松本享恭が仮面ライダーエグゼイド・花家大我役で出演!彼女はいる?

スポンサーリンク

松本享恭

仮面ライダーエグゼイドの主要キャストが発表され、非常に話題になっています。

物語も医療というテーマで非常にドラマチックな展開が期待できそうな中で、異彩を放っている闇医者という立場の花家大我役を演じるのが松本享恭さんです。

スポンサーリンク

さらに仮面ライダースナイプに変身し、マントが特徴的な姿がひときわ目を引きます。

今回はこちらの松本享恭さんについて、現在わかっていることを調べてまとめてみました。

ぜひ、ご覧下さい♪

松本享恭が仮面ライダーエグゼイドに出演!仮面ライダースナイプ/花家大我とは?

まずは仮面ライダースナイプ/花家大我を演じる松本享恭さんのプロフィールについて簡単に触れてみたいと思います

松本享恭2
名前:松本享恭(まつもと うきょう)
生年月日:1994年12月27日
出身:福岡県
身長:182cm
血液型:B型
特技:歌、バスケ
事務所:トップコート

松本享恭さんは182cmの高身長を活かして元々モデルをされていたみたいです。

どちらかというと演技は苦手意識があったようですが、とあるきっかけで俳優を志望するようになりました。

松本享恭さんはもともと地元でモデル活動をされていたそうで、やりがいは十分に感じていたみたいで、さらに俳優はちょっと違うなとも思っていたし、苦手意識すらあったんだとか。

しかし映画「手紙」での玉山鉄二さんの演技を見て心が震え、影響を受けた松本享恭さんは「トップコート20thスターオーディション」を受けることにしたそうです。

オーディションでは福山雅治さんの道標という曲を歌ったそうです。

その時の姿がこちら。

松本享恭オーディション

そして最終的にトップコート20周年オーディション・ファイナリストとして残ったわけですね。。

その後2015年にウルトラマンXの貴島ハヤト役で俳優としてデビューされました。

松本享恭さんはテレビドラマでの出演はこのウルトラマンXが初めてで仮面ライダーエグゼイドへの出演は2度目のテレビドラマ出演となりますね。

どうやらファイナリストに選出されてからはレッスンに参加をさせてもらえるようになったようで、1週~2週に1度地元の福岡から東京まで通ったんだとか。

その移動時間はなんと片道14時間。

しかしその移動時間も役者になるという決意を持っていたことで苦にはならなかったんだとか。

役者になりたいという非常に強い思いがあったからこそこうして頑張ってこれたのでしょうね。

これから仮面ライダーエグゼイドに出演で1年間みっちり、撮影にイベントに・・・様々な経験を経てさらなる成長ができそうですね!

見ているこちらも応援したくなってきますね♪

さて、松本享恭さんが演じる仮面ライダースナイプ/花家大我ですが一体どんなキャラなのでしょうか?

花家大我の画像がこちら。

花家大我

仮面ライダースナイプの姿がこちら。(一番左)

仮面ライダーエグゼイド

花家大我はどうやら謎が多いキャラクターのようです。

医師免許を剥奪された闇医者という設定で、患者を救いたいから戦うのではなく「戦いたいから戦う」という性格。

気になるのは医師免許を剥奪された理由、ですね。

花家大我というキャラクターには悲しい過去が隠されているような、そんな予感がします。

仮面ライダーエグゼイドで変身する人物は全員医師ですが、それぞれに性格はもちろん医師としての信念が違います。

その辺りの意見の食い違いなどでドラマが面白くなりそうですね。

仮面ライダーエグゼイドは見た目のインパクトが凄いですが、仮面ライダースナイプは黄色いマントや片目を隠しているデザインが特徴的で個人的には人気が出そうだと感じました。

スナイプということで銃を使うという設定だと思いますがどんなふうに戦ってくれるか今から楽しみですね。

松本享恭に彼女はいる?熱愛情報は?

高身長で体つきも良いイケメンの松本享恭さん。

これだけカッコいいと彼女などはやはりいるのではないか?気になるので調べてみました。

現在はどうやら特定のお相手はいないようです。

やはりまだまだ新人の方ですしこれから仮面ライダーへと1年間出演するということで恋愛などをする時間もなさそうな気がします。

ただ、好みの女性のタイプは「品があって笑顔が素敵な女性」だそうです。

さらに好きな女性の仕草が「髪を結ぶ」「寒い時手に息をかける」ということで、なかなかピンポイントで付いてくるなど親近感がわきました(笑)

仮面ライダーといえばもう売れっ子俳優の登竜門的存在ですし、松本享恭さんが今後ブレイクする可能性は非常に高いです。

今後、松本享恭さんに良い出会いがあると良いですね♪

関連記事

特撮俳優に関する記事はこちらでまとめてご覧いただけます~♪
特撮俳優のまとめ

仮面ライダーエグゼイドに関してはこちらの記事でも詳しくまとめています♪
仮面ライダーエグゼイドのまとめ

管理人のまとめ

いかがでしたでしょうか?

松本享恭さんはまだ俳優デビューしたばかりだったんですね。

しかもその俳優デビューした作品がウルトラマンXで今回仮面ライダーへの起用ということで非常に期待が持てます。

その高身長はもとより、非常に身体も筋肉があって立派だと思います。

今後、仮面ライダーエグゼイドでどんなドラマを繰り広げてくれるのか?楽しみな所ですね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

関連記事

  1. 三浦翔平
  2. Vシネマ俳優ランキング
  3. 有田哲平
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA