窪田正孝がカレンダーを発売?鍛え上げられた筋肉がかっこいい!「僕たちがやりました」で話題に!

スポンサーリンク

この記事には 141 枚の画像があります

2015年に放送されたドラマ「デスノート」で、主役の夜神月を演じた俳優の窪田正孝さん。

同年のORICONランキングでも、ブレイク俳優で首位に立つなど、注目を集めている実力派の俳優さんですよね♪

スポンサーリンク

ちょっとミステリアスな雰囲気漂う彼なんですが、実は初のオフィシャルカレンダーを発売したというんです!

一体どんな内容なのでしょうか?

更に、見た目はとっても華奢に見える窪田正孝って・・・

実は脱いだら鍛え上げられた、筋肉を隠し持ってるんです。

2017年夏には主演ドラマも決定するなど、まさにノリに乗っている彼を今回はご紹介します♪

窪田正孝さんプロフィール

名前:窪田 正孝(くぼた まさたか)
生年月日:1988年8月6日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:175㎝
所属事務所:スターダストプロモーション
職業:俳優

窪田正孝がカレンダーを発売?

さっそく、グーグルで

「窪田正孝」

と検索してみると、意外なワードがヒットしました。

それが「カレンダー」ん・・・?

どういうことだろうか?と気になりますね~。

で、調べてみると窪田正孝さん。

2017年4月に自身初の、オフィシャルカレンダーを発売してたんです!

別に、俳優さんがオフィシャルカレンダーを発売するのは珍しいことではないじゃん?

何がそんなに注目されてるの?

となりますよね。そうなんです!

今回、窪田正孝さんがオフィシャルカレンダーを発売したことを私は、PRする為にこの記事で取り上げている訳ではありません!

だって、私彼の事務所のスタッフではないですから。笑

何が凄いって、今回のカレンダーの写真を担当したのが斎藤陽道さんという写真家だというから話題になっているんです。

だれ?

となるかもしれませんね。

写真家:斎藤陽道さんとはあの大人気バンドMr.childrenなど、有名アーティストのジャケットを担当したり、テレビやCMなどでも引っ張りだこの、今最も業界から注目されている人物なんです。

すごくないですか?

そんな凄い人が窪田正孝さんの初オフィシャルカレンダーを担当するって。

ポスタータイプと卓上タイプの2種類あり、テレビでは分からない俳優:窪田正孝の

“素”

の部分が見えるかもしれないそうです。

と、今回窪田正孝さんのカレンダーについてご紹介しましたが・・・・

残念ながら既に販売期間は終了してて手に入れることができないようです。

ごめんなさい。笑

鍛え上げられた筋肉がかっこいい!

笑った顔がとっても可愛い窪田正孝さん。

でもね、皆さん。

多分、あなたたちはまだ窪田正孝さんの最強の魅力についてまだ知らないと思います。

それは・・・あの笑顔の下にはなんとも驚くほどに、素晴らしい筋肉が眠っているんです!

小学生の時には、野球。

中学生では、あの伝説のバスケ漫画「SLAM DUNK」の影響でバスケ。

高校ではダンス部に所属し、ホッピンダンスをやっていた経歴の持ち主。

元々身体は鍛えていたのでしょうが、それにしても凄い筋肉なんです。

身体だけでなく、腕などにも逞しい筋肉がついていて女性のハートを鷲掴みにしちゃってるんですよ。

“窪田くんってかわいいのに、いいカラダ過ぎてマヂで惚れる。。もっと現実見れなくなってきた”

“窪田正孝の腹筋同盟とか作らないの?入りたい人はいないの?可愛い顔してるのに、身体ムキムキでそんな窪田正孝に萌える人はいないの?”

“窪田君の腹筋みると、お父さんの上半身見れなくなる。笑”

“最近、窪田くんが私の中できてる。めちゃくちゃかっこいい。この感じで筋肉凄いとか、わけわかんないくらいかっこいい”

なんて、twitterでは彼の筋肉にメロメロ女性で溢れかえっている様です。笑

でも、分かります。

あんな小顔でサラサラヘアーで、可愛い笑顔してるのに筋肉凄いとか。

この“ギャップ”がやばいんです♡

主演ドラマ「僕たちがやりました」決定で話題に!

2006年にデビューしてから、今年で11年になる窪田正孝さん♪

なんと、連続ドラマ初出演作品で初主演を飾るなど俳優としての実力もしっかりと備わっている彼。

既に8作品で主演を経験してるんですが、2017年7月に放送されるドラマでも主演が決定してるんです♪

それはフジテレビのドラマ「僕たちがやりました。」

これは、金城宗幸さん原作で現在、ヤングマガジンで連載中の

“僕たちがやりました”の実写版になります。

ある日、主人公たちの通っている高校の向いにあるヤンキー校の不良に仲間をボコボコにされ、いたずらと復讐を兼ねてある計画を企てる。

しかし、いざ計画を実行してみると想像もしていなかった大事件に発展!

わけも分からない間に、事件の容疑者になってしまった彼らは青春逃亡劇が始まる・・・。・

といった、内容です。

一体、どんないたずらから大事件に発展するのw?

と、か~なり気になる内容になっています。

窪田正孝さん演じるのは、主役のトビオという高校生。

はい。

28歳で彼は高校生を演じます♡笑

これが最後かもしれない、俳優窪田正孝の制服姿も必見です!

2017年7月火曜21時スタートの窪田正孝さん主演ドラマ「僕たちがやりました」。

見逃せません!

スポンサーリンク

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

関連記事

  1. 俳優:山田孝之
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


new