瀬戸利樹の彼女は?仮面ライダーエグゼイドや英語力に髪形も調査!

スポンサーリンク

瀬戸利樹

現在放送中の仮面ライダーゴーストもいよいよクライマックスを迎える展開となっており、数々の謎が明かされてきています。

仮面ライダーゴーストのキャスト個人のTwitterではTVシリーズオールアップの報告もあがっていますね。

スポンサーリンク

まだまだ年末の映画もありますし、Vシネマシリーズも恒例となっていますからまだもう少しキャストは忙しいでしょうね♪

さて、ゴースト終了後の仮面ライダーエグゼイドについてまだキャストが正式発表となっていません。

ですが世間の噂では俳優の瀬戸利樹さんではないか?という意見が多いですね。

今回はこちらの瀬戸利樹さんについて、彼女情報や英語力の高さ、髪型などについて調査してみました。

ぜひご覧下さい♪

瀬戸利樹のプロフィールは?英語力や髪型が評判!

ではまず最初に瀬戸利樹さんについて色々と調査しましたので触れてみたいと思います♪

瀬戸利樹のwiki風プロフィールと経歴!

瀬戸利樹2
名前:瀬戸利樹(せと としき)
生年月日:1995年10月7日
出身地:千葉県
身長:176cm
血液型:B型
趣味:映画鑑賞
特技:野球
事務所:研音

瀬戸利樹さんはもともと美容師になりたいと思っていたみたいですが、一時期ヘアモデルをしていたようです。

知り合いに頼まれて雑誌「kirari」でヘアモデルとして載っていたようで、この雑誌は現在では休刊になっているみたいですね。

ヘアモデルとしての様子はこちらの動画で確認できます。
この時は瀬戸利樹ではなく杉田利樹という名前だったようです。

どうやらサロンモデルをしていた時に美容師さんの紹介で研音へ入ることになったみたいです。

瀬戸利樹さんが研音にはいったのは2013年。

新人部門Next Generationというところに所属をされています。

瀬戸利樹さん自身、俳優としての活動を開始となったのが2014年からですからまだまだ新しい俳優さんです。

俳優デビューした作品は「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」の桐生晋太郎役。

その後、映画「ストレイヤーズ・クロニクル」ドラマ「天皇の料理番」などに出演。

バラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」の映像にも出演されていたみたいで、2014年からの活動ではありますが確実に経験は積んでいってると思います。

こちらがスカッとジャパンに出演していた時の瀬戸利樹さんの映像です。

イケメンですね~こうした番組の出演からだんだん噂になって名前が売れてきたりすることも多いですよね。

また、瀬戸利樹さんは数々の音楽PVにも出演されています♪

SPYAIR 『ファイアスターター』

瀬戸利樹の髪型が評判!

瀬戸利樹さんが評判になっている一つの理由として「髪型」が挙げられます。

ストレイヤーズ・クロニクルでは坊主頭でしたが非常にカッコいい!と当時非常に好評でした。
瀬戸利樹坊主1

瀬戸利樹坊主2

坊主頭って似合う人と似合わない人がいますよね。

頭の形や顔全体の大きさや雰囲気も左右すると思いますがこの瀬戸利樹さんの坊主頭はバッチリハマっている感じがしますね。

やっぱりイケメンだということが良くわかりますね♪

まだまだ若いですから色々な髪型に挑戦して見て欲しいですね★

瀬戸利樹は英語力が高い?

瀬戸利樹さんはNHK Eテレにて放送中の英語学習番組「エイエイGO!」に2016年4月からレギュラーとして出演されています。

エイエイGO

宇宙船AA号を舞台に、正しい英語を話さないと通れない宇宙ゲートを通るために英語を勉強するというような内容。

この番組の英語は中学校で習う初級レベルで、英語に馴染みがない初心者向けとなっています。

気になる瀬戸利樹さんの役は英語の初心者で、よるある間違いを繰り返してツッコミを受ける役なんだとか。

瀬戸利樹エイエイGO

現在瀬戸利樹さんがどこまで英語力があるかわかりませんが、台本上とは言っても間違えるにはそれなりの知識が必要ですから英語力は持っているのでは無いでしょうか?

どちらにしても英語初心者にとって親しみが持てるキャラクターのようですし、見てて楽しそうですね♪

瀬戸利樹の熱愛情報!彼女や噂の相手はいる?

瀬戸利樹さんがこれだけイケメンなのでやはり気になるのは彼女の存在ですね。

噂では瀬戸利樹さんと青空エールのPVで共演した大友花恋さんと良い仲なのでは?ということのようです。

Suzu – 「ひかりの方へ」collaborate with 『青空エール』予告編

ただ、共演したという事実以上のことが全くありませんのでおそらくただの噂レベルかと思います。

ヘアモデルもしていたのでモテないということは無いでしょうが、俳優としてスタートを切ったばかりですしまだまだ勉強の毎日かもしれませんね♪

瀬戸利樹が仮面ライダーエグゼイド?

2016年10月2日からスタートする仮面ライダーエグゼイド。

その奇抜な姿にどんな番組になるかファンの間ではすでに賛否両論繰り広げられている作品ですが、まだキャストが発表されていません。

ネット上では現在「主人公は瀬戸利樹が演じるのでは?」と専らの噂です。

ただ、現在それを裏付ける証拠もありませんしキャストが発表されるまではわからないですね。

研音所属ということで可能性はかなり高いとは思いますが、楽しみに待ちたいと思います♪

※追記
主人公を演じるのは飯島寛騎さんで決定しました!
瀬戸利樹さんは2人目のライダー・仮面ライダーブレイブのようですね!

関連記事

仮面ライダーエグゼイドに関してはこちらの記事でも詳しくまとめています♪
仮面ライダーエグゼイドのまとめ

俳優についての記事はこちらでもまとめてご覧になれます♪
俳優のまとめ

管理人のまとめ

いかがでしたでしょうか?

まだまだ新人の俳優さんだということで公表をされてないことも多いですし今後がどうなっていくか楽しみでもある瀬戸利樹さん。

数々の人気俳優が所属していることで有名な研音ですし、瀬戸利樹さんのさらなる飛躍が期待されます。

特技が野球ということで身体もがっしりしていますし、運動神経も悪くはないでしょうから今後ドラマでどんな姿を見せてくれるか楽しみですね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

関連記事

  1. 大森南朋 画像
  2. 舞台俳優イケメンランキング
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA