韓国芸能人熱愛カップル2017!結婚や離婚に破局についてもまとめてみた

スポンサーリンク

韓国芸能人熱愛カップル2017・離婚・破局

今回は2017年の韓国芸能人熱愛カップルについてピックアップしてみたいと思います。

日本でも熱愛報道や離婚報道、破局などがある時期に集中して発表・報道されたりすることが多いですが、お隣の韓国でも今年は様々な報道がされていたみたいですね。

スポンサーリンク

韓国でもやはり大物カップルが誕生していると同時に、長年お付き合いしていたのに破局になったりするカップルも多いのだとか。

そこで2017年に報道されていたものをできるだけ集めて見ました。

というわけでこの記事では、韓国芸能人熱愛カップル2017として結婚や離婚に破局についてもまとめてみました。

ぜひ、ご覧ください♪

ピ(RAIN)/キム・テヒ

ピ(RAIN)/キム・テヒ・韓国芸能人熱愛カップル2017
歌手のピ(RAIN)さんと女優のキム・テヒさんが今年1月にご結婚の発表をされています。
実に5年間の交際をされていたそうで、インスタグラムでは直筆の結婚に際してのメッセージをアップされており、大いに話題となりました。
2011年に出会ってから世間ではどうやら公認のカップルとなっていたみたいで、大いに祝福されていますね。

リュ・スヨン/パク・ハソン

リュ・スヨン/パク・ハソン・韓国芸能人熱愛カップル2017
人気俳優のリュ・スヨンさんと同じく人気女優のパク・ハソンさんが2017年1月22日に結婚式を挙げられています。
お二人の出会いは共演がきっかけで、劇中で演じたカップル役から実際の恋人にも発展したということですね。
ちなみに新婚旅行先は沖縄だったそうですよ。

イ・ジェハク/秋葉里枝

イ・ジェハク/秋葉里枝・韓国芸能人熱愛カップル2017
昨年夏に交際していることを発表したLoveholics出身の音楽監督イ・ジェハクさんと女優の秋葉里枝さん。
秋葉里枝さんは韓国のドラマや映画に日本人役としての出演を中心にバラエティなどでも親しまれているんだとか。
2017年1月には結婚式をハワイで挙げており、妊娠中の秋葉里枝さんは出産後も韓国での活動は続けられるそうです。

イ・ドンゴン/チョ・ユニ

イ・ドンゴン/チョ・ユニ・韓国芸能人熱愛カップル2017
多彩なジャンルのドラマに出演されている俳優イ・ドンゴンさんと同じく女優のチョ・ユニさん。
「月桂樹洋服店の紳士たち」というドラマで共演したことがきっかけでお付き合いを始めて、熱愛発覚後からの結婚までの期間が非常に早かったようです。
5月に結婚ということで、すでにチョ・ユニさんのお腹にはお子さんがいるんだとか。

エリック/ナ・ヘミ

エリック/ナ・ヘミ・韓国芸能人熱愛カップル2017
韓国の6人組アイドルグループ・神話のエリックさんと女優のナ・ヘミさんが結婚となったようです。
この神話というグループは非常に長い間活動しており「最長寿アイドルグループ」とも呼ばれているんだとか。
どうやら結婚式は7月1日に予定されているようで、新婚旅行などは多忙なために短い期間で計画しているそうです。

チュ・サンウク/チャ・イェリョン

チュ・サンウク/チャ・イェリョン・韓国芸能人熱愛カップル2017
俳優チュ・サンウクさんと女優チャ・イェリョンさんが結婚を発表されています。
結婚報道後にチュ・サンウクさんご自身がインスタグラムで仲睦まじいツーショット写真を公開して改めて結婚を発表されていました。
ドラマ「華やかな誘惑」での共演がきっかけだそうで、結婚式は5月25日だそうです♪

イ・サンウ/キム・ソヨン

イ・サンウ/キム・ソヨン・韓国芸能人熱愛カップル2017
俳優イ・サンウさんと女優キム・ソヨンさんが今年の6月に結婚式を挙げるという報道がありました。
お二人はドラマ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」の共演がきっかけで恋人関係にまで発展したそうです。
韓国大統領選挙事前投票に一緒に訪れている姿もインスタグラムに掲載されており、周りから祝福もされていますね。

ムン・ヒジュン/ソユル

ムン・ヒジュン/ソユル・韓国芸能人熱愛カップル2017
韓国アイドル界第1世代のアイドルグループで、絶大な人気を誇ったHOTのムン・ヒジュンさん。
また、ソユルさんもCRAYON POPというグループで人気を博していました。
2016年4月から交際されていたようですが、あまり報道が無かったために驚きも多かったみたいですね。
2017年2月に結婚式を挙げられています。

イ・ドンゴン/ジヨン

イ・ドンゴン/ジヨン・韓国芸能人熱愛カップル2017
俳優イ・ドンゴンさんとT-ARAのジヨンさんが今年の2月に破局を発表されています。
どうやら2016年の年末にはすでに分かれていたそうで、お互いに良い先輩・後輩としてこれから先はやっていこうという形になっているようです。
この後にチョ・ユニさんと交際が発覚し、結婚まで至ったみたいですね。

CHOIZA/ソルリ

CHOIZA/ソルリ・韓国芸能人熱愛カップル2017
韓国の音楽グループ・Dynamic DuoのCHOIZAさんとf(x) 出身の女優・ソルリさんは今年3月に破局を報道されています。
14歳の年齢差がありながらも4年の間お付き合いをされていただけあって、結婚もあるんじゃないかと思われていました。
世間の目も気にせず、むしろ世間から公認されていたカップルなだけに、残念ですね。

オン・ジュワン/チョ・ボア

オン・ジュワン/チョ・ボア・韓国芸能人熱愛カップル2017
俳優のオン・ジュワンさんと女優のチョ・ボアさん。
世間では公認のカップルで2年間のお付き合いをされていたそうですが、今年になって破局との報道をされています
理由などにしてはプライベートということもあり、公表はされていませんがどちらも俳優活動はそのまま継続ということです。

アレックス/ヒョニョン

アレックス/ヒョニョン・韓国芸能人熱愛カップル2017
俳優のアレックスさんと元RAINBOWで女優のヒョニョンさんが交際1年4ヶ月で破局となっています。
お互いに非常に多忙なために、お互いにすれ違いが生じてそのまま自然消滅となってしまったそうです。
現在は良い先輩後輩としての関係に落ち着いているみたいですね。

チャン・ギハ/IU(アイユー)

チャン・ギハ/IU(・韓国芸能人熱愛カップル2017
歌手のチャン・ギハさんとIU(アイユー)さんは約3年ほどのお付き合いをされていましたが今年になり破局。
事務所の関係者もはっきりと「良い先輩と後輩の間柄に戻ることにした」と語っていたそうです。
理由に関してははっきりと言及されていませんが、2人とも多忙な為に自然に疎遠になってしまったことが原因ではないか?と言われていますね。

イ・サンユン/ユイ

イ・サンユン/ユイ・韓国芸能人熱愛カップル2017
俳優イ・サンユンさんとAFTERSCHOOLのユイさんは今年の1月初旬に破局報道をされています。
お互いに非常に忙しいスケジュールで疎遠になった、ということが破局の理由みたいです。
やはり売れっ子俳優同士だとこういうすれ違いがあることでなかなか二人の時間を取れないことが多いのでしょうね。

管理人のまとめ

ということで韓国芸能人熱愛カップル2017として結婚や離婚に破局についてもまとめて記事にしてみました。

調べていて感じたことは、やはりドラマでの共演をきっかけにお付き合いをしてそこから恋人まで発展したというカップルが非常に多いということですね。

日本でももちろんそういうことはありますが、日本以上にお付き合い確率が高いんじゃないかな~という印象を受けました。

また、お付き合いしていることを発表していて周りもそれを祝福しているというのが温かいな~と感じます♪

今年後半はどんな熱愛カップルが出て来るのか?引き続きチェックしてきたいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

関連記事

  1. 韓国イケメン俳優ランキング30代編
  2. 画像 永山絢斗
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 永井美津穂(体操選手)
  2. 近藤英恵アナウンサー
  3. 斎藤真美
  4. 成嶋早穂アナウンサー
  5. 中山京子アナウンサー
  6. 前田阿希子
  7. 大家彩香アナウンサー
  8. 佐藤彩アナウンサー
  9. 高橋友理アナウンサー
  10. 平山雅アナウンサー

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです