舞台俳優のイケメンを調査!30代や若手で奇麗な男性をランキング

 

舞台俳優イケメンランキング

今回は舞台俳優についてピックアップしてみたいと思います。

最近では漫画やアニメ・ゲームなどの作品が舞台化され、まるで作品から飛び出してきたような姿で俳優さんがキャラクターを見事に演じて「2.5次元」何ていう言葉も定着してきていますよね。

実写化するよりも舞台化のほうが好意的に受け入れられているような印象もありますし、何よりもイケメン舞台俳優の若手は思わず見とれてしまう方ばかりです。

また、30代の舞台俳優さんにも素敵な男性がたくさんいますし、今回はランキング形式で調べてみたいと思います。

というわけでこの記事ではネット上の評判を参考にして舞台俳優のイケメンを調査し、30代や若手で奇麗な男性のランキングとして記事にしてみました。

ぜひ、ご覧ください♪

スポンサーリンク

舞台俳優のイケメン・綺麗な男性の30代ベスト10~6位

スタイルも良く舞台映えする30代!ベスト10~6位はこちら!

10位:友常勇気

舞台俳優のイケメン・綺麗な男性ランキング・友常勇気

生年月日:1985年12月1日
生まれ:埼玉県

ミュージカル「テニスの王子様」「仮面ティーチャー」などで大柄な身体を活かした演技をしている友常勇気さん。
テレビドラマでの活躍もされており身長がかなり高いので舞台でもテレビでも目立ちますね。
舞台俳優のイケメン・綺麗な男性ランキング・友常勇気
CMはもちろんのこと雑誌広告やショーにも出演しているようで非常に多くのメディアに出演。
その大柄な身体は今後も色々な役を演じる上で役に立ちそうですね。

9位:丸山敦史

舞台俳優のイケメン・綺麗な男性ランキング・丸山敦史

生年月日:1983年6月11日
生まれ:東京都

中学・高校の教員免許を持っているという丸山敦史さんは舞台「里見八犬伝」「真田十勇士」などに出演されていました。
特撮「獣電戦隊キョウリュウジャー」でもキョウリュウゴールド/空蝉丸を演じていたことでも知られています
舞台俳優のイケメン・綺麗な男性ランキング・丸山敦史
小さい頃から戦隊ヒーローが好きだったということでまさに夢を叶えたというわけですね。
ビジュアル系なルックスなので髪の色が派手でも似合ってしまうのが丸山敦史さんの魅力じゃないでしょうか?

8位:林野健志

舞台俳優のイケメン・綺麗な男性ランキング・林野健志

生年月日:1980年1月5日
生まれ:福岡県

「ミュージカルテニスの王子様」で知念寛を演じたことで知られている林野健志さん。
非常に多くの舞台で活躍されており、舞台「弱虫ペダル」や「NARUTO」など2.5次元作品にも多く出演されています。
舞台俳優のイケメン・綺麗な男性ランキング・林野健志
また、写真家としても有名で写真集アプリの発売や写真展の開催などマルチな才能を発揮されているみたいです。
193cmの高身長なイケメンですが好きな食べ物がハンバーグやラーメンと子供っぽい所もまた魅力かもしれませんね。

7位:鈴木裕樹

舞台俳優のイケメン・綺麗な男性ランキング・鈴木裕樹

生年月日:1983年10月3日
生まれ:岩手県北上市

ワタナベエンターテインメント所属でD-BOYSのメンバーである鈴木裕樹さん。
1分間に100回腕立て伏せが出来るという凄い特技をもっており、サッカーも得意なんだとか。
舞台俳優のイケメン・綺麗な男性ランキング・鈴木裕樹
「ミュージカルテニスの王子様」では大石秀一郎を演じていましたよね。
最近ではドラマ「家売るオンナ」に出演していたので知っている方も多いかもしれませんね。

6位:加藤和樹

舞台俳優のイケメン・綺麗な男性ランキング・加藤和樹

生年月日:1984年10月7日
生まれ:愛知県名古屋市

第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストである加藤和樹さん。
「ミュージカルテニスの王子様」では跡部景吾を演じていたことでも有名ですね。
舞台俳優のイケメン・綺麗な男性ランキング・加藤和樹
舞台俳優としてはもちろんのこと、テレビドラマや映画、声優にラジオなどその活動の幅は広いものとなっています。
舞台映えする顔立ちでかなりのイケメンですし今後もまだまだ活躍されていくでしょうね。

舞台俳優のイケメン・綺麗な男性の30代ベスト5~1位

スポーツ万能、特撮ヒーローとしても活躍していた30代のベスト5はこちら!

5位:小西遼生

舞台俳優のイケメン・綺麗な男性ランキング・小西遼生

生年月日:1982年2月20日
生まれ:東京都

数多くの舞台に出演しており、現在はキューブ所属の小西遼生さん。
かつては小西大樹という名前で活動していたと言えばわかる方もいるのではないでしょうか?
舞台俳優のイケメン・綺麗な男性ランキング・小西遼生
歌声も素敵でハスキーなテノールを活かして楽曲のリリースもされています。
真面目な性格で仕事の鬼とも言われているほどの徹底ぶりが彼の魅力の一つかもしれませんね。

4位:吉田友一

舞台俳優のイケメン・綺麗な男性ランキング・吉田友一

生年月日:1982年7月9日
生まれ:新潟県長岡市

舞台「戦国BASARA」で片倉小十郎役を演じていた吉田友一さん。
特撮ドラマ「特捜戦隊デカレンジャー」の姶良鉄幹/デカブレイク役で名前が広く知られましたね。
舞台俳優のイケメン・綺麗な男性ランキング・吉田友一
今年は「スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー」という話題作も控えていますし再度人気が高くなるかもしれません。
気になる方はぜひチェックしてみてはどうでしょうか?

3位:城田優

舞台俳優のイケメン・綺麗な男性ランキング・城田優

生年月日:1985年12月26日
生まれ:東京都

ワタナベエンターテインメント所属で元D-BOYSのメンバーである城田優さん。
役作りに特徴があり、何かを見て参考にするのではなく台本を呼んで湧き出てきた発想を参考にするんだそうです。
舞台俳優のイケメン・綺麗な男性ランキング・城田優
「ミュージカル美少女戦士セーラームーン」のタキシード仮面役はまさにハマり役だったんじゃないでしょうか?
コンサート・ライブなども行っていてバラエティでも良く見かけますし今後も幅広い活動が期待されますね。

2位:中村昌也

舞台俳優のイケメン・綺麗な男性ランキング・中村昌也

生年月日:1986年4月30日
生まれ:大阪府大阪市淀川区

バスケットボールが得意でお兄さんはバスケットボール選手だという中村昌也さん。
ワタナベエンターテインメントカレッジの2期生で、ドラマや舞台への出演を経てバラエティ番組や情報番組でも現在は活躍されています。
舞台俳優のイケメン・綺麗な男性ランキング・中村昌也
非常に長身で192cmのその体格は舞台では非常に映えますね。
バスケットボールがテーマのミュージカル「DEAR BOYS」武内純一役はまさにピッタリだったんじゃないでしょうか?

1位:廣瀬智紀

舞台俳優のイケメン・綺麗な男性ランキング・廣瀬智紀

生年月日:1987年2月14日
生まれ:埼玉県

スターダストプロモーションに所属しており元EBiDANのメンバーである廣瀬智紀さん。
歌が得意でピアノも習っていたそうです。
舞台俳優のイケメン・綺麗な男性ランキング・廣瀬智紀
実は2017年に出演する映画「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。」の主題歌は廣瀬智紀さんご自身が歌うんだとか。
これはとても楽しみですよね。舞台「弱虫ペダル」の巻島裕介は非常に印象的でしたし今後も活躍が期待されています。

スポンサーリンク

舞台俳優のイケメン・綺麗な男性の若手ベスト10~6位

2.5次元の舞台を彩る俳優ベスト10~5はこちら!

10位:神永圭佑

舞台俳優のイケメン・綺麗な男性ランキング・神永圭佑

生年月日:1994年8月12日
生まれ:茨城県

第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストでもある神永圭佑さん。
特技はランニングで千葉県西大会800メートル競走で優勝経験もあるんだとか。
舞台俳優のイケメン・綺麗な男性ランキング・神永圭佑
イケメンなルックスなのにその素の人物はとてもユーモア溢れることでも知られています。
特に声が非常に魅力的だということでも有名で、やはりそういうところは舞台俳優だからこその魅力なのかな~と感じますね。

9位:赤澤燈

舞台俳優のイケメン・綺麗な男性ランキング・赤澤燈

生年月日:1990年3月14日
生まれ:東京都

エナエンターテイメント所属の赤澤燈さん。
「ミュージカルテニスの王子様」では芥川慈郎を演じていたことで知られています。
舞台俳優のイケメン・綺麗な男性ランキング・赤澤燈
舞台はもちろんのこと今年はテレビドラマや映画なども出演予定があるみたいです。
特にドラマ「男水!」は注目度が高く舞台俳優さんがたくさん出るので一気に人気になる可能性もあるかもしれませんね。

8位:納谷健

舞台俳優のイケメン・綺麗な男性ランキング・納谷健

生年月日:1995年8月7日
生まれ:大阪府

ワタナベエンターテインメントに所属している納谷健さんは関西支部劇団Patchとして活動中です。
舞台「刀剣乱舞」への出演から2.5次元俳優としての活躍が見られるようになりました。
舞台俳優のイケメン・綺麗な男性ランキング・納谷健
2016年からは大阪だけでなく東京の舞台にも出演されているそうでどんどん幅広い活動になっているみたいです。
ダンスや殺陣が得意なことが大きな武器で全身を使っての表現が納谷健さんの大きな武器となっているんだとか。

7位:北村諒

舞台俳優のイケメン・綺麗な男性ランキング・北村諒

生年月日:1991年1月25日
生まれ:東京都

大学時代からサロンモデルをしていたそうで読者モデルやショップ店員もしていたという北村諒さん。
バラエティ番組出演時にオタク趣味があるということを公表していました。
舞台俳優のイケメン・綺麗な男性ランキング・北村諒
中性的なイケメンでまさに2.5次元を演じるのにふさわしいルックスですよね。
休日も家から出ずにゲームに没頭するという一面もあるそうで、人は見た目では判断できないということでしょうか(笑)

6位:宮崎秋人

舞台俳優のイケメン・綺麗な男性ランキング・宮崎秋人

生年月日:1990年9月3日
生まれ:東京都

ワタナベエンターテインメント所属の宮崎秋人さんはD-BOYSのメンバーとしても知られていますね。
自然体の演技は作品毎にしっかりとハマっていて宮崎秋人さんの表現力の高さを感じさせます。
舞台俳優のイケメン・綺麗な男性ランキング・宮崎秋人
「ミュージカル薄桜鬼」や舞台「弱虫ペダル」などに出演されており現在は松田凌さん・北村諒さんと一緒に結成したユニット「Unknown Number!!!」で歌手デビューもされているというのですから驚きですね。

舞台俳優のイケメン・綺麗な男性の若手ベスト5~1位

まさに2.5次元そのもの!舞台俳優ベスト5はこちら!

5位:青木玄徳

舞台俳優のイケメン・綺麗な男性ランキング・青木玄徳

生年月日:1987年10月19日
生まれ:埼玉県

もともとモデルをやっていた青木玄徳(あおきつねのり)さんは2011年に出演した「ミュージカルテニスの王子様」で舞台デビュー。
その真面目な性格を活かしてか、演じる役はクールな役柄が多かったりします。
舞台俳優のイケメン・綺麗な男性ランキング・青木玄徳
仮面ライダー鎧武では戦極凌馬/仮面ライダーデュークを演じたことでも知られています。
2017年は舞台「里見八犬伝」に出演されるみたいですね。

4位:松田凌

舞台俳優のイケメン・綺麗な男性ランキング・松田凌

生年月日:1991年9月13日
生まれ:兵庫県

高校2年生の時に舞台を見たことがきっかけで俳優になる決意をしたという松田凌さん。
特撮ファンの間では仮面ライダー鎧武の仮面ライダーグリドン役といえばご存知の方も多いのではないでしょうか?
舞台俳優のイケメン・綺麗な男性ランキング・松田凌
「ミュージカル薄桜鬼」での主演がきっかけでそれ以降多くの舞台作品に出演することになります。
そのルックスはどんなキャラを演じても似合っていますよね。

3位:佐藤流司

舞台俳優のイケメン・綺麗な男性ランキング・佐藤流司

生年月日:1995年1月17日
生まれ:宮城県

劇団ひまわりに所属している佐藤流司さん。
小さい頃からご両親が普通の生き方をするなというように言い聞かせていたようで、たまたま広告にあったから劇団ひまわりに応募したんだとか。
舞台俳優のイケメン・綺麗な男性ランキング・佐藤流司
舞台初出演は「ミュージカル忍たま乱太郎」でそこから2.5次元の舞台作品へと出演が続いていきます。
実は地元でビジュアル系バンドをしていた時期もあり、ドラムやボーカルをしていたことがあるそうですよ。

2位:小越勇輝

舞台俳優のイケメン・綺麗な男性ランキング・小越勇輝

生年月日:1994年4月8日
生まれ:東京都

2.5次元のレジェントとも呼ばれているのがこちらの小越勇輝さん。
「ミュージカルテニスの王子様」では主人公・越前リョーマを2代連続で演じたことはあまりにも有名です。
舞台俳優のイケメン・綺麗な男性ランキング・小越勇輝
小さいころから子役としても活躍しているそうですし、その歌唱力もまた素晴らしいものがあります。
舞台・映画・テレビ・CMと今後も活躍が期待されている若手の一人であることは間違いないですね。

1位:黒羽麻璃央

舞台俳優のイケメン・綺麗な男性ランキング・黒羽麻璃央

生年月日:1993年7月3日
生まれ:宮城県

芸名のような名前ですが実はれっきとした本名だという黒羽麻璃央さん。
「ミュージカルテニスの王子様2ndシーズン」で菊丸英二を演じてデビューしたことで話題になりました。
舞台俳優のイケメン・綺麗な男性ランキング・黒羽麻璃央
「ミュージカル刀剣乱舞」では三日月宗近を演じたことでも評判だったと記憶しています。
その凛々しいルックスはまさに2.5次元男子というにふさわしいですね。2017年は舞台だけでなく映画・テレビなども決まっているそうです。

関連記事

俳優についての記事はこちらでもまとめてご覧になれます♪
俳優のまとめ

管理人のまとめ

ということで舞台俳優のイケメンを調査して30代や若手で奇麗な男性のランキングを記事にしてみました。

いかがだったでしょうか?

テレビで活躍している俳優さんと舞台で活躍されている俳優さんは昔は重要視されるスキルが違いましたが今ではさほど大差は無いと言われています。

ですがやはり舞台での演技は全身の動きで表現することが必要になってきますし、マイクなんて使いませんから発声や腹式呼吸なども必要ですよね。

どちらが優れているということは無いとは思いますが、舞台を経験していたほうが表現力や滑舌などの演技は高いのではないかと個人的な印象を受けます。

舞台を経験していると声だけの演技も上手だったりしますし声優さんにも舞台出身の方はたくさんいますよね。

今後舞台俳優さんが色々と活躍の幅を広げていくこともあると思いますし、お気に入りの俳優さんをチェックしていくのも面白いのではないでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 韓国芸能人熱愛カップル2017・離婚・破局
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです