俳優ブレイクランキング【2017】演技力のある期待のイケメン達

スポンサーリンク

俳優ブレイクランキング2017

2016年は様々なイケメン俳優がブレイクしていきました。

今年特に印象に残っているのはやはり菅田将暉さんでしょうね。

スポンサーリンク

ドラマ、映画、CMと場所を問わず活躍しており毎回髪型が全く違うことで「カメレオン俳優」とも言われています。

さて、2017年にはどんな俳優さんがブレイクしていくでしょうか?

今回ピックアップしてみたいと思ったのは2017年にブレイクしていく演技力のあるイケメン達です。

イケメンなだけならたくさんいますが、本当に演技力のある方っていったいどれくらいいるのでしょうか?気になりますよね。

そこで!今回は俳優ブレイクランキング2017ということでランキング形式で発表してみたいと思います!

というわけでこの記事ではネット上の評価を参考に、俳優ブレイクランキング【2017】演技力のある期待のイケメン達を記事にしてみました。

ぜひ、ご覧ください♪

10位:健太郎

健太郎
生年月日:1997年6月30日
生まれ:東京都
所属:イマージュエンターテインメント

14歳から雑誌などの広告で活躍していた健太郎さん。坂口健太郎さんとはまた別の人物となります。
2014年のドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」で注目を集めて演技が評価された健太郎さんは話題の映画にも多数出演しており、2017年公開の映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」や「先生」なども控えているそうで、演技力に関しては周囲の評価はかなり高いものということがわかりますね。
健太郎
2017年のテレビドラマ「レンタルの恋」に出演することも決まっており、まさにこれから売れっ子になっていくこと間違いなしだと思いますのでチェックしてみてもいいんじゃないでしょうか?

9位:浅香航大

浅香航大・ブレイクランキング
生年月日:1992年8月24日
生まれ:神奈川県
血液型:O型
所属:A-team

元ジャニーズJr.であり、ユニット・J.J.Expressでも活動をしていた浅香航大さん。
NHK連続テレビ小説「マッサン」で鴨居英一郎役として出演したことで知名度は上がっていったのではないでしょか?
中学時代はかなりやんちゃをしていたことも有名ですが、芝居に対する姿勢は非常に素晴らしいものがあるそうです。
浅香航大・ブレイクランキング
悪い印象などを吹き飛ばすような演技力で2017年は思い切りブレイクして欲しいですね。

8位:草川拓弥

草川拓弥・ブレイクランキング
生年月日:1994年11月24日
生まれ:東京都
血液型:A型
所属:スターダストプロモーション

超特急のメンバーとしても知られている草川拓弥さん。
超特急は男性版ももいろクローバーZとも言われておりその人気はかなりのものです。
ウルトラマンギンガにも出演されており、子供への知名度も上昇していますから2017年はもっと広く知られていくのではないでしょうか?
草川拓弥・ブレイクランキング
バラエティにも積極的出ていますしドラマでも共演の方、特にベテラン俳優の方にはかなり可愛がられているそうですよ。

7位:中川大志

中川大志・ブレイクランキング
生年月日:1998年6月14日
生まれ:東京都
血液型:B型
所属:スターダストプロモーション

沢村一樹さんの幼少時代を演じたのが俳優デビューとなった中川大志さん。
ドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」のキヨシ役はドラマの過激な内容もあり知名度はかなり広まったのではないでしょうか?
身体も鍛えており、「水球ヤンキース」では見事な肉体美を披露していました。
中川大志・ブレイクランキング
雰囲気や顔が福士蒼汰さんに似ているということも話題ですが、自分のスタイルを貫いて名前の通り大志を抱いて欲しいですね♪

6位:賀来賢人

賀来賢人・ブレイクランキング
生年月日:1989年7月3日
生まれ:東京都
血液型:O型
所属:アミューズ

女優の賀来千香子さんが叔母であることでも広く知られている賀来賢人さん
賀来賢人さんがその知名度を一躍上昇させたのはNHK連続テレビ小説「花子とアン」での安東吉太郎役。
ヒロインの兄役ということでやはり印象に残ります。
テレビドラマや映画でも非常に活躍されていますし、CMも多数起用されており今後も活躍は続きそうです。
賀来賢人・ブレイクランキング
榮倉奈々さんと結婚されたことでも大きな話題になりましたね~。

5位:吉沢亮

吉沢亮・ブレイクランキング
生年月日:994年2月1日
生まれ:東京都
血液型:B型
所属:アミューズ

剣道二段の腕前を持っている吉沢亮さん。炎の体育会TVでも見事な腕前を披露していました。
仮面ライダーフォーゼの2号ライダー・仮面ライダーメテオ/朔田流星役として一躍有名に。
やはり特撮番組にでると注目度が違いますね。そして誰もが認めるイケメンということもあり非常に人気でした。
吉沢亮・ブレイクランキング
映画「アオハライド」も話題になりましたし今後も吉沢亮さんは様々な映画やドラマに出演が続くのではないでしょうか?

4位:成田凌

成田凌・ブレイクランキング
生年月日:1993年11月22日
生まれ:埼玉県
血液型:O型
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

俳優としても知られ「MEN’S NON-NO」の専属モデルとしても活躍されている成田凌さん。
子供の頃から人前に出るのが好きだったということでコントなども積極的にしていたんだとか。
ファッションセンスはやはり抜群で、中学生の頃からすでに街角で写真を取られるほどだったそうです。
成田凌・ブレイクランキング
現在大ヒットしているドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」にも出演していますし、今後も演技の幅を広げるためにたくさんの作品を経験して欲しいですね。

3位:犬飼貴丈

犬飼貴丈・ブレイクランキング
生年月日:1994年6月13日
生まれ:徳島県
血液型:O型
所属:バーニングプロダクション

2012年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを獲得したことで注目された犬飼貴丈さん。
ジュノン・スーパーボーイ・コンテストといえば小池徹平さんなど人気俳優も受賞されていますし今後が期待されます。
OUR HOUSEではちょっと頼りない先生役を演じたことも記憶に新しいですね。
犬飼貴丈・ブレイクランキング
まだまだこれから多くの経験をしてもらって様々なことにチャレンジしてもっともっとアピールして欲しい所です。

2位:北村匠海

北村匠海・ブレイクランキング
生年月日:1997年11月3日
生まれ:東京都
血液型:B型
所属:スターダストプロモーション

小学3年生の時にスカウトされた北村匠海さんは現在音楽ユニット・DISH//でも活動をされており、「信長協奏曲」や「ゆとりですがなにか」「仰げば尊し」などの話題のドラマにも出演し、今後も期待が高まっていますね。
かなりシャイな性格のようでそれがまたたまらないというファンもいるそうです♪
北村匠海・ブレイクランキング
演技というのはシャイなほうが実は向いているというようなことも聞いたこともありますし今後どんなふうに北村匠海さんが成長していくのか楽しみですね。

1位:真剣佑

真剣佑・ブレイクランキング
生年月日:1996年11月16日
生まれ:アメリカ・ロサンゼルス
血液型:B型
所属:Mack and Leaves

俳優・千葉真一さんの息子である真剣佑さんは小さい頃から空手や体操、水泳、ピアノなど様々な稽古をして過ごし、ロサンゼルスの空手大会でも優勝するという経験を持っています。
高校卒業まではハリウッドで暮らしていたそうですでに映画出演もあったんだとか。
日本とアメリカでは年齢に対する感覚が違うらしく、アメリカだと若い年齢ではコメディが多く自分の今の年齢で作品を残すには日本しかないということで現在は日本を中心に活躍中ですね。
真剣佑・ブレイクランキング
いわゆる2世タレントですが実力もしっかりありますし今後が一番期待できる若手は俳優じゃないでしょうか?

関連記事

2017年ブレイクする候補者については下記でもまとめてご覧になれます♪
2017年ブレイク候補のまとめ

管理人のまとめ

ということで俳優ブレイクランキング【2017】演技力のある期待のイケメン達をご覧いただきました。

いかがだったでしょうか?

イケメンで演技力もありスタイル抜群という三拍子そろった若手俳優さんをご紹介しました。

かっこいいだけでなく少し味のある、この人しかできない演技というものがどんな俳優さんにもあると思います。

売れる、ブレイクする、という俳優さんは何かしら自分だけにしかない光るものをもっていますすし、2017年にはいったいどんな俳優さんがブレイクしていくのか楽しみですよね。

特にNHK連続テレビ小説からはブレイクしていく俳優さんが多いので細かくチェックしてみておくのも面白いかもしれませんよ♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

関連記事

  1. 三浦春馬
  2. 野村周平
  3. 向井理
  4. 画像 永山絢斗
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA