などももしかしたら視野に入ってくるかも?だそうですね。

9位:山崎紘菜

山崎紘菜・ブレイクランキング
生年月日:1994年4月25日
生まれ:千葉県
血液型:A型
所属:東宝芸能

東宝シンデレラオーディションで審査員特別賞を受賞した山崎紘菜(やまざきひろな)さん。
2012年には「僕等がいた」で映画初主演を果たし、そこから多数の作品に出演をされています。
明治大学ラグビー部の公式イメージキャラクターもされており、確実に知名度は上昇しているでしょうね。
山崎紘菜・ブレイクランキング
月9ドラマ「カインとアベル」に出演していることでも知られていますし、ご本人の目標が日本アカデミー賞主演女優賞ですから今後も期待したいですね!

8位:森川葵

生年月日:1995年6月17日
生まれ:愛知県東海市
所属:スターダストプロモーション

「Seventeen」の専属モデルオーディションでグランプリを受賞した森川葵さんは「Seventeen」専属モデルとして2015年2月まで活躍されます。
様々な作品に出演されていますが出演する度に違う髪型で全くイメージの異なるものに挑戦しておりかなりの女優魂を持っているのではないでしょうか?
「監獄学園-プリズンスクール-」ではかなりの過激な役にも挑戦し、演技力と思い切りの良さは素晴らしいですね。

ポカリスエットイオンウォーターのCMでもお馴染みの森川葵さん。映画やドラマにますます2017年も活躍してくれるでしょうね。

7位:岡田結実

岡田結実・ブレイクランキング
生年月日:2000年4月15日
生まれ:大阪府大阪市
血液型:B型
所属:オスカープロモーション

ご存知父親が岡田圭右さんということで話題の2世タレント・岡田結実さん。
非常に美人だということで早くも評判になっていますよね。「ピチレモン」のピチモオーディションでグランプリ4名の1人に選ばれていることからも世間はかなり期待しているのがわかります。
2017年には役者としても映画デビューをされるようでまさにこれから先ブレイクするのではないかと注目が集まっており、現在もバラエティ番組などではたくさん出演されていますね。
岡田結実・ブレイクランキング
ちなみに親子共演は岡田家ではNGなんだそうです(笑)

スポンサーリンク

6位:清原果耶

清原果耶・ブレイクランキング
生年月日:2002年1月30日
生まれ:大阪府
血液型:B型
所属:アミューズ

実に3万人以上が応募した「アミューズオーディションフェス2014」でグランプリを受賞してデビューした清原果耶さん。
NHK連続テレビ小説「あさが来た」やHKの大河ファンタジー 精霊の守り人にも出演。
2017年公開の映画「3月のライオン」にも出演されておりメインキャラの一人として期待が高まっています。
清原果耶・ブレイクランキング
少しハーフっぽいと言われていますがどうやら純粋な日本人のようで、スタイルも良いので今後が楽しみですね。

5位:永野芽郁

永野芽郁・ブレイクランキング
生年月日:1999年9月24日
生まれ:東京都
血液型:AB型
所属:スターダストプロモーション

小学校3年生の時にスカウトされて芸能界入りした永野芽郁さん。
子役として映画にも出演して雑誌「ニコ☆プチ」でもモデルとして活躍されていました。
大河ドラマ「八重の桜」でも出演されており、ドラマ「こえ恋」で主人公・吉岡ゆいこを演じて大きな話題になりましたよね。
永野芽郁・ブレイクランキング
2017年もドラマや映画、そして「Seventeen」のモデルとして忙しい日々を送りそうですね。

4位:黒島結菜

黒島結菜・ブレイクランキング
生年月日:1997年3月15日
生まれ:沖縄県糸満市
血液型:A型
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

沖縄生まれの女優、黒島結菜さんは全体的に普通という雰囲気でありながらもCMやドラマ、映画に引っ張りだこです。
「NTT docomo LTE」で「あの子は誰?」というほど大きな話題になり、オファーは非常に多いんだとか。
黒島結菜さんは目に力があり、その目に惹きつけられてしまう人も多いと好評ですね。
黒島結菜・ブレイクランキング
ただ演技が上手いだけではない、セリフに頼らない唯一無二の演技スタイルはまさに今後もブレイク必至かと思われます♪

3位:川栄李奈

川栄李奈・ブレイクランキング
生年月日:1995年2月12日
生まれ:神奈川県
血液型:O型
所属:エイベックス・ヴァンガード

AKB48を卒業した川栄李奈さんは元AKBという肩書きこそ最初はついてまわりましたがその演技力で川栄李奈さんは見事にその肩書を払拭しました。
今や確実に大女優への道を進んでいると言っても過言ではないと思いますし、一時期のおバカキャラもどこへやらですね。
川栄李奈・ブレイクランキング
主演の舞台も経験し、どんどん演技力を磨いていくと思いますし2017年はおそらくかなり期待できるのではないでしょうか?

2位:平祐奈

平祐奈・ブレイクランキング
生年月日:1998年11月12日
生まれ:兵庫県神戸市
血液型:O型
所属:ピーチ

母と祖母が勝手に応募した映画「奇跡」のオーディションに合格したことがきっかけで芸能界入りした平祐奈さん。
6人兄姉の末っ子で、姉は女優の平愛梨さんであることも噂になっていますね。
「2016タレントCM起用社数ランキング」では10社起用されたことから女性部門で4位。
平祐奈・ブレイクランキング
CMの女王の座も狙えるかもしれませんし、2017年も様々な企業からCMのオファーがあるかもしれませんね。

1位:桜井日奈子

桜井日奈子・ブレイクランキング
生年月日:1997年4月2日
生まれ:岡山県岡山市
血液型:O型
所属:INCENT GROUP

ご存知、 「岡山の奇跡」と呼ばれて一躍全国区で有名になった桜井日奈子さん。
ドラマ「そして、誰もいなくなった」で連続ドラマ初主演となったことも記憶に新しいですよね。
「ラストコップ」にも出演しており、岡山の広告関係ではどこからも引っ張りだことなっている状態です。
桜井日奈子・ブレイクランキング
髪をかきあげる仕草や吸い込まれそうなその瞳は見ている人をひきつけてしまうと評判です。。
2017年も奇跡のような美しさで活躍してくれることを期待したいですね~♪

関連記事

2017年ブレイクする候補者については下記でもまとめてご覧になれます♪
2017年ブレイク候補のまとめ

管理人のまとめ

ということで女優ブレイクランキング【2017】期待のベスト10を予想してまとめました。

いかがだったでしょうか?

2017年、一体どんな女優さんがブレイクしていくのか?来年も楽しみになってくるラインナップになったと思います。

何を持ってブレイクと言うか?若干の認識の差はあると思いますが、どの女優さんも輝いていますのでさらにこの輝きを強くするようなものを皆さんに見せてもらいたいですね。

皆さん本当に若くてかわいいですし、ランキングをつけるのも一苦労です(笑)

個人的には川栄李奈さんが今後かなりドラマ等で活躍されていくんじゃないかなあ?という印象を受けましたね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2017年冬アニメ・まとめ

2017年冬アニメまとめ

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです