関口まなとの彼女は?Wikiや出身大学も!母が竹下景子で父は?

 

関口まなと (2)
今回は、俳優の関口まなとさんをピックアップします~!

関口まなとさんの母は有名ですが、女優の竹下景子さんです。

弟で俳優の関口アナムさんはドラマに出演したり、竹下景子さんからお小遣いをなんと20代後半にして月20万も貰っていることが話題になってましたね。

今回紹介する俳優の関口まなとさんは長男でありますが、かなりのイケメンでこれまでどのような活動をされて来たのか気になるところだと思います。

というわけで、この記事ではそんな関口まなとさんのWiki風プロフィールや出身大学、彼女の噂に父親についてもまとめていきますのでご覧ください~☆彡

スポンサーリンク

関口まなとWiki風プロフィール!出身大学も

関口まなとさんのプロフィールから順にまとめていきます~!
関口まなと (3)
生年月日:1986年3月20日
出身:東京都
身長:178センチ
特技:英会話、乗馬、剣道、スキー、スノーボード、バスケットボール、スキューバダイビング
所属:株式会社クリームインターナショナル

まなとさんの本名についての情報はありませんが、弟のアナムさんは珍しい名前にも関わらず本名なので、きっとまなとさんも本名だと思われます。

まなとさんの出身大学はイギリス国立ロンドン大学ロイヤルホロウェイ校心理学部ということで留学されていたようですね。

何やら留学は高校からイギリスでされていたようですが、家族の方針で英語を学ぶことは必須だったそうです。

その後、イギリスで役者の道に進むわけですが、当初はミュージカル俳優を中心に活動されていたようですね。

「The Further than the Furthest Thing」 Mr.Hansen役(2010)
「The Seagull」 Medvedenko役(2011)
「Arms and the Man」 Nicole役 (2011)
「Mary Stuart」 Shrewsbury役 (2012)
「Romeo and Juliet」 Capulet役 (2012)
「The Tempest」 Gonzalo役 (2012)
「Coram Boy」 Meshak役 (2012)
「The Government Inspector」 Dr.Gibner役ほか (2013)
「Women of Troy」 Poseidon役 (2013)

これだけミュージカル俳優としての経歴があるわけですが、映画「47Ronin」でハリウッドデビューを果たし大石内蔵助役を務めています。
関口まなと・47Ronin
この映画の主役はあのキアヌ・リーブスで日本人キャストは真田広之さん、浅野忠信さん、菊地凛子さん、柴咲コウさんというら豪華メンバーのなかにまなとさんも出演されていたんですね。

日本でも2014年のUPSミュージカル「MOMO」に出演
関口まなと

まなとさんは10年間も英語が流暢なので2015年にはミュージカル「In Touch(インタッチ)」で翻訳・演出を務められています。

日本での活動がほとんどないのでご存知の人もまだ少ないかもしれませんが、弟のアナムさんが有名になったことで兄のまなとさんの注目度も徐々に高くなっていってるようですね。

メガネのセレクトショップTen o-one(テンオーワン)のグラフィック広告としても出演されています。

今後はもっと日本での活動を期待しているファンも数多くいることでしょう~!

スポンサーリンク

関口まなとの熱愛彼女は?

まなとさんは30歳で現在はまだ独身のようなので熱愛彼女についても気になるところですね。

いろいろ調べて見ましたが現在彼女についての情報は全くありませんでしたね。もともと海外をメインに活動されてたのでまだ日本での認知度は高くないので今後日本でどれだけの活動をされていくかにとって変わってくるのかなと。

「さんま御殿」に出演されたことで、ネットの評判は良いみたいですね。

クールで格好いいというイエージが強いということ、今後バライティに出演のときはもっと喋れる環境での出演を期待したいところです~!

関口まなとの母は竹下景子で父も有名人?

まなとさんの母親は女優の竹下景子さんで、弟は関口アナムさんということですが、父親も有名人で写真家の「関口照生さん」です
関口照生

女優をモデルにした写真は特に評価が高く、名取裕子さん、かたせ梨乃さん、麻丘めぐみさんの写真集も代表作品の1つですね。

肩書きは写真家だけじゃなく、経済産業省産業部門有識者会議委員や亡くなられた大橋巨泉さんの事務所オーケープロダクションに所属しながら株式会社アイ・バーグマン代表取締役でもあります。

関口照生さんは弟・アナムさんの名前を決めるときですが、尊敬する仏教の祖・ブッダの弟子「アーナンダ」から弟のアナムさんの名前を命名したそうですよ。

これについてはこちらの記事でもご覧頂けます~!
関口まなとの弟・関口アナムの情報 

母で女優の竹下景子さん、父で写真家の関口照生さんの仲は非常に良いということなので関口家は家族円満なのがよくわかりますね。

関連記事

俳優についての記事はこちらでもまとめてご覧になれます♪
俳優のまとめ

管理人のまとめ

ということで、俳優の関口まなとさんのWiki風プロフィールや出身大学、彼女情報に、母・竹下景子さんと父・関口照生さんについてまとめてみました。

「さんま御殿」に二世タレントとして出演されて、これから一気に注目度が高くなっていくことだと思います

弟のアナムさんが連続ドラマデビューを果たされて知名度は徐々に上がっていってますが、まなとさんのルックスなら活動の幅も必然と広がっていくのではないかなという印象がありますね。

今後の関口まなとさんの活動を楽しみしてます~!

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2017年冬アニメ・まとめ

2017年冬アニメまとめ

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです