人気脇役俳優の画像まとめ一覧【20代・30代】演技力は主役以上!

 

人気脇役俳優画像まとめ20代・30代

男性俳優でも特によく脇役として出ており、顔は良く知っているけど詳しく知らないという方も多いですよね。

最近は主役以上の演技力を持っているような20代、30代の俳優さんもどんどん出てきて、作品にも深みが出てきていると思います。

特撮出身の俳優さんが特にこれに良く当てはまっていて、1年みっちりと演技を勉強してからですから脇役でも光る存在が多いのではないでしょうか?

というわけでこの記事では、人気脇役俳優の画像まとめ一覧【20代・30代】演技力は主役以上とも言われる方々をまとめました。

ぜひ、ご覧ください♪

スポンサーリンク

太賀

大賀・脇役俳優
生年月日:1993年2月7日
生まれ:東京都
身長:168cm
血液型:B型
事務所:スターダストプロモーション

俳優・中野英雄さんの次男として生まれ、13歳の時に芸能界入りした大賀さん。
ドラマ「仰げば尊し」に出演していたことが記憶に残っている方も多いのではないでしょうか?
まだまだ新人ではありますがこの存在感のある演技はやはり父親譲りかもしれません。
大賀・脇役俳優
ドラマ、映画、舞台にCMと多方面でで活躍されている大賀さんの今後が非常に楽しみなところですね。

青木崇高

青木崇高・脇役俳優
生年月日:1980年3月14日
生まれ:大阪府八尾市
身長:185cm
血液型:AB型
事務所:スターダストプロモーション

モデルをしていた友人の勧めにより事務所の面接を受けた青木崇高(あおき むねたか)さん。
しかし応募してから他の志望者の顔をみて俳優枠に変更したんだとか。
結果的にそれが良い方向に進んだのかもしれませんね。
青木崇高・脇役俳優
映画「るろうに剣心」やドラマ「99.9」などたくさんのヒット作に出演しており、名脇役俳優としてその存在感は非常に高いものとなっています。

平山浩行

平山浩行・脇役俳優
生年月日:1977年10月17日
生まれ:岐阜県瑞穂市
身長:185cm
血液型:A型
事務所:ワイズクリエーション

2003年のドラマ「高原へいらっしゃい」で俳優デビューされた平山浩行さん。
身長185cmの高身長でイケメンというスペックを持ち、もはやドラマには欠かせない存在とまで言われる程になっています。
特徴的なそのヒゲはセクシーでカッコいいと評判。
実は元バーテンをしていたというのですからカッコいいのも納得です。
平山浩行・脇役俳優
身近にいそうな雰囲気もあり、主張しすぎない存在感は今後も数々のドラマで重宝されてるでしょうね。

浅利陽介

浅利陽介・脇役俳優
生年月日:1987年8月14日
生まれ:東京都
身長:162cm
血液型:O型
事務所:ビーコン・ラボ・エンターテインメント

1990年に劇団東俳に入団し、4歳でCMでデビューをした浅利陽介さん。
子供の頃からドラマで活躍もされており、ドラマ「キッズ・ウォー3」で一躍注目されました。
「オールウェイズ三丁目の夕日」での役もハマっていて、昭和的な雰囲気が似合っているのでしょうね。
浅利陽介・脇役俳優
NHKで大河ドラマにもなんども起用されており今後が楽しいになってくる俳優さんの一人です。

柄本時生

柄本時生・脇役俳優
生年月日:1989年10月17日
生まれ:東京都
身長:176cm
血液型:O型
事務所:ノックアウト

俳優の柄本明さんの次男である柄本時生さん。
2003年にJam Films S「すべり台」のオーディションに合格して俳優としてデビューをされます。
俳優デビュー後も居酒屋でアルバイトをされており現在も在籍扱いなんだとか。
柄本時生・脇役俳優
一度見たら忘れられない特徴的な顔で名脇役としての存在感は抜群の柄本時生さんの今後に注目です。

柄本佑

柄本佑・脇役俳優
生年月日:1986年12月16日
生まれ:東京都
身長:182cm
血液型:B型
事務所:アルファエージェンシー

父親は俳優の柄本明さんで、同じく俳優として活躍している柄本時生さんは弟にあたりますね。
母親のマネージャーのすすめで「美しい夏キリシマ」のオーディションに応募して合格して役者デビューされました。
いわゆる性格俳優といわれており演じられる役柄が非常に拾いことから多数のドラマで脇役として重宝されています。
柄本佑・脇役俳優
現在はドラマ「コック警部の晩餐会」で主演を務められており、ますますその演技に磨きがかかるのではないでしょうか?

新井浩文

新井浩文・脇役俳優
生年月日:1979年1月18日
生まれ:青森県弘前市
身長:181cm
血液型:A型
事務所:アノレ

元々在日朝鮮人三世だったけれど2005年に韓国の国籍に変更したという新井浩文さん。
様々なドラマに出演しており、性格の悪い役や腹黒い役、ちょっと影のあるキャラクターなどを演じることが出来る名脇役です。
視聴者に好かれるキャラクターではなくても演技は非常に評価が高いと評判ですね。
新井浩文・脇役俳優
映画監督などからも「死んだ目ができる俳優」として重宝されているそうです。

浜野謙太

浜野謙太・脇役俳優
生年月日:1981年8月5日
生まれ:神奈川県
身長:157cm
血液型:O型

ミュージシャンであり作曲家でもある浜野謙太さん。
そのキャラクター性から映画「ハチミツとクローバー」で俳優デビューしてからは様々なドラマやCMで重宝されています。
あまりの名脇役ぶりからオファーが殺到しているようですね。
浜野謙太・脇役俳優
個性派俳優でありながらも親しみのある見た目から視聴者に受け入れられ安いのが人気に一役買っているのではないでしょうか?

高橋一生

高橋一生・脇役俳優
生年月日:1980年12月9日
生まれ:東京都
身長:175cm
事務所:舞プロモーション

2015年のテレビドラマ「民王」で演じた秘書の貝原茂平役が非常に視聴者から好評を得た高橋一生さん。
第1回コンフィデンスアワード・ドラマ賞と第86回ザテレビジョンドラマアカデミー賞でそれぞれ助演男優賞を受賞されています。
月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」でも脇役ながらひときわ存在感をだしていました。
高橋一生・脇役俳優
落ち着いた低音ボイスも魅力で、連続ドラマの常連と言われる高橋一生さんの今後に期待ですね。

高橋一生さんが出演されていたグラメについてはこちらでも詳しく記事にしています♪
グラメ(ドラマ)のキャストに高橋一生!あらすじネタバレに相関図も

田中圭

田中圭・脇役俳優
生年月日:1984年7月10日
生まれ:東京都江東区
身長:177cm
血液型:O型
事務所:トライストーン・エンタテイメント

中学3年生の時に家族のすすめでオーディションに応募、入賞はしなかったもののスカウトされデビューを果たした田中圭さん。
ドラマ「WATER BOYS」で主人公の親友を務め、脇役ながらも大きな注目を浴びます。
俳優活動は非常に多忙で、NHKからもオファーも多くあの「軍師官兵衛」にも出演されています。
田中圭・脇役俳優
様々なドラマでたくさんの顔を見せてくれる田中圭さんは名脇役俳優の鏡のような方ですね。

玉山鉄二

玉山鉄二・脇役俳優
生年月日:1980年4月7日
生まれ:京都府城陽市
身長:182cm
血液型:O型
事務所:メリーゴーランド

雑誌モデルとして活躍後、オーディション雑誌を通じて今の事務所に所属された玉山鉄二さん。
特撮ドラマ「百獣戦隊ガオレンジャー」のガオシルバー/大神月麿役でイケメンン俳優として大きく知名度をあげました。
様々なドラマでそのイケメンぶりを発揮して活躍されていますね。
玉山鉄二・脇役俳優
NHK連続テレビ小説「マッサン」でも有名になりましたから今後も多数のドラマで目にすることになる俳優の一人ですね。

竹財輝之助

竹財輝之助・脇役俳優
生年月日:1980年4月7日
生まれ:熊本県
身長:181cm
血液型:O型
事務所:スターダストプロモーション

大学在学中にモデル事務所に所属した後に上京し、演技に興味を持つようになった竹財輝之助さん。
特撮「仮面ライダー剣」で俳優デビューして脇役ながらも特徴的なキャラクターを演じきりました。
かなりのイケメンでクールな役もさらっとこなしてしまいます。
竹財輝之助・脇役俳優
脇役で出ることが多いですが様々なドラマでしっかりと存在感をだしている竹財輝之助さんの今後に期待ですね。

スポンサーリンク

林遣都

林遣都・脇役俳優
生年月日:1990年12月6日
生まれ:滋賀県大津市
身長:173cm
血液型:O型
事務所:スターダストプロモーション

中学3年生の修学旅行中に、渋谷駅のホームでスカウトされたことがきっかけでデビューした林遣都さん。
映画「バッテリー」で日本アカデミー賞、キネマ旬報ベスト・テンなどの新人賞を受賞されました。
青春映画への出演が多い林遣都さんは、ピース又吉さんの「火花」映像化で主演も務められています。
林遣都・脇役俳優
今が旬の若手俳優としてこれからが期待されている一人ですね。

吉沢悠

吉沢悠・脇役俳優
生年月日:1978年8月30日
生まれ:東京都杉並区
身長:175cm
血液型:B型
事務所:テンカラット

1997年、夢カラオケオーディションで準グランプリを受賞したことがきっかけでデビューした吉沢悠さん。
このときは吉沢悠(よしざわ ゆう)として活動していましたが事務所移籍後に本名の読みである吉沢悠(よしざわ ひさし)にして活動。
なんとほとんどのクールのドラマに出演しているというまさにドラマになくてはならない存在です。
吉沢悠・脇役俳優
ちょうどいいイケメン、としても評判の吉沢悠さん。ドラマになくてはならないイケメン枠として今後も頑張って欲しいですね。

要潤

要潤・脇役俳優
生年月日:1981年2月21日
生まれ:三野町
身長:185cm
血液型:A型
事務所:フリップアップ

2001年に特撮「仮面ライダーアギト」で氷川誠 / 仮面ライダーG3役として出演したのがデビューだという要潤さん。
その頃からイケメンヒーローがブームとなってきており、要潤さんはまさにそのブームを牽引してきた一人だと言われています。
イケメンでありながらも目の奥にちょっと闇を抱えているような雰囲気があり、悪人も善人も変人や三枚目も演じられるまさにスーパー脇役。
要潤・脇役俳優
多彩なキャラクターを演じることができるのってやっぱり強みになると思いますし、要潤さんのこれからの可能性に期待したいですね。

岡田義徳

岡田義徳・脇役俳優
生年月日:1977年3月19日
生まれ:岐阜県大野町
身長:172cm
血液型:AB型
事務所:アミューズ

1993年に浅草ヤング洋品店のモデルオーディションをお姉さんと一緒に受けたことがきっかけで芸能界デビューした岡田義徳さん。
ドラマ「木更津キャッツアイ」のうっちー役で知名度は急上昇します。
脇役でも様々な役柄を広く演じ分けており、声優としても最近は活動されているんだとか。
岡田義徳・脇役俳優
演技派、個性派、として評価の高い岡田義徳さんですが実はドラムやDJもプロ並みの腕前でその多彩な才能をどんどん発揮されていますね。

山崎樹範

山崎樹範・脇役俳優
生年月日:1974年2月26日
生まれ:梅島
身長:165cm
血液型:A型
事務所:トルチュ

劇団で演劇を学びながら役者を目指しており、明石家さんまさんの主演舞台「七人ぐらいの兵士」のアルバイトがきっかけでだんだんと仕事が入るようになった山崎樹範さん。
ドラマ「天体観測」での出演がドラマ初レギュラーで、決まった時は号泣したそうです。
現在はドラマ、バラエティ、アニメなど様々な分野で活躍されています。
山崎樹範・脇役俳優
若い頃に非常に苦労したという山崎樹範さん。これからのさらなる飛躍に期待したいですね。

長谷川博己

長谷川博己・脇役俳優
生年月日:1977年3月7日
生まれ:東京都
身長:182cm
血液型:A型
事務所:ヒラタオフィス

中央大学卒業後、2001年に文学座附属演劇研究所に入所され、その後芸能事務所に移籍した長谷川博己さん。
あの大ヒットドラマ「家政婦のミタ」で優柔不断の父親役を演じて大きな話題になりました。
映画「シン・ゴジラ」では主演もされていますが様々なジャンルの作品で異なる役柄を演じきる実力派俳優として今後も期待されています。
長谷川博己・脇役俳優
研究熱心さと芝居への情熱が非常に高い長谷川博己さんはその飄々とした雰囲気からは考えられないほど演技に対しては熱く語ってしまうんだとか。

金子ノブアキ

金子ノブアキ・脇役俳優
生年月日:1981年6月5日
生まれ:東京都下北沢
事務所:イトーカンパニー、ILLCHiLL

ロックバンド・RIZEのメンバーである金子ノブアキさん。
音楽活動以外でも何か残したいという考えがあり、芝居への道を目指したそうです。
音楽活動と俳優活動の間で色々と苦悩することも非常に多かったんだとか。
金子ノブアキ・脇役俳優
映画デビューもしており、よく見る役者さんだけど実はミュージシャンだということで驚かれることも多いようですね。

溝端淳平

溝端淳平・脇役俳優
生年月日:1989年6月14日
生まれ:和歌山県橋本市
身長:175cm
血液型:A型
事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリ及びボルテージ賞を受賞して上京しデビュー。
2008年には「ハチワンダイバー」で初の主演を獲得。
現在はドラマには欠かせない名バイプレーヤーとして活躍をされています。
溝端淳平・脇役俳優
実写の工藤新一やハーフのパティシエなどどんなキャラクターも幅広い演技力でこなしてしまうのは溝端淳平さんの大きな魅力でしょうね。

スポンサーリンク

松田悟志

松田悟志・脇役俳優
生年月日:1978年12月16日
生まれ:大阪府大阪市平野区
身長:181cm
血液型:B型
事務所:サンミュージックプロダクション

第11回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストをきっかけに芸能界デビューした松田悟志さん。
2002年の特撮「仮面ライダー龍騎」で秋山蓮/仮面ライダーナイト役を演じて知名度がアップしました。
クールな役柄のイメージが強い松田悟志さんですが実は関西弁で明るい性格で親しみやすいのもポイントですね。
松田悟志・脇役俳優
イケメン名脇役俳優として評判も高い松田悟志さんは大学でファッションを専攻しておりファッションセンスも良いことで有名ですよ♪

千葉雄大

千葉雄大・脇役俳優
生年月日: 1989年3月9日 (27歳)
生まれ: 宮城県
身長: 173 cm
血液型:O型
事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

雑誌モデルとして活躍していた頃に現在の事務所の方にスカウトされデビューした千葉雄大さん。
特撮「天装戦隊ゴセイジャー」のアラタ / ゴセイレッド役で知名度が上がり知られるようになります。
いわゆる草食系男子の代表のような扱いの千葉雄大さんですが役者として確実にステップアップしていっています。
千葉雄大・脇役俳優
千葉雄大さんの甘いマスクと中性的な雰囲気はどんなドラマでも重宝されるポジションですね。

勝地涼

勝地涼・脇役俳優
生年月日:1986年8月20日
生まれ:東京都
身長:174cm
血液型:AB型
事務所:フォスタープラス

ドラマの見学をしていたところをなんと瀬戸朝香さんのマネージャーにスカウトされたという勝地涼さん。
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」では前髪クネ男としてたった1回の登場にもかかわらず強烈なインパクトを残したことは有名ですね。
短い出演時間でもインパクトを与える癖のある演技はかなり記憶に残るものだと思います。
勝地涼・脇役俳優
イケメンなのに演技の幅は非常に広く、様々なドラマでも引っ張りだこになっているようですよ。

弓削智久

弓削智久・脇役俳優
生年月日:1980年5月25日
生まれ:東京都
身長:186cm
血液型:A型
事務所:イトーカンパニー

カリスマ読者モデルとしても活躍し、パリコレモデルオーディションの最終選考まで残ったという弓削智久さん。
1999年に「小市民ケーン」で俳優デビュー、その後「仮面ライダー龍騎」「仮面ライダーカブト」「仮面ライダー鎧武」として三度に渡り出演。
いずれの役も重要なポジションの脇役であり全然違う顔を持つキャラクターを見事に演じきりました。
弓削智久・脇役俳優
特徴的な雰囲気を持ちながらも様々な役柄を演じることができるのはやはりその演技力の高さがものを言うのでしょうね。

関連記事

俳優についての記事はこちらでもまとめてご覧になれます♪
俳優のまとめ

管理人のまとめ

ということで人気脇役俳優の画像まとめ一覧【20代・30代】演技力は主役以上の方々を記事にしてみましたがいかがだったでしょうか?

色々なドラマに出演している俳優さんは、脇役とは言えどもその作品で与えられた役をしっかりと演じなければいけません。

様々な役を演じることによってどんどん演技力は磨かれていくと思いますし、自分でも知らなかったキャラクターに目覚めることもあると思います。

まだまだ成長が楽しみな人気脇役俳優の皆さんの今後が非常に楽しみですね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 山本裕典01
  2. 山本涼介
  3. 大谷亮平
  4. 大和田伸也1
  5. 栗山航01
  6. 関口アナム (2)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016クリスマスまとめ

2016年秋ドラマ

秋ドラマ2016のまとめ一覧♪

2016年秋ドラマ

秋アニメ2016のまとめ一覧♪

2016年秋アニメ

プロ野球2016の記事はこちら♪

baseball

美人アスリートのまとめ♪

美人アスリート

声優に関しての記事はこちら♪

特撮俳優はこちら

tokusatsu

応援クリック頂けると嬉しいです