ソニンの現在は彼氏いる?筋肉時代の画像やミュージカルが評判

ソニン
今回は歌手で女優のソニンさんをピックアップします。

ソニンさんといえば、2000年に「EE JUMP」のメインボーカルとしてデビューすると抜群の歌唱力で「おっととっと夏だぜ!」がオリコンチャートで最高5位を記録して当時かなり人気のユニットとして話題になりましたね。

つんくさんプロデュースで活躍しながらソロ活動も話題になってドラマ「高校教師」で女優デビューも果たしてその後、数々の経歴があります。

2012年12月にニューヨーク留学で芸能活動を休止して2014年に復帰されたというわけですが、現在のソニンさんは昔のイメージががらっと変わっているんです~!

というわけで、この記事ではそんなソニンさんの現在の彼氏や話題の筋肉画像、ミュージカルについてもまとめていきますのでご覧ください~★

ソニンの現在と筋肉時代(画像あり)を比較!すっぴんも可愛い!

ソニンさんの筋肉が話題になったことがありましたね。

もともとソニンさんは太りやすい体質ということで、筋トレで太りやすい体質にするためにトレーニングされていました。しかし、ソニンさんの体質は筋肉がかなりつきやすいのと、筋トレのしすぎで結果別人のように筋肉がついてしまって事務所から筋トレ禁止を言い渡されたようですよ~鍛えていたときは結構追い込んでいたんだとか。

話題になったソニンの筋肉画像はこちら~!
ソニン・筋肉
ソニン・筋肉 (2)
ソニン・筋肉 (3)

その後、ダイエットに成功してドキュメンタリーBOOK「元リバウンドの女王」を出版されています。かなりスラっとした印象になっていますね~
ソニン・筋トレ
そして現在の画像がこちらになります。
ソニン・現在

一番バランスが取れて良い感じかなという印象がありますね。

そして、ソニンさんのすっぴんもかわいい~って話題にもなっています~
ソニン・すっぴん
ソニン・すっぴん (3)
ソニン・すっぴん (4)

国籍が韓国ということもあってか、肌が綺麗ですね~堂々と公開してるくらいなので、やはりすっぴんには自身があるんでしょう~

今後筋トレをするにしても、体質にあったトレーニングを心がけていかれることだと思います(笑)

ソニンさんは現在はミュージカルを中心に活動されており、舞台女優として飛躍されているんです~!

ソニンは舞台女優向き?ミュージカルが評判!

ソニンさんは歌手でデビューして、女優業も両立されていましたが、なかでもミュージカルなどの舞台に進出されてから才能が花開されたと言われています。

歌はもともと上手いので、舞台で歌うっていうことに関しては抵抗はないと思いますが、ミュージカルの舞台女優として数々の賞を受賞されましたね。

「第41回菊田一夫演劇賞」という演劇界の権威ある賞を受賞すると、現在も小池徹平さんと三浦春馬さん主演の舞台「キンキーブーツ」のヒロインを務めていることで話題沸騰中ですね~

最初は舞台のことは分からなかったということですが、大竹しのぶさんが舞台「スウィーニー・トッド」に出演することが耳に入ると、ソニンさんは共演を望んでいたそうでこの舞台のオーディションに受けたそうです

そして、この「スウィーニー・トッド」がソニンさんにとって初のミュージカル舞台となり、同じ時期に「ミス・サイゴン」のオーディションにも受かって舞台女優への興味を抱くことになったそうですね。

舞台女優として飛躍したソニンさんですが、1年間ニューヨークに留学したことで考え方が大きく変わったと言います。

舞台に立てる喜びを得たけれど、今度は思いが強くて、それについてこない現実にまたモヤモヤし始めた(苦笑)。そんなとき、一人旅でNYに行って、今必要なものがここで見つけられる、ここで何かを吸収したい!って思ったんです。その思いを4年間くらい募らせるなかで、文化庁の制度を知って留学しました。そこで本当に何もできない自分を直視したり、自分のスタイルを貫いている人たちと接することで、いつでも完璧である必要はないと思えるようになった。自分のありのままを受け入れることで、自分のベストを出せるんだと気づきました

今回ソニンさんが舞台女優として注目を集めていますが、実は元アイドルがミュージカル舞台で活躍されているケースが結構あって代表的なのが安倍なつみさんです。

安倍なつみさんは2008年に「祝祭音楽劇トゥーランドット」の出演をきっかけに、ミュージカルに本格的に活動されたり、「三文オペラ」「嵐が丘」にも出演すると、ミュージカルの経験を活かして音楽アルバムもリリースされています。

ソニンさんにしてもそうですが、アイドル時代から舞台女優になるの1からのスタートとなるので決して平坦な道ではありませんが、アイドルだけでは厳しい芸能界で生き残っていくには、違う一面を持つことはこの世界では必須なのかもしれませんね。

これからもミュージカル舞台で活動するソニンさんから目が離せませんね~!

ソニンは現在彼氏はいる

デビューして女優になって一時期は留学で芸能活動を休止されていたので、過去から現在にかけて熱愛彼氏の噂について調べて見ましたが、彼氏に繋がる噂は一切ありません。

思えば、デビュー当時からこれまで彼氏などのスキャンダルはなかったように思えますが、現在は彼氏がいるのかどうかは不明ですがそんなソニンさんもアラサーなんですね!

大人の色っぽさが出てアイドル時代よりも魅力的だと思うので、電撃結婚という報道がいきなりくるケースかもしれませんがこの辺においてもまた追っていきたいと思います~!

女優についての記事はこちらでもまとめてご覧になれます♪
女優のまとめ

管理人の感想

ということで、ソニンさんの現在や熱愛彼氏に筋肉、ミュージカルについてまとめてみました。

ソニンさんはユニット「EE JUMP」でデビューしてコンビのユウキさんの事件などで活動的にはスムーズではありませんでしたがそういう経験が今に生きているのかもしれませんね。

アイドルから女優になったときも下積みがないということで色々言われたと思いますが、舞台女優としては文句なしの評判ですので昔と全く変わったソニンさんの今後の活動に注目していきたいと思います~!

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

関連記事

  1. 天海祐希
  2. 常盤貴子
  3. 真木よう子
  4. 高岡早紀
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 成嶋早穂アナウンサー
  2. 中山京子アナウンサー
  3. 前田阿希子
  4. 大家彩香アナウンサー
  5. 佐藤彩アナウンサー
  6. 高橋友理アナウンサー
  7. 平山雅アナウンサー
  8. 松井愛
  9. 塩尻奈都子アナウンサー
  10. 海平和アナウンサー

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです