村上新悟の結婚や彼女の噂は?直江兼続役の直江状が話題で声も好評

 

村上新悟1

今回は俳優の村上新悟さんについての記事となります。

現在放送中のNHKの大河ドラマ「真田丸」に村上新悟さんは直江兼続役として出演されています。

これで村上新悟さんは4年連続のNHK大河ドラマ出演となりますね。凄いことだと思います。

村上新悟さんが演じる直江兼続は愛と義を兼ね備えた魅力的な人物で、歴史上でもかなり人気の高い武将ですね。

その人気武将を村上新悟さんが演じるにあたって色々と気をつけたことがあるそうです。

演技力の高い村上新悟さんですから非常にクオリティが高い演技が今後も期待できそうですよね。

この記事では村上新悟さんについて結婚や彼女の噂、直江兼続役の直江状が話題ということ、声も公表だということについて調査してみました。

ぜひご覧下さい♪

スポンサーリンク

村上新悟の結婚や彼女の噂は?wiki風プロフィールも

村上新悟3
名前:村上新悟(むらかみ しんご)
生年月日:1974年12月10日
出身:栃木県
身長:176cm
体重:63㎏
趣味・特技:ビリヤード・ギター・乗馬・和太鼓
所属:株式会社仕事

村上新悟さんは学生時代に高等専門学校で電子制御工学を学んでいましたが大学の編入に失敗。

目標を見失っていた時に親友の勧めにより、2001年4月仲代達矢さんが主宰を務める「無名塾」に入塾して演劇を学びます。

実は「無名塾」の入塾審査に3回落ちていて、年齢制限ギリギリの4度目で仲代達矢さんになんと顔を覚えてもらっていたことで拾ってもらえたんだそうです。

これはもう運命としか言いようがないですね~。

現在も舞台を中心に映画、ラジオ、テレビドラマとマルチに活躍をされていますよね。

無名塾の公演以外にも多数の演出家と組んで公演もされています。

大河ドラマに初出演となったのは2007年の「風林火山」

その後2013年「八重の桜」、2014年「軍師官兵衛」、2015年「花燃ゆ」、2016年「真田丸」と実に4年連続の大河ドラマ出演を果たしました。

これは役者としては本当に凄い事だと思います。

普通、そうそう同じ役者を起用したりしません。

まさに村上新悟さんの実力が認められていると言って間違いないと思います。

そんな村上新悟さんですがご結婚はされているのでしょうか?また、恋人などはいるのか?

やっぱり、興味が湧いてくるものですよね。

ですが村上新悟さんについて、結婚や恋人、彼女がいる・いないの情報は全く見つかりません。

そもそも、これだけ凄い役者さんなのに情報があまり無いんですよね。

話題になった俳優さんはバラエティ番組などに出演などされて、色々いじられたりすることも多いですがそういったことが全く無いようです。

現在年齢も40代ですし、村上新悟さん自身にも非常に魅力にあふれていると思いますしそういったお話があってもおかしくないのでしょうけれど、実際どうなのでしょうね?

これから結婚にも良い年齢に差し掛かってくるかと思いますし、何か良いニュースが飛び込んできたりすることを期待したいですね♪

スポンサーリンク

村上新悟が演じる直江兼続役の直江状が話題で声が好評!

村上新悟さんが演じる直江兼続は非常に好評のようです。

村上新悟2

そもそも大河ドラマに合計5回も出演している理由として「高い演技力」が大きく評価されていることが上げられます。

「スタッフが口をそろえるのが、村上さんの時代劇の所作は素晴らしいという点です。
4年連続というのは意識していませんが、姿勢や『見得(みえ)』の切り方、視線の動きなどがこなれている。それに、声がいいですよね」と評価する。

と、屋敷陽太郎チーフプロデューサーは語っているんだとか。

役者として必要な演技力が非常に高く、また周りからこれだけの評価をされているという人物はそうそういないと思います。

きっと村上新悟さんの人柄も良いのだと思います。

演技力が高くても、それを鼻にかけるような人物はやっぱりちょっと抵抗がありますよね。

さて、そんな村上新悟さんが演じる直江兼続の直江状。

その話題の直江状の朗読が非常に評価されています。

はっきりとしていて低音で・・・読み方にも抑揚がついており聞いていて非常に気持ちがいい声だそうです。

村上新悟さんの声が良いことは非常に話題になっているようで両国で行われている江戸東京博物館で開催中の特別展「真田丸」の記念セレモニーで村上新悟さんがなんとドラマに先駆けて直江状を朗読。

「もう一度聞きたい」

「聞いてみたい」

との要望が非常に多く寄せられたそうです。

いやこれは聞きたくなるのは良くわかりますよ。

女性に人気が高くなる事間違い無しだと思います。

自分の声について村上新悟さんはこのようにコメントされています。

「高校生くらいから声は変わっていないんですよね。いい声だとほめていただけるのはうれしいのですが、自分ではちょっとよくわからないですね(笑)」

確かに、自分の声ってあまり良くわからないんですよね。

自分の声を録音して聞くと変な感じがする経験、誰でも一度はあると思います(笑)

それにしても素晴らしいイケメンボイスですよね。

関連記事

俳優についての記事はこちらでもまとめてご覧になれます♪
俳優のまとめ

管理人のまとめ

いかがでしたでしょうか。

大河ドラマ「真田丸」も非常に好評ですよね。

直江兼続役として出演した村上新悟さんの演技と直江状は素晴らしい物があると思います。

演技力が高いというのはこういうことなのかと改めて実感してしまいます。

さらに凄いのは直江兼続役が決まってから村上新悟さんは直江兼続に関しての書物を読んだり直江兼続のお墓参りをしたりとその努力は目をみはるものがあります。

今後、村上新悟さんがさらにブレイクしたらもっとプライベートに関しても色々とわかってくるかもしれませんよね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 韓国芸能人熱愛カップル2017・離婚・破局
  2. Vシネマ俳優ランキング
  3. 歌舞伎俳優若手イケメンランキング
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです