韓国イケメン俳優ランキング2017【30代編】筋肉質で清潔感ある男前は?

スポンサーリンク

韓国イケメン俳優ランキング30代編

今回は韓国イケメン俳優ランキング2017【30代編】をピックアップしてみたいと思います。

韓国で活躍されている俳優さんは非常にマッチョで身体が男らしく整っている方が多いみたいで、特に30代を迎えた俳優さんは男の魅力に溢れていると評判です。

スポンサーリンク

特に韓国の男性アイドルグループなんかはガチガチのマッチョな身体をしている方も非常にたくさんいらっしゃいます。

そんな中で筋肉質でさらに清潔感もある韓国イケメン俳優はどんな人がいるのか?調査してみました。

というわけでこの記事では、ネットの評判も参考にした韓国イケメン俳優ランキング2017【30代編】として筋肉質で清潔感ある男前を調査しましたのでぜひご覧ください♪

イ・ドンウク

イ・ドンウク・韓国イケメン俳優30代編

生年月日:1981年11月6日
生まれ:韓国ソウル特別区
身長:184cm
体重:78kg
血液型:B型

日本でもかなり人気があるということで有名なイ・ドンウクさん。
ドラマでも硬い筋肉をアピールする場面があるのでそのためにかなり筋トレには励んだそうです。
イ・ドンウク・韓国イケメン俳優30代編
鍛え上げられその腕の筋肉美は“彫刻美男”と呼ばれているイ・ドンウクさんの男性的な魅力をよく表した言葉だと感じましたね。

ソン・ジェリム

ソン・ジェリム・韓国イケメン俳優30代編

生年月日:1985年2月18日
生まれ:韓国冠岳区
身長:180cm
体重:65㎏

一見腕が細く、全体的にスマートな印象があるソン・ジェリムさん。
しかし実際の彼は凄まじい野獣のようなオーラのある姿であるといわれています。
ソン・ジェリム・韓国イケメン俳優30代編
もともとファッションモデルもしていたソン・ジェリムさんですから、そのスタイルはもちろん抜群。
日本でもトップモデルレベルの待遇をされて活躍をしているそですよ。

ソン・ジュンギ

ソン・ジュンギ・韓国イケメン俳優30代編

生年月日:1985年9月19日
生まれ:韓国 大田広域市
事務所:ブロッサムエンターテイメント

「太陽の末裔」というドラマで美しい筋肉を披露したこともあるソン・ジュンギさん。
その引き締まった筋肉に思わず視線が集中してしまうトレーニング姿は非常にかっこいいと評判でした。
ソン・ジュンギ・韓国イケメン俳優30代編
ソン・ジュンギさんの見た目が優しそうな雰囲気ですし、そんな見た目とのギャップもまた魅力だったんでしょうね。

ヒョンビン

ヒョンビン・韓国イケメン俳優30代編

生年月日:1982年9月25日
生まれ:韓国 ソウル特別市
血液型:B型

日本でもヒットしたテレビドラマ「イ・サン」の映画版でイ・サンを演じたヒョンビンさん。
役作りの上で特にこだわったというそのキレキレな肉体美は非常に話題になったので覚えている方も多いのではないでしょうか?
ヒョンビン・韓国イケメン俳優30代編
まさに完璧な美、と言う言葉が似合っているヒョンビンさんは日本でも高い人気の俳優さんでファンも多いですね♪

チョ・インソン

チョ・インソン・韓国イケメン俳優30代編

生年月日:1981年7月28日
生まれ:韓国 江東区 チョノドン
身長:188cm
体重:72kg
血液型:B型

広告モデルとしてデビューをしたチョ・インソンさん。
テレビドラマ「学校」シリーズで注目を浴びるようになってきてドラマ「バリでの出来事」では高視聴率を獲得しています。
チョ・インソン・韓国イケメン俳優30代編
テコンドー三段の実力があり、身長が188cmということも相まって非常にスタイルがいいですよね。
引き締まった身体は服の上からでも筋肉の凄さが感じられます♪

コン・ユ

コン・ユ・韓国イケメン俳優30代編

生年月日:1979年7月10日
生まれ:韓国釜山広域市
身長:184cm
体重:74kg
血液型:A型

俳優としてデビューしてしばらくはヒット作に恵まれなかったコン・ユさん。
そんなコン・ユさんですが2007年に出演した「コーヒープリンス1号店」が大ヒットしてMBC 演技大賞優秀賞も受賞しました。
コン・ユ・韓国イケメン俳優30代編
美しい筋肉を持っていてグラビアなども公開されているコン・ユさんはファンにとっては”目の保養”とも言われています。
まさにどの方向から見てもセクシーな肉体を持っているということで今後も人気は衰えそうにありませんね。

ユチョン

ユチョン・韓国イケメン俳優30代編

生年月日:1986年6月4日
生まれ:韓国ソウル
身長:180cm
体重:62kg
血液型:O型
事務所:C-JES

元・東方神起のメンバーであり歌手グループJYJとしての活動していたユチョンさん。
歌手から俳優になったことで注目が集まっており、アクションなども積極的に挑戦されています。
ユチョン・韓国イケメン俳優30代編
スタッフからも評判は良いみたいで、いざ撮影が始まるとかなりの集中力を見せてくれるんだとか。
普段はあまり表に見せてはいませんがしっかりと鍛えられた筋肉がちらちら見え隠れするのもまた魅力ですね。

パク・シフ

パク・シフ・韓国イケメン俳優30代編

生年月日:1978年4月3日
生まれ:韓国
身長:182cm
体重:70kg

漢陽大学校演劇映画科の出身でその演技力には非常にて意表があるパク・シフさん。
その目つき一つで全てを語る俳優とも評判で、フェロモンを感じさせることでも高い評価をされています。
パク・シフ・韓国イケメン俳優30代編
映画で披露する引き締まった筋肉アピールのために2週間で筋肉を作ったことも凄いですが、普段から筋肉維持のためのダイエット食は女性顔負けのこだわりなんだとか。

イ・スンギ

イ・スンギ・韓国イケメン俳優30代編

生年月日:1987年1月13日
生まれ: 韓国ソウル
身長:182cm
血液型:B型

歌手・俳優・番組司会と様々な仕事をこなしているマルチタレントのイ・スンギさん。
ドラマ「華麗なる遺産」で初主演、視聴率は実に47%を記録したというのだから驚きですよね。
イ・スンギ・韓国イケメン俳優30代編
非常に礼儀正しい性格としても知られているそうで、世の中のお母さん方からは理想の息子とも表現されています。
ジムにも通っており、たくましい筋肉は常に維持するようにしているそうですよ。

チュ・ジフン

チュ・ジフン・韓国イケメン俳優30代編

生年月日:1982年5月16日
身長:187cm
体重:73kg
血液型:A型

ファッションモデルとしても活躍しており、出演したコレクションは非常に多いチュ・ジフンさん。
ムキムキというよりはいわゆる細マッチョな感じで、そういうのが好きなファンにはとても好評のようですね。
チュ・ジフン・韓国イケメン俳優30代編
どうも思い切り食べても身体が大きくなるタイプではないらしく、自分らしいスタイルをキープしているんだそうですよ。

イ・ジュンギ

イ・ジュンギ・韓国イケメン俳優30代編

生年月日:1982年4月17日
生まれ:韓国 釜山広域市
身長:178cm
体重:63kg
血液型:B型

ダンスやテコンドーが得意というイ・ジュンギさん。
火のように情熱的な性格だと友人からは言われているようですね。
イ・ジュンギ・韓国イケメン俳優30代編
腕の筋肉などが引き締まっていると評判で、特に映画やテレビドラマで披露するアクションシーンはファンから非常に好評なんだとか。
アクションを吹き替えなしで出来るのてかっこいいですし、さすがテコンドーが得意なだけあって身体も柔らかそうですね♪

ノ・ミヌ

ノ・ミヌ・韓国イケメン俳優30代編

生年月日:1986年5月29日
生まれ:韓国
身長:185cm

X JAPANのYOSHIKIさんがプロデュースしていたバンド・TRAXの元ドラマーであるノ・ミヌさん。
2006年に脱退後に俳優転身され、様々なドラマで注目されています。
ノ・ミヌ・韓国イケメン俳優30代編
インスタグラムでは引き締まった筋肉アピールをされており、グラビアのようなカットでアンニュイな表情を見せるノ・ミヌさんは必見ですよ。

イ・ジヌク

イ・ジヌク・韓国イケメン俳優30代編

生年月日:1981年9月16日
身長:185cm
体重:71kg
血液型:A型

CMモデルから俳優に転身されたイ・ジヌクさん。
デビューはドラマ「不良少女」への出演で、その後映画や他のドラマにも数多く出演し人気を博しました。
イ・ジヌク・韓国イケメン俳優30代編
また、2007年から2011年までチェ・ジウさんと交際していたことでも知られています。
イ・ジヌクさんの無駄の無いボディラインは非常に整っていて、普段も運動で鍛えられただけあって弾力のある筋肉の魅力はモデル顔負けですね。

ソ・ジソブ

ソ・ジソブ・韓国イケメン俳優30代編

生年月日: 1977年11月4日
生まれ:韓国 ソウル特別市
身長:183cm
体重:73kg
血液型:O型

アパレルメーカー「ストーム」のモデルとして選ばれて芸能界デビューしたソ・ジソブさん。
2004年のドラマ「ごめん、愛してる」で演技大賞やベストカップル賞など様々な賞を受賞されています。
ソ・ジソブ・韓国イケメン俳優30代編
現在は所属会社から独立しており、51kという会社を設立しているそうです。
小学3年生から水泳選手として11年間活躍してきたこともあり、身体はかなり引き締まっていますね。

キム・ナムギル

キム・ナムギル・韓国イケメン俳優30代編

生年月日:1980年3月13日
生まれ:韓国 ソウル特別市
身長:184cm
血液型:AB型

デビュー後、「後悔なんてしない」という映画で同性愛者を演じたことで話題になったキム・ナムギルさん。
日韓合作ドラマ「赤と黒」で主演したことも注目されたので覚えている方もいらっしゃるでしょうね。
キム・ナムギル・韓国イケメン俳優30代編
キム・ナムギルさんはいわゆる細マッチョな体型で、「韓国セクシー四天王」とも呼ばれています。
そのしなやかな筋肉は作品にも奥深さを生み出していますし、見ていて芸術的だとも思えてきますよね。

ウォンビン

ウォンビン・韓国イケメン俳優30代編

生年月日:1977年11月10日
生まれ:韓国 旌善郡
身長:178cm

日本の韓流ドラマブームの立役者の一人といっても過言ではないウォンビンさん。
韓国のキムタクとも言われており、韓国は言ううにあまり詳しくなくても名前を聞いたことがある人は多いのが人気の証拠です。
ウォンビン・韓国イケメン俳優30代編
その筋肉の素晴らしさは言うまでもなく、人気の高さは未だ変わらずといったところでしょうね。

キム・ヒョンジュン

キム・ヒョンジュン・韓国イケメン俳優30代編

生年月日:1986年6月6日
生まれ:ソウル特別市
身長:182cm
体重:68kg

アイドルグループ・SS501のリーダーを務めているキム・ヒョンジュンさん。
韓国版「花より男子」の花沢類役を演じたことでも有名で、日本でも知っている方は多いのではないでしょうか?
キム・ヒョンジュン・韓国イケメン俳優30代編
彫刻のような背中の筋肉が美しいと専らの評判で、体脂肪率ゼロに近い完璧なボディラインで女性ファンの心を一気に掴んだそうです♪

コ・ス

コ・ス・韓国イケメン俳優30代編

生年月日:1978年10月4日
生まれ:論山市 江景邑
身長:177cm
血液型:A型

実力派俳優として知られているコ・スさん。
韓国俳優のイケメンランキングでは常連で、多くの映画やドラマに出演をされています。
コ・ス・韓国イケメン俳優30代編
現在はご結婚されているみたいですが、ここまでかっこいいとそんなことは関係なく人気は高いですね(笑)

投票・アンケート

あなたがイケメンだと思う30代韓国イケメン俳優は?

Loading ... Loading ...

管理人のまとめ

ということで韓国イケメン俳優ランキング2017【30代編】として筋肉質で清潔感ある男前を集めて記事にしてみました。

とにかく韓国の俳優さんは皆筋肉が美しいことでも以前から話題になっていましたが、こうして調べてみると本当に素晴らしい筋肉を持っていますよね。

日本では細マッチョ俳優がブームになったりもしましたが、韓国の俳優さんは細マッチョからムキムキまで実に様々なタイプがありました。

韓流スターは得てして優しそうな雰囲気の俳優さんが多いのですが、実は身体は結構マッチョという「ギャップ」が大きな魅力の一つなんだな~と個人的には印象深かったです♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

関連記事

  1. Vシネマ俳優ランキング
  2. 高良健吾
  3. 要潤
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 永井美津穂(体操選手)
  2. 近藤英恵アナウンサー
  3. 斎藤真美
  4. 成嶋早穂アナウンサー
  5. 中山京子アナウンサー
  6. 前田阿希子
  7. 大家彩香アナウンサー
  8. 佐藤彩アナウンサー
  9. 高橋友理アナウンサー
  10. 平山雅アナウンサー

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです