川島海荷がZIP司会になぜ?顔が変わった(戻った)画像まとめも

 

川島海荷・ZIP
今回は女優の川島海荷(かわかみ・うみか)さんをピックアップします~!

川島さんは子役時代からご活躍されて数々のドラマやCMに映画など、あらゆるメディアから目にすることが多いですよね。

モデル、歌手、タレント、声優で結成されるユニット「9nine」の元メンバーとして歌手活動としても長い期間活躍されていました。

そして、2016年10月から朝の情報番組「ZIP!(日本テレビ系)」で3代目総合司会に就任したことで何かと話題になっています。

前任の北乃きいさんが常に高視聴率をキープしていたということもあり、川島さんがZIP司会の司会に就任が決まったことで「なぜ」って声もネットで評判になっていますね。

というわけでこの記事では、川島海荷さんのZIP司会についての声や、何かと話題になった顔が変わったり、戻ったりと噂されましたが、そのことについてのまとめ画像にもフォーカスしていきますのでご覧ください~★

スポンサーリンク

川島海荷がZIP司会に「なぜ」って声の真相は?

川島さんが「ZIP」の総合司会を務めることに対して賛否両論の意見が分かれています。

人気番組の後任への声は必ずいい声ばかりじゃないのは当然ではありますが、川島さんの場合は9nine時代のファンからの「なぜ?」っていう声が多発しているようです。

川島さんが9nineを脱退するときのコメントがこちらです。

「自分の将来のことを深く考え、このままだといけないかもしれないという危機感をもちました。9nineと女優を両立させていったとしても、どちらも中途半端な状態で終わってしまうんではないかと考えたんです。お芝居はまだまだ未熟だし、自信をもてない自分もいました」「自分が一番やりたいことを極めて、もっと自信をもってやりたい」

このように女優一本化の活動を宣言するような発言があったため、9nineのファンからは「なぜ?」という形で批判に繋がったようですね。

川島さんが9nineを脱退したのが、2016年7月で「ZIP」を務めることになったのがわずか三カ月後という短い期間だったのが余計に批判を招いてしまったんでしょう。

ただ、活動については本人の希望があっても事務所の方針も紐づけされるので川島さん自身ではなかなか決めることはできませんし、川9nine脱退後に聞かされた話のようなので仕方がないのかなという感じですね。

「ZIP」の司会をしてからといって今後女優行業ができないわけじゃないので、今後の川島海荷さんのマルチな活動に期待したいですね。

スポンサーリンク

川島海荷の顔は変わった?

川島さんの噂でよくあるのが、「顔が変わった?」「戻った?」の声です。

芸能人なので、何かと整形の噂などがあるのは不思議ではありませんが、川島さんの場合、子役時代から活動されているので余計に変化に敏感なのかもしれませんね。

というわけで川島海荷さんの時代別画像をまとめてみました~

デビュー当時
川島海荷・デビュー

ドラマ「ブラッディ・マンディ」出演時
川島海荷・ブラッディ・マンディ

第88回全国高校サッカー選手権大会・応援マネージャー時代
川島海荷・全国高校サッカー選手権大会

大河ドラマ「花燃ゆ」
川島海荷・花燃ゆ

そして、顔が変わったと言われるのがこちらの画像です。
川島海荷・顔変わった
川島海荷・顔変わった
川島海荷・顔変わった

確かに画像によっては印象がかわったのがありますね、いろんな疑惑がありますが、目に関してはアイメイクでびっくりするくらい別人に見えること多いので、川島さんもそれに近いかもですね。

鼻の高さは多少違って見えますが、年々大人っぽくなっていってるのが明らかなので良いことなのかなと思います。
「顔が戻った」という噂もあるのはメイクや髪型の違いなのかなと。

「ZIP」の司会を務めることで、ビジュアルのことでもまた色々書かれることは多くなってはくるでしょうけど、北乃きいさんの「ZIP」時代もそうでしたけど、これは気番組の司会者の宿命的なものです。

川島さんもすでに色々書かれていますが、時間が経過すれば認知されていくはずなので、北乃きいさん時代のように視聴率はキープしておきたいところですね。

管理人のまとめ

ということで、川島海荷さんのZIP司会や顔が変わった画像まとめについての記事でした。

女優一本宣言の直後に「ZIP」の総合司会ということで、タイミング的に不運だったかもしれませんが、朝の情報番組のレギュラーは川島さんにとっても大きなチャンスとまるので、今後の女優業もそうですがまずはZIPでもご活躍を期待したいですね。

子役時代から活動が活発的な川島さんですが、これからは今まで以上に見る機会が増えるのでファンとしては嬉しいことでしょう。

芸能活動がベテランですが、まだ若いということでこれからいろんな活動拠点が待っているかと思うので今後の更なる飛躍が楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます☆彡

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 仮面ライダーヒロインランキング
  2. マイコ (8)
  3. 松風理咲02
  4. 松尾幸実
  5. 中国美人ランキング
  6. 高梨臨1
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年冬アニメ・まとめ

2017年冬アニメまとめ

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

声優・まとめ

特撮俳優・まとめ

tokusatsu

応援クリック頂けると嬉しいです