唐田えりかはかわいいけど棒読みの声?出身高校や彼氏と演技も調査

 

唐田えりか

ソニー損保のCMでお馴染みの唐田えりかさん。

今夏のドラマ「こえ恋」に出演で本格的に連続ドラマに出演することとなっており、オリジナルキャラクターの緑川玲那を演じますね~。

幼い頃からファッション雑誌などでモデルに関心をもっていた唐田えりかさん。
ドラマのゲスト出演やCMにモデル業など色々と経験を積んでいますね~♪

2016年に高校を卒業して芸能活動に専念している唐田えりかさんについてネット上での評判も色々と言われているようですね。

今回のこの記事は唐田えりかさんについての詳細情報を現在わかる限り調べてみましたのでぜひご覧下さい♪

スポンサーリンク

唐田えりかがかわいい!プロフィールや演技についても

唐田えりかさんのプロフィールについてまとめてみましたのでご覧下さい♪

唐田えりかのプロフィールは?

唐田えりか4
名前:唐田えりか(からた えりか)
生年月日:1997年9月19日
出身:千葉県
身長:167cm
血液型:A型
特技:バドミントン
事務所:フラーム

唐田えりかさんは3姉妹の末っ子です。

幼い頃から姉の影響を受けて育ち、ファッション雑誌を読んでいるうちにモデルに憧れを抱きはじめた唐田えりかさん。

そして高校2年生の時にアルバイトをしていたマザー牧場でなんとたまたま来ていた現事務所のマネージャーにスカウトされてフラームの所属となります。

唐田えりか2

そのまま高校に通いながらボイストレーニングや演技のレッスンを重ねた結果、少女時代のミュージックビデオに出演して芸能活動を開始されました。

DIVINE music video

スカウトって本当にどこでされるかわからないものですね(笑)

その後、2015年7月のドラマ「恋仲」でドラマに初出演。

ゲスト出演でしたがまさにこれが唐田えりかさんの女優デビューだったわけですね。

芸能活動の経験はまだまだ低い唐田えりかさんでしたがこの後にソニー損保のCMにオーディションを勝ち抜いてイメージキャラクターへと抜擢されます。

唐田えりか声が棒読み?ソニー損保のCMに抜擢!

唐田えりか3
ソニー損保のCMは以前は瀧本美織さんが出演されていましたね。

そして2015年9月からの新CMで唐田えりかさんが出演された時はやはり前のCMが好きだった方などは「瀧本美織のほうが良かったな~」「変わってしまって残念」などの声がネット上では色々と意見が上がっていました。

その意見の中で多かったのは「滑舌が悪い」というものでした。

これに関しては確かにCMの喋りを見ていてもそのように感じるのも無理は無いかな~という印象でした。

棒読み?滑舌が悪い!などはやっぱり厳しい言葉だとは思います。

ただ唐田えりかさんはまだ18歳で高校卒業したばかりですし、ご本人もそれを自分で意識しているのかどうなのか不明ですが毎日発声練習をされているとのこと。

努力して補える部分ではあると思いますし今後ドラマ出演などで演技指導をされたらきっと改善できるのではないでしょうか?

そういう意味でも唐田えりかさんが出演している「こえ恋」を見るときには演技の面も注目して見ておきたいですね~♪

スポンサーリンク

唐田えりかの出身高校はどこ?女子校出身!

現在、唐田えりかさんは高校を卒業されています。

中学校に関しては千葉県内の公立中学校という噂がありました。

高校はどうやら調べた所千葉県立木更津東高校という情報が有力でした。

千葉県木更津東高校の全日制は女子校となっていますし、Wikipediaにも「千葉県内の女子高校の2年に在学中・・・」とありますのでおそらく間違いないかと思われます。

唐田えりかの熱愛情報!彼氏はいるの?恋愛は禁止?

そしてやっぱり気になるのは唐田えりかさんに今彼氏はいるのか?ということですよね。

調べてみましたが現在特定の方と付き合っているという噂は全くありませんでした。

ソニー損保のCMで「透明感が凄い」「誠実で爽やかで明るく元気なイメージ」が定着している唐田えりかさんですからしばらくはこのイメージを守るようにしていくのかもしれません。

これから先きっとお仕事をするにしたがって色々とお付き合いの幅も広がってくるでしょうし、そうなってくると噂は出てくるかもしれませんね~。

でもとりあえず今はお仕事を一生懸命頑張っているようですし、唐田えりかさんが目標としている榮倉奈々さん、二階堂ふみさんのような女優を目指して行って欲しいですね♪

唐田えりかの演技はどう?こえ恋でオリジナルキャラクターとして出演!

唐田えりかさんは自身が本格的に連続ドラマ初出演となる「こえ恋」でなんと原作にはいないオリジナルキャラクターを演じます。

それが緑川玲那というキャラクターです。
緑川玲那:唐田えりか

唐田えりかさんのコメントはこちらです★

連続ドラマに本格的に出演するのは初めてなので、不安もありますが楽しみでいっぱいです!玲那と私自身、一緒に成長出来たらなと思っています。沢山の人に支えてもらいながら頑張っています!よろしくお願いします。

原作には居ない、恋のライバルということで主人公・吉岡ゆいこと色々絡みがありそうですし理事長の娘という設定ですから結構お話に深く関わってきそうですね~♪

唐田えりかの関連記事

唐田えりかさんが出演している「こえ恋」についてはこちらでも詳しくまとめています~♪

こえ恋1
無料漫画アプリ「comico」に連載されている「こえ恋」が今回ドラマ化されます。 紙袋を被ったクラス委員長・松原くんの「こえ」を担当するのが人気声優の櫻井孝宏さん
こえ恋3
こえ恋はWEB上の無料漫画アプリ「comico」で連載されている作品で、紙袋を被った不思議な松原くんの「こえ」に恋をしてしまう主人公・吉岡ゆいこの物語です。 現在も1

管理人のまとめ

唐田えりかさんについて色々とまとめてみましたがいかがでしたでしょうか?

唐田えりかさんも今年2016年に高校卒業され芸能活動にたくさん時間をとれるようになりました。

女優業とモデル業の両立を目指して頑張っているようですし今後きっと伸びてくると思います。演技や滑舌で色々言われるのも、言われているっていうこと自体がとてもありがたいことだと思いますし、今後のさらなる飛躍のための原動力にもなるんじゃないでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 真崎かれん
  2. 須藤理彩
  3. 杉咲花
  4. 韓国女優ランキング
  5. 大沢ひかる01
  6. ソニン・現在
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年冬アニメ・まとめ

2017年冬アニメまとめ

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

声優・まとめ

特撮俳優・まとめ

tokusatsu

応援クリック頂けると嬉しいです