綾野剛が禁酒ってマヂ!?フランケンで魅せた肉体美がかっこいい!「武曲-MUKOKU-」も話題に!

スポンサーリンク

ワイルドな雰囲気を持っていて、女性から圧倒的な支持を得ている俳優の綾野剛さん。

彼って酒豪としても有名なのですが、なんでも噂によると禁酒していたというんです。

何か理由があったのでしょうか?

スポンサーリンク

それに、現在放送中の主演ドラマ「フランケンシュタインの恋」で披露した圧巻の肉体美に女性はメロメロ♡

主演映画も公開が控えていて話題満載になっているんです!

今回は、現在話題満載の綾野剛さんを特集します!

綾野剛さんプロフィール

名前:綾野 剛(あやの ごう)
生年月日:1982年1月26日
出身地:岐阜県
血液型:A型
身長:180cm
所属事務所:トライストーン・エンターテイメント
職業:俳優

綾野剛が禁酒ってマヂ?

忙しい日々の中、ストレスの発散には色んな方法がありますが、多くの人が

“お酒”

で癒されているのではないでしょうか?


綾野剛さんもその中の1人で、芸能界きっての大酒豪として有名なんです!

が・・・・・!

そんな綾野剛さんが2カ月“禁酒”をした。という情報を手にしました!

え・・。何か病気か何か?気になりますよね。

調べてみると・・・な・・・なんと!!!

病気ではなく、主演映画への役作りのためだったようです♡

業界でも有名な彼の酒豪ぶり。今年に放送された情報番組PONで、過去に1人で焼酎と日本酒を3升ずつ計6升。

そこになんと、ウィスキー1本も開けたことがあることを激白するほどの大のお酒好きW

映画の為に、大好きなお酒を禁酒するほどまで役作りに励んだ綾野剛さん。

これをきっかけに、お酒を辞めるかな?と思いきや・・・・

撮影が終わるとまた、元の生活に戻ったそうですWWW

ファンとして、お酒好きなのはいいですがあまり飲み過ぎず健康には意識してほしいですよねW

フランケンで魅せた肉体がかっこいい!

現在放送中の綾野剛さん主演ドラマ「フランケンシュタインの恋」で、彼が披露した上半身の肉体が、今とても話題になっているんです!

なぜかというと・・・・・

肉体美がかっこよすぎるというんです♡


劇中で綾野剛さん演じるフランケンシュタインの入浴シーンが♡

その入浴シーンで披露されたかれ

“筋肉”

が、本物WWW?CGじゃないのWWW?

と言われるほど完璧だったんです!!

現役のアスリートですか?と疑ってしまうほど綺麗な筋肉。

ネット上では、さっそく・・・・・

“綾野剛の筋肉に完全に惚れた”

などと、女性の黄色い悲鳴が日本列島を走っているようですね。笑

公開間近の主演映画「武曲-MUKOKU-」も話題に!

6月3日から全国で綾野剛さん主演の映画「武曲-MUKOKU-」が公開になります。

藤沢周さん原作小説の実写映画になっています!

上記で一度触れた、綾野剛さんの禁酒はこの映画の為の肉体改造の為だったようですね♪

内容は、剣道五段の持ち主である主人公の健吾(綾野剛)はある事件がきっかけで、自身の進むべき道が分からなくり立ち止まっていると、高校生の融と運命の出会いを果たす・・・。

共演には、前田敦子さん風吹ジュンさん・小林薫さん・柄本明さんなど錚々たる顔ぶれが集結!

監督には、2014年に公開された「私の男」がモスクワ国際映画祭に出品され、最優秀作品賞に輝いた熊切和嘉監督。

主演の綾野剛さんとは、2013年公開の「夏の終わり」以来4年ぶりのタッグを組むことになりました。

綾野剛さんは、4年前の撮影時は熊切監督の作品に携わることができる!!


と浮き出しだっていたと、当時を振り返り

「絶対に、また熊切作品に出演したい!」

と願っていたところでの再タッグとなり夢が叶ったようです♪

クランクイン前に時間がとれて、肉体的なトレーニングなどにも励んだことを明かした綾野剛さん。

自信たっぷりの「武曲」で一体、どのような作品を見せてくれるのが楽しみです!

スポンサーリンク

関連記事

  1. 俳優:斎藤工
  2. 有田哲平
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


new