瑞季の本名は?エビ中転校の理由や大学は?名前の由来や彼氏も調査

瑞希TOP2

そろそろ梅雨明けの情報がだんだんと出てきている中、夏の到来が感じられるようになってくると気分がわくわくしてきますね♪

さて、今回は女優で元・私立恵比寿中学のメンバーである瑞季さんをピックアップしてみようと思います。

瑞季さんは私立恵比寿中学を転校(脱退)され、女優としての活動を開始されました。

現在は先日から放送中のドラマ「仰げば尊し」にも出演していることが確認できていますね~。

瑞季さんの本名や女優としての活動、それに大学の情報やさらには彼氏情報など調べられる限りまとめてみました♪

ぜひ、ご覧下さい★

瑞季のプロフィール!私立恵比寿中学転校の理由は?名前の由来も

まずは瑞季さんについてのプロフィールをおさらいしてみます♪

瑞希3
名前:瑞季(みずき)
生年月日:1997年2月27日
出身:神奈川県
身長:152cm
血液型:O型
事務所:スターダストプロモーション

瑞季さんはアイドルユニット私立恵比寿中学に在籍しており、2009年の結成当時からのメンバーで出席番号は1番。

瑞希2

まさにグループのまとめ役として頑張っていたわけですね。

立ち位置的にはももいろクローバーZの妹分の私立恵比寿中学。
コンセプトは「永遠の中学生」ということなので中学3年生の次が4年生・5年生と続きます(笑)

ちなみに「私立恵比寿中学」の名前の由来は事務所のスターダストプロモーションの所在地「東京都渋谷区恵比寿」が元になっているとか。

「キレのないダンスと不安定な歌唱力」がキャッチフレーズで、様々な場所で無料の公演を行ったりしていたそうです。

そして瑞季さんは2014年の4月に行われた日本武道館公演を最後に「転校」となりメンバーから脱退。

脱退の理由は大学への進学をしたいという気持ち+女優として挑戦していきたいという気持ちからだそうです。

その後、同年にドラマ「GTO」への出演が決定。

GTO瑞希

脱退後の動向が気になっていたファンには嬉しい報告となったみたいですね~。

ドラマ「GTO」に出演が決まった時にはこんなツイートも見られました。

さらに瑞季さんは舞台などもされており「若草物語」「小公女セーラ」などに参加されていました。

瑞希舞台

舞台は役者としての表現力も磨けると思いますし、良い経験になったでしょうね。

また2016年夏ドラマ「仰げば尊し」に瑞季さんは吹奏楽部の部員でトランペット担当の音無瑞季というキャラクターを担当します。

音無瑞季(瑞季)

吹奏楽部の部員のキャラクターは演じる役者さんと名前が共通になっていたりして面白いですね♪

瑞季さんが演じるキャラクターは「音無瑞季」ですがじゃあ実際に瑞季さんの本名って何なのかと気になってしまいますよね。

次の項目ではそちらに触れてみたいと思います。

瑞季の本名は何?芸名?名字は難しい?

瑞季さんの本名は何なのでしょうか?

これについては色々調べましたが、どうやら元々秘密にしてあり非公開になっている為わからずじまいでした。

ただ本名について「名字が難しすぎてアイドル向きじゃない」という理由から事務所が名字を取り払った形にしているとの情報がありました。

ということは「瑞季」という名前は本名である可能性は高いでしょうね。

これだけ活動していて一切流出していないのですから、相当厳しく守られているみたいですね。

瑞季さんご自身も「名字は忘れた」とネタにしたりしているのでこれはこれでアリなのでしょうね(笑)

瑞季の高校はどこ?現在大学には通っている?

瑞季さんが通っていた高校はどこなのでしょうか?

色々と調べてみましたがそれらしき情報はありませんでした。

高校に入学したての時、芸能人であることを周りに伝えることがちょっと怖かったと言われてますので神奈川県内の高校であろうという所までは間違い無いでしょうね。

また、瑞季さんが通っている大学ですがこちらもどこか判明しませんでした。

1997年の2月生まれであるならば2015年の3月に高校卒業になります。

現役合格しているのであればもう通っていてもおかしくないのですがどうなのでしょうね?

私立恵比寿中学を転校するときもかなり悩まれたようです。

親にもマネージャーさんにも相談をしたそうで、さらに自分が抜ける(転校する)ことによる影響のことも考えたそうです。

確かにファンのこともありますから決心はなかなか難しかったでしょうね。

ですが彼女自身、大学についてはかなり明確なプランを考えており4年制の大学で行きたい学部や学科も決まっていたんだとか。

きちんと勉強をしておいて損が無いということも理解しており、さらに自分の為になるということで大学にはきちんと行くと考えていることは素晴らしいと思います。

女優業と勉強の両立はなかなか大変だと思いますが、頑張って欲しいものですよね♪

瑞季の熱愛情報!彼氏はいる?

女優業に忙しい瑞季さん。さて現在はいい人がいらっしゃるのでしょうか?

色々と調べたところ現在そのような噂は見つかりませんでした。

おそらくは大学での勉強と女優業とでかなり忙しいかと思われます。

ただ、事務所の方針として恋愛は禁止にはしておらず逆に促進しているとか。

女優としての成長には恋愛も必要かと思いますし、良い人が現れたり共演者の方と噂になったりとか出てくるかもしれませんね~。

女優の関連記事

女優・まとめ

管理人のまとめ

いかがでしたでしょうか?

瑞季さんの経歴と参加しているドラマの本数などを見るに女優としてまだまだ伸ばすべきところはあると思いますし、今回のドラマ「仰げば尊し」ではたくさん登場人物がいますからその中でどういう風に演じきるかが課題になってくるんじゃないかなと思いますね~。

瑞季さんの性格サバサバしていて面倒見がいいそうですから、人に好かれそうですよね。

今後も色々なドラマに出演して、どんどん演技の幅を広げていって欲しいですね~♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

関連記事

  1. 斎藤こず恵
  2. 三浦理恵子
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 斎藤真美
  2. 成嶋早穂アナウンサー
  3. 中山京子アナウンサー
  4. 前田阿希子
  5. 大家彩香アナウンサー
  6. 佐藤彩アナウンサー
  7. 高橋友理アナウンサー
  8. 平山雅アナウンサー
  9. 松井愛
  10. 塩尻奈都子アナウンサー

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです