藤原季節の本名は?オフィス作の俳優で彼女は?土屋太鳳との関係も

藤原季節

1月17日から放送するドラマ「カルテット」

このドラマに出演される藤原季節さんについて今回はピックアップしてみたいと思います。

藤原季節さんはwikiなどを調べてみても情報が少なく「あの人は誰?」と思って調べる方も多そうな印象ですね。

現在の所ドラマよりも映画をメインとして活躍されているようで、「新宿スワン」「ライチ☆光クラブ」などに出演されていました。

珍しいお名前ですが本名なのでしょうか?所属事務所はオフィス作だということはわかっていますがあまりまだ広く知られてはいない印象ですね。

彼女情報や土屋太鳳さんとの関係なども世間的には気になっているようで今愛は調査してみました。

というわけでこの記事では、藤原季節さんの本名やオフィス作の俳優という以外の情報、また彼女や土屋太鳳さんとの関係をまとめています。

ぜひ、ご覧ください♪

藤原季節はオフィス作の俳優!本名は何?

藤原季節
生年月日:1993年1月18日
生まれ:北海道
血液型:B型
身長:173cm
特技:剣道二段
事務所:オフィス作

まず気になるのは名前ですよね。

読み方はそのまま「ふじわら きせつ」なんだそうです。

非常に珍しい名前ですし、おそらく芸名?なのだとは思いますが残念ながら藤原季節さんご自身が本名を公表されていませんので現時点でははっきりしたことはわかりません。

実は意外と本名だったりするかも・・・?(笑)

やはりお若い方ですしこういう名前をつけられていてもおかしくはないかな~と思いますがどうでしょうか?

ちなみに、藤原季節さんが所属しているオフィス作は現在活躍している俳優さんで言うと松田龍平さん松田翔太さん森山未來さんなどですね。

オフィス作は松田優作さんの奥さんである松田美由紀さんが設立した事務所です。

2013年9月に講座・レッスンを兼ねたワークショップオーディションを開催したそうで、やはり松田ファミリーが経営する事務所ということで非常に倍率が高かったんだとか。

そんな中で藤原季節さんは合格し、オフィス作に研究生として在籍されました。

藤原季節さんはデビュー以後はドラマよりも映画中心に活動されており「新宿スワン」「ライチ☆光クラブ」などはヒットしましたのでご覧になった方も多いかと思います。

特に「ライチ☆光クラブ」は若手俳優が名前を連ねている中で、藤原季節さんがほぼ無名だったこともあり「一体誰?」と思われた方も少なからずいたでしょうね。

写真などを拝見しているとイケメンですし雰囲気が凄くかっこいいです。

役者として色々なものをこれから吸収していくと思いますし、今は映画中心ですが今後ドラマなどでも拝見する日が近くなってくるかもしれませんしこれから注目なのではないでしょうか?

藤原季節と土屋太鳳の関係は?

藤原季節さんについて調べていると土屋太鳳さんの名前が上がってきます。

二人の間には何か関係があるのでしょうか?気になるので調べてみました。

どうやらお二人は映画「人狼ゲーム ビーストサイド」での共演があったようです。

土屋太鳳

この映画では土屋太鳳さんはなんと悪役を演じており「人の命を奪う役だからこそ命が大切だということを忘れずに伝えよう」ということを決めて演じていたそうなのですが、それがあまりにも辛くて「やめてしまおう」とまで思ったんだとか。

そんな土屋太鳳さんが藤原季節さんの演技を見てこう感じたそうです。

「でも、藤原季節くんとの場面でフッとみたら、血の涙を流していて、逃げられないな、行くところまで行こうと思いました」

精神的にかなり追い詰められていたということもあっただけに、藤原季節さんの演技が良い影響を土屋太鳳さんに与えたということなのでしょう。

大げさかもしれませんが藤原季節さんには共演者に大きな影響を与えるほどの演技力があるのかもしれませんし、役を演じることに関して非常に真剣だということが伝わってきますね。

藤原季節の熱愛情報!彼女はいる?

クールな雰囲気もありかなりのイケメンである藤原季節さん。

やっぱり最終的に気になってくるのは熱愛情報や彼女がいるのかどうかということですよね。

調べてみましたが現在藤原季節さんにはそのような噂はありませんでした。

藤原竜也さんや藤原紀香さんの熱愛という情報はたくさんひっかかるのですが、やはり新人俳優としてこれからという藤原季節さんの熱愛情報は見当たりません。

まだまだ無名の俳優に近いと思いますし今後どんどんメディアに進出していくことになればおのずと噂になる相手も出てくるでしょうね。

藤原季節さんの熱愛情報や彼女の噂についてはこれから先も引き続きチェックしていきたいと思います♪

管理人のまとめ

ということで藤原季節さんの本名やオフィス作の俳優という以外の情報、また彼女や土屋太鳳さんとの関係をまとめてみました。

いかがだったでしょうか?

まだ無名の俳優ながらも数多くの映画に出演しており、その演技力が高く評価されている藤原季節さん。

所属している事務所も凄いですし、人数は少ないながらもそれだけ素晴らしい俳優を育てているということがわかります。

今後もマーティン・スコセッシ監督の「沈黙」に出演するという情報もありますし、映画俳優としてどんどん名前が売れてくるのではないでしょうか?

イケメン俳優の藤原季節さんは今後も要チェックですね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 韓国イケメン俳優ランキング30代編
  2. 伊藤淳史さん
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです