ホァン・シャオミンがシティーハンター主演!金持ちと評判で年収は?

 

ホァン・シャオミン

シティーハンターといえば北条司先生の大ヒット漫画ですが、今回中国で実写映画化するということで大きな話題です。

日本ではアニメ版が特に有名なこの作品ですが、実写映画は一度香港でジャッキー・チェン主演で制作されていたのは覚えている方もおおいでしょうか?

後藤久美子さんが共演されたことでも話題となった作品ですが香港アクション映画ということで原作とは違い大幅に脚色されています。

では今回のこの中国での映画化に関して、主演と噂されているホァン・シャオミンさんはどんな方なのか?気になってしまいますよね。

というわけでこの記事では、ホァン・シャオミンさんがシティーハンター主演で、金持ちという評判や年収についても調査してみました

ぜひ、ご覧下さい♪

スポンサーリンク

ホァン・シャオミンのプロフィール!シティーハンター主演!

ホァン・シャオミン2
名前:黄暁明(ホァン・シャオミン)
生年月日:1977年11月13日
出身:中国山東省青島
身長:180cm
体重:70㎏
血液型:O型
学歴:北京電影学院

中国でトップクラスの人気と実力を持っているホァン・シャオミンさん

主な出演作品はこのようになっています。

【テレビドラマ】
・ヒロイック・レジェンド(萍踪侠影)(2003年) – 王子
・龍票 清朝最後の豪商(龍票)(2004年) – 祁子俊
・新・上海グランド(新上海灘)(2006年) – 許文強
・神鵰侠侶(神鵰侠侶)(2006年) – 楊過
・ダーク・フレグランス(暗香)(2008年) – 程大、程遠
・泡沫の夏(泡沫之夏)(2010年) – 洛熙
・岳飛伝 THE LAST HERO(精忠岳飛)(2013年) – 岳飛

【映画】
・女帝 [エンペラー] (夜宴)(2006年) – 殷隼(イン・シュン)
・スナイパー:(神鎗手)(2008年) – リン・ジン
・建国大業(建国大業)(2009年) – 李銀橋
・ラスト・シャンハイ(大上海)(2013年) – 成大器(チェン・ダーチー)青年期
・アメリカン・ドリーム・イン・チャイナ(2013年) – 主演
・白髪妖魔伝(2014年) – 卓一航

そんなホァン・シャオミンさんが結婚された報道で昨年は大きな話題となりました。

お相手はアジアでNo.1の美貌を持っているモデルと言われているアンジェラベイビーさん

アンジェラベイビー

中国美女・美人ランキングまとめ一覧【女優・タレント・モデル】

両者とも中国のトップシーンを走っている俳優とモデルということでまさにビッグカップルの誕生ということで連日の結婚報道は凄まじいものだったとか。

さて、ホァン・シャオミンさんが主演するということで大きな話題になっているのが今回の実写映画・シティーハンター。

シティーハンター

日本ではテレビアニメ版が放映されて人気となり、1993年にはジャッキー・チェンさん主演で実写映画化されています。

最も、ジャッキー・チェンさん主演の実写映画は原作から大幅に脚色されていてストーリーは別物となっていますが、今回の中国での実写版はどうなるでしょうか?

実は韓国でも実写ドラマかされておりそのときのタイトルはシティーハンター in Seoul

これまた、ストーリーが原作とは異なるものの主人公が高い戦闘能力を持っているという点は原作準拠ですね。

おそらく中国での実写版も原作を忠実にということではなくほとんどオリジナルのものになるかと思われます。

まだ日本での公開はおろか、ホァン・シャオミンさん以外のキャストも公開されていませんから引き続き情報をチェックしていきたいと思います♪

スポンサーリンク

ホァン・シャオミンがお金もちとの評判!真相は?

さて、ホァン・シャオミンさんはかなりのイケメンであると同時にかなりのお金持ちであるとの噂がささやかれています。

なぜ、そんな噂が流れているのか?

その理由は前述したアンジェラベイビーさんと関係していました。

ホァン・シャオミンさんはアンジェラベイビーさんと交際してから結婚までに実に7000万元(日本円で約14億円)以上を注ぎ込んだんだとか。

アンジェラベイビーさんに2200万元(約4億3000万円)のマンションをプレゼントしたり、高級車のマセラティやランボルギーニを買ってあげたり、もちろんブランド物も探して手に入れてあげるなど、どれだけホァン・シャオミンさんがアンジェラベイビーさんのことを好きだったか良くわかりますよね。

そんなお二人の結婚式費用はなんと推定38億!

ホァン・シャオミン3

婚約指輪は日本円にして推定2億というまさにセレブ夫婦です。

この結婚式には非常にたくさんの芸能人が出席したそうで、日本からはなんと水原希子さんが参加されていたんだとか。

実は水原希子さんとアンジェラベイビーさんは事務所が同じで気の合うお友達だそうです。

水原希子

それにしてもホァン・シャオミンさんのようなイケメンでお金持ちの人って本当にいるんですね~。

では気になるホァン・シャオミンさんの年収はどのくらいなのか?調べてみました♪

ホァン・シャオミンの年収はどれくらい?

ホァン・シャオミンさんの年収についてですが、なんと18億5000万台湾ドルだそうです。

これは日本円にして約48億4000万円。

年収の内訳ですが、俳優業では年収2億5000万台湾ドル(日本円で約6億5000万円)で、他にも北京市内に諸湯している不動産の投資5億台湾ドル、病院やゴルフ場などの施設への投資で5億台湾ドルと俳優業だけではなく投資家としても非常に才能を発揮されています。

中国でトップクラスのイケメン俳優としての顔だけではなく様々な所で才能を発揮されていて驚きですね。

管理人のまとめ

ということで、ホァン・シャオミンさんがシティーハンター主演で、金持ちという評判や年収について記事にしてみました。

いかがだったでしょうか?

年収やアンジェラベイビーさんへのプレゼントの額など、あまりに金額が大きすぎて想像がつきませんね~(笑)

実写映画となると色々とファンからは心配をされることが多い昨今ですが、おそらく原作を再現するような内容ではないと思いますし、純粋にドラマとして楽しめるのではないでしょうか?

日本での公開は未定となっていますが、引き続きの情報もぜひチェックしてみたいと思います♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 人気脇役俳優画像まとめ20代・30代
  2. 藤原季節
  3. 関口まなと (2)
  4. 双葉荘の友人
  5. 戦隊ヒーロー
  6. 大和田伸也1
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年冬アニメ・まとめ

2017年冬アニメまとめ

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

声優・まとめ

特撮俳優・まとめ

tokusatsu

応援クリック頂けると嬉しいです