一ノ瀬ワタルの経歴や性格は?昔からスキンヘッド?結婚・彼女も調査!

 

一ノ瀬ワタル

元プロの格闘家であり現在は俳優として話題作に出演している一ノ瀬ワタルさん

スキンヘッドで筋骨たくましい身体、もう一目で悪役が似合いそうなイメージの一ノ瀬ワタルさんですが実際は一体どういう方なのでしょうか?

映画「クローズZERO2」の出演から俳優に興味をもったという一ノ瀬ワタルさんの格闘家時代のこととか興味がありますよね。

というわけでこの記事では、一ノ瀬ワタルさんの経歴や性格に昔からスキンヘッドだったのかという噂、さらに結婚・彼女についても調査してみました。

ぜひ、ご覧ください♪

スポンサーリンク

一ノ瀬ワタルの経歴!Wiki風プロフィールも

一ノ瀬ワタル
名前:一ノ瀬ワタル
本名:一ノ瀬 亘
生年月日:1985年7月30日
生まれ:佐賀県嬉野市塩田町
身長:178cm
血液型:O型
所属:ハルク・エンタテインメント

幼い頃から格闘家に対して興味があり、憧れでもあったという一ノ瀬ワタルさん。

学生時代にはレスリング九州大会優勝柔道で県大会優勝など早くも格闘家としての才能の片鱗を見せ始めていたようで本格的位に格闘家を志すために嬉野市立塩田中学校を卒業後になんと単身上京

なかなか若い時にこんな決断は出来ないと思います。

やはり強い精神と強い肉体を兼ね備えている一ノ瀬ワタルさんですからこういう決断ができたのかもしれませんね。

上京後には仕事と格闘技を両立させ頑張っていた一ノ瀬ワタルさん。

しかしなかなか仕事と格闘技の二足のわらじ生活は悩むことも多かったんだとか。

ある時一大決心をして沖縄にある真樹ジムオキナワの安里支部長という方の元へ弟子となり住み込み生活が始まります。

そしてそれだけでは飽き足らずに今度は単身タイへと渡り、ムエタイの修行を本場で受けていたんだとか。

とにかく強さを求めるために集中出来る環境が欲しかったのかもしれませんね。

タイではK-2、70kg優勝、K-1予選3位との優秀な成績も残されています。

日本に帰国した一ノ瀬ワタルさんは安里支部長の紹介で三池崇史監督と知り合って映画「クローズZERO2」への出演を果たし、これがきっかけとなり俳優に興味を持ち始めることになったそうです。

再び上京をした一ノ瀬ワタルさんはエキストラに登録して活動をしていた時にスカウトされ本格的に俳優を志すことになるわけですが、やはりこの風貌ということで不良や悪役がぴったりハマりすぎてそういう役には引っ張りだこなんだとか。

映画「クローズZERO2」以外にも「任侠ヘルパー」「新宿スワン」「闇金ウシジマくん」などいずれも一ノ瀬ワタルさんの風貌を活かした役でインパクトに残る演技を残されています。

でもこんなに見た目が悪役っぽいとやっぱり性格も怖いのでしょうか?

気になるので調べてみました♪

スポンサーリンク

一ノ瀬ワタルの性格はどう?やっぱり怖い?

一見、怖そうな一ノ瀬ワタルさんですがその性格はどうなのでしょう?

実は一ノ瀬ワタルさん、ツイッターの写真などでは眩しい笑顔を披露されています。

一ノ瀬ワタル

一ノ瀬ワタル

共演している方々や友人、さらに兄弟との和気あいあいとした写真をたくさん載せているので役を演じている時の怖いイメージとは全く正反対の印象を受けますね。

ちなみにこんな壁ドンされている一ノ瀬ワタルさんの写真もあったりします(笑)

一ノ瀬ワタル

やっぱりコワモテの方とかって実際は意外に優しい方が多かったりしますし、そういう切り替えが出来るからこそ演技の幅も広がるのではないでしょうか?

一ノ瀬ワタルは昔からスキンヘッドだったの?

スキンヘッドが特徴的な一ノ瀬ワタルさん。

昔からスキンヘッドだったのでしょうか?

色々調べてみましたがいつ頃からしていたか時期ははっきりしていませんでした。

しかしクローズZERO2に出演した時からスキンヘッドは良く似合っていたのでおそらくかなり前からスキンヘッドだったのではないでしょうか?

格闘技をするにもあまり髪が長いと邪魔になりますしね。

ちなみにネット上では兄弟でかつらを被って外出している姿なんかも載せており、一ノ瀬ワタルさんのお茶目な性格が良く感じ取れます(笑)

一ノ瀬ワタル

一ノ瀬ワタルの熱愛情報!結婚や彼女についてはどう?

元格闘家で現在俳優ということできっと格闘家時代よりも出会いの幅が広がったように思える一ノ瀬ワタルさん。

さて、良いお相手との出会いや結婚の噂、それに彼女の存在などが気になる所ですよね。

早速色々と調べてはみたのですが現在一ノ瀬ワタルさんに関しての熱愛情報などは見つかりませんでした。

ガッチリとした肉体とワイルドな雰囲気は、強い男性が好きな女性にはたまらないと思いますし、一ノ瀬ワタルさんの笑顔はとてもチャーミングですよね。

今後良いお相手との噂もあったりするでしょうし、引き続き一ノ瀬ワタルさんの結婚や彼女についてはチェックしていきたいと思います♪

管理人のまとめ

ということで、一ノ瀬ワタルさんの経歴や性格に昔からスキンヘッドだったのかという噂、さらに結婚・彼女についてまとめてみました。

いかがだったでしょうか?

その明るい性格で共演者とも非常に仲が良いと噂で、特にD-BOYSの山田裕貴さんやモデルの鈴木貴之さんとはHiGH&LOWの共演で親しくなったんだとか。

今年だけでも映画は5本、さらに舞台やバラエティなどにも挑戦されており、これからも大忙しと思われる一ノ瀬ワタルさん。

格闘家としての夢を叶えて、さらに俳優としても成功している一ノ瀬ワタルさん。

来年以降もきっと様々な演技を見せてくれることは間違いないでしょうね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ホァン・シャオミン
  2. 桐山漣01
  3. 松本潤・井上真央
  4. 柳喬之2
  5. 野村周平
  6. あぶない刑事
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016クリスマスまとめ

2016年秋ドラマ

秋ドラマ2016のまとめ一覧♪

2016年秋ドラマ

秋アニメ2016のまとめ一覧♪

2016年秋アニメ

プロ野球2016の記事はこちら♪

baseball

美人アスリートのまとめ♪

美人アスリート

声優に関しての記事はこちら♪

特撮俳優はこちら

tokusatsu

応援クリック頂けると嬉しいです