竹内涼真の彼女は?弟はゆいとで妹はほっちゃん?メレンゲについても

 

竹内涼真1

現在様々なドラマに出演し、バラエティにも顔を出し始めている竹内涼真さん

2014年に放送開始した仮面ライダードライブの主人公・泊進ノ介を演じてその知名度は大幅に上がりました。

放送終了後も「下町ロケット」「時をかける少女」、そして8月20日に公開する「青空エール」などそのイケメンっぷりを発揮する作品へと出演して今最も忙しいイケメン俳優の地位を確実なものにしつつあります。

そこで今回は竹内涼真さんについてのことはもちろん、彼女の情報や、弟、妹のことを話したメレンゲの気持ちについても触れてみたいと思います。

ぜひご覧下さい♪

スポンサーリンク

竹内涼真のプロフィールと熱愛情報!彼女はいるの?

竹内涼真
名前:竹内涼真(たけうち りょうま)
本名:竹内凌(たけうち りょう)
生年月日:1993年4月26日
出身:東京都
身長:185cm
血液型:A型
趣味:歌・サッカー
事務所:ホリプロ

竹内涼真さんの趣味は歌とサッカーで、実際に5歳からサッカーを始めてそれを15年間ずっと続けていたそうです。

高校時代は東京ヴェルディのユースに所属。

竹内涼真サッカー

高校2年生、3年生の時にクラブユース選手権では2連覇となかなかに素晴らしい成績を残しています。

ここまでサッカーを続けていたのですから当然竹内涼真さんの目にはプロサッカー選手という目標があったそうです。

ですが怪我をしてしまい、サッカーを続けるかどうかを悩み始めます。

高校卒業後は立正大学へとサッカー推薦で入学

しかし色々と考えて悩みぬいた結果、プロへの道をあきらめてしまいました。

この時はかなり竹内涼真さんは悩んだそうです。

様々な番組で語られていましたが、やはりずっと見てくれていた監督やコーチにとても申し訳ない気持ちだったとか。

竹内涼真さんは青空エールのインタビューでこのようにも語っています。

僕、16年間サッカーをやっていて、サッカー選手になりたかったんです。でも、20歳のときに諦めて、この世界に入ろうって決めて、そのとき、サッカー選手を目指しているって思ってた親を説得しなきゃいけない瞬間が来た。説得材料として、「グランプリになったら100万円もらえるんだよ!」っていうのを使ったんですけど(笑)、そう言ってるときには親を説得して、この世界に入ってる自分のイメージがもう出来ていたんですよ。そしたら、その通りに進んでいって。自分で決めた勝手なイメージが大事なんだろうなって実感しました。

イメージって、大事ですよね。

身体もそうですがやはり気持ちの面で前向きにならないと何事も上手く行かないと思います。

その後竹内涼真さんは友人の母の推薦により雑誌「mina」のオーディションを受け、専属男性モデルを決める「minaカレグランプリ」でグランプリを受賞。

その時の映像がこちら。竹内涼真さんはエントリーナンバー6番でこの時はまだ本名の竹内凌ですね。

やはりサッカーをしていたこととその高身長が目立ちますよね。

グランプリに選ばれるのもわかる気がします。

さて、そんな竹内涼真さんには彼女がいるのか?やっぱり気になる所ですよね♪

調べてみたところ、現在そのような特定の相手はいませんでした。

先日「中居正広のミになる図書館」へ出演された時も、「全然モテない」「異性として見られない」とのコメントがありましたね。

仮面ライダードライブで共演していた内田理央さんとの噂があったようですがあくまでもそれは噂レベルで終わったようです。

今後、有名になるにつれて熱愛の噂も出てくると思いますし、要チェックですね♪

また、竹内涼真さんは性格もかなり良いと評判です。

その性格の良さ、人柄の良さが伝わってくるのが家族に関するエピソードです。

では次の項目で竹内涼真さんの家族について触れてみたいと思います♪

スポンサーリンク

竹内涼真の家族情報!弟はゆいとで妹はほっちゃん?メレンゲの気持ちに出演!

どうやら2016年2月の「メレンゲの気持ち」にて竹内涼真さんは弟と妹、それに飼っている愛犬も紹介したようです。

その時の様子をまとめてみました。

仮面ライダードライブの撮影をしていた時には撮影所の近くに住んでおり、放送終了後には実家に帰った竹内涼真さん。

実家での私生活を紹介していました。

玄関には好きなスニーカーが並んでいて、愛犬のレアちゃん、妹のほっちゃん、弟のゆいとくんを紹介されていました。

愛犬・レアちゃん
レア

妹・ほっちゃん
ほっちゃん

弟・ゆいとくん
ゆいと

番組ではテレビの前でお気に入りの毛布でくつろいでリラックスしている竹内涼真さんめがけて弟と愛犬が毛布をめぐって取り合いになるという微笑ましいエピソードが紹介されたそうです。

ゆいと1

そして8月にも竹内涼真さんは「メレンゲの気持ち」に出演。

どうやら竹内涼真さんは弟・ゆいとくんのことが可愛くて可愛くて仕方ないとのこと。

弟さんとは8歳年齢が離れているということもあり、かなり可愛がっているのでしょうね。

この辺りからも竹内涼真さんの性格の良さが感じられます★

特撮俳優の関連記事

特撮俳優に関する記事はこちらでまとめてご覧いただけます~♪
特撮俳優のまとめ

管理人のまとめ

いかがでしたでしょうか?

仮面ライダードライブで主人公を演じていた時も序盤からかなり演技についてはレベルが高かったように思いますし、なかなかに重いストーリーもあり感情表現が激しいシナリオもあったのですがそれを見事に演じきっていました。

ドラマへの出演も続いていますし、主役や重要な役も演じてきています。

バラエティでの出演でも「今かなり忙しい」と言っていましたのでこれからどんどん活躍していってさらなる飛躍をして欲しいですね~♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 双葉荘の友人
  2. 井深克彦
  3. 大谷亮平
  4. 横浜流星 (3)
  5. 西銘駿
  6. 山本涼介
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年冬アニメ・まとめ

2017年冬アニメまとめ

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

声優・まとめ

特撮俳優・まとめ

tokusatsu

応援クリック頂けると嬉しいです