木下晴香の彼氏や出身高校は?ジュリエット役がかわいい!歌唱力は?

 

木下晴香1

ミュージカルが好きな人ならば誰でも知っている名作ロミオ&ジュリエット。

そのジュリエット役に現役女子高校生が選ばれたということで大きな話題になっています。

選ばれた新人女優の名前は木下晴香さん

もちろん、新人だということですからまだ知名度は無い状態です。

ただ、木下晴香さんという人物について調べて見ると非常に素晴らしい才能の持ち主だということがわかりました。

今回は木下晴香さんについて彼氏情報や出身高校、また歌唱力が高いという噂について記事にしてみました。

ぜひ、ご覧ください♪

スポンサーリンク

木下晴香のジュリエット役がかわいい!出身高校は?

木下晴香3
名前:木下晴香(きのした はるか)
生年月日:1991年2月5日
出身:佐賀県
血液型:O型
身長166cm

木下晴香さんの出身高校・・・というよりも現在通っている高校は佐賀県立鳥栖高等学校のようです。

小学校や中学校に関しては公表はされていません。

今後活動するにあたって佐賀→東京間を移動するのでしょうか?かなりハードになりそうですね~。

ですがこうして遠距離を移動しながら頑張っている方は非常にたくさんいらっしゃいますし、そういう人ほど夢に向かって努力する姿勢は半端無く強いです。

木下晴香さんも今はきっとこれからの活動に気持ちが高まっているのではないでしょうか?

木下晴香さんは昨年の2015年全日本歌唱力選手権歌唱王で決勝に進出されています。

木下晴香2

これが木下晴香さんが芸能界へと入るきっかけになったようで演出家の小池修一郎という方が木下晴香さんの歌唱力を非常に気に入ったそうです。

そしてミュージカル・ロミオ&ジュリエットにジュリエット役としての出演が決定。

木下晴香さんのコメントがこちらです。
木下晴香(ジュリエット役)コメント – ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』

木下晴香さんは「ミュージカルのモノマネが大好きなだけだったのに信じられない人生になってきました」ともコメントされています。

見よう見まねでやっていたミュージカルに本当に出演できる日がくるなんて夢にも思わなかったでしょうね。

ですがやはりその歌唱力や演技力はしっかり目に留めてくれる人との出会いが木下晴香さんの人生を変えたんですね。

ツイートからも木下晴香さんの嬉しさが手に取るようにわかりますよね。

見ているこちらも微笑んでしまうくらいですよね♪

なんといってもこのロミオ&ジュリエット、配役が凄いんですね。

ロミオ役は古川雄大さん大野拓朗さんのダブルキャスト。

古川雄大さん
古川雄大
古川雄大の熱愛彼女は?テニミュ役で有名に!あだ名や音楽情報も!

大野拓朗さん
大野拓朗

そしてジュリエット役は木下晴香さんと乃木坂46生田絵梨花さんの同じくダブルキャストとなります。

生田絵梨花さん
生田絵梨花

なんと木下晴香さんの歌唱力はこのメンバーからも大絶賛されています。

では次にそんな木下晴香さんの歌唱力について触れてみたいと思います♪

スポンサーリンク

木下晴香の歌唱力が凄い!

木下晴香さんが選ばれた理由としてまずその歌唱力が非常に素晴らしいと、共演者からは専らの評判です。

ミュージカル・ロミオ&ジュリエットの制作会見では「バルコニー」と「エメ」の2曲を共演者の皆さんと一緒に木下晴香さんは歌ったそうですが、その時の歌声に対しての共演者のコメントがまさに大絶賛。

乃木坂46生田絵梨花さんのコメント

「心に染み入る歌声だし、私よりも落ち着いてた」

古川雄大さんのコメント

「歌声がまさに透明感のあるジュリエット」

大野拓朗さんのコメント

「歌う時の笑顔もすてき」

このことからも現役高校生の木下晴香さんの歌唱力はかなり素晴らしいものなんだなと感じられますよね~。

木下晴香さんをスカウトした演出家の小池修一郎さんも

「これだけの音域をカバーできる人は、そういない。オーディションを受けて」

ということですから、驚きですよね。

小さい頃から地元のミュージカルスクールにも通っていた木下晴香さん。

憧れの夢の舞台に立てるだなんて本当に素敵な話ですよね。

木下晴香の熱愛情報!彼氏はいるの?

そんな木下晴香さんですが、やはり現役女子高校生。恋などもやはりしているのでは?と思い調べてみました。

ただ、やはりこの前まで高校生だったということですし特に情報は見つかりませんでした。

今は目の前の夢に向かって全力で取り組む時期だと思いますし、今後女優として活躍もされるでしょうからいずれは恋愛のお話も出てくるかもしれませんね♪

管理人のまとめ

いかがでしたでしょうか?

まさにシンデレラストーリーといっても良いくらいの木下晴香さんの大抜擢、人生何が起こるかわからないものですよね。

コメントの映像も凄く初々しくてフレッシュな感じはこれからの飛躍を期待させますよね。

このミュージカル・ロミオ&ジュリエットの経験はきっと木下晴香さんにとって素晴らしいものになると思います。

今後、もっと知名度が上昇していけばきっと木下晴香さんの素敵な歌声と笑顔がもっと多くの方に知られるようになっていくでしょうね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 小芝風花01
  2. 酉年年女・芸能人・有名人・女優・タレント
  3. 大沢ひかる01
  4. 工藤美桜
  5. 松田るか2
  6. 馬場ふみか・メディック
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年冬アニメ・まとめ

2017年冬アニメまとめ

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

声優・まとめ

特撮俳優・まとめ

tokusatsu

応援クリック頂けると嬉しいです