加藤諒のダンスがキレキレ!カツラの理由は?姉や彼女に高校も調査

 

加藤諒

一度見たら忘れられないその風貌で最近テレビ出演が非常に増えている俳優の加藤諒さん

そしてその風貌からは想像出来ないほどのダンスの腕前が非常に話題になっていますよね。

ダンスの動きがキレキレなのが特徴で、バラエティ番組でダンスを披露したことで一気にその存在が広まったような気がします。

一体加藤諒さんはどこでこんなにも凄いダンステクニックを磨いたんでしょうね?

色々と気になるところもありますので加藤諒さんについて、ダンスの情報や家族構成、彼女や高校など、さらにはカツラ疑惑という噂についても調べてみました♪

ぜひご覧下さい♪

スポンサーリンク

加藤諒のプロフィール!ダンスがキレキレでインパクトは抜群!

ではまず加藤諒さんのプロフィールをご紹介します♪

加藤諒TOP
本名:加藤諒(かとうりょう)
誕生日:1990年2月13日
出身地:静岡県
身長:160cm
体重:65kg
血液型:O型
学歴:多摩美術大学造形表現学部映像演劇学科卒
趣味:映画鑑賞、食品サンプル作り
特技:ヒップホップダンス
所属事務所:キューブ
劇団:低気圧ボーイ(ズ)

加藤諒さんは元々子役として活躍されており、あの「あっぱれさんま大先生」に出演をされていました。

加藤諒2

小さい頃からインパクトがやはり凄いですね(笑)

その後映画やドラマ、舞台と役者としてどんどん経験を積んでいく加藤諒さん。

加藤諒さんの風貌は他に無いインパクトがありますし見た人に強い印象を与えますね~。

連続ドラマはもちろんですが1話限定のゲストに出ただけでも強烈な存在感を出して視聴者に覚えてもらえるのは加藤諒さんの強みじゃないかなと思います♪

その後NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に玉置正雄役として出演。

加藤諒3

坊主頭で熱演されていましたね♪

そして加藤諒さんといえばそのキレキレのダンス!

言葉で説明するよりもまずは動画をご覧ください★

こちらが加藤諒さんがファミマの入店音アレンジで踊った動画です♪

バラエティ番組「今夜くらべてみました」での加藤諒ダンス披露!

この「今夜くらべてみました」ではお笑いダンスコンビ・エグスプロージョンとコラボ。
人気の「本能寺の変」を踊り、エグスプロージョンの2人に負けず劣らずの素晴らしいダンスを披露していました。
さすが特技はヒップホップダンスと言うだけありますよね。

では加藤諒さんはどこでこんなにも凄いダンスを身につけたのでしょうか?

実は加藤諒さんにはダンスを教えてもらった師匠がいます。

その師匠というのが東京ゲゲゲイというダンスパフォーマーグループのMIKEYさん
有名なアーティストのバックダンサーも務めて、振付師や演出家も兼任しているというなかなか凄い方です。

MIKEY牧 宗孝
名前:MIKEY
本名:牧宗孝
生年月日:1983年3月26日
出身:東京
血液型:O型
身長:165cm
特技:ダンス
趣味:酒 たばこ 女子プロレス

そんな加藤諒さんの憧れであるMIKEYさんが演出・振付・出演を担当する舞台「*ASTERISK「Goodbye, Snow White」新釈・白雪姫」に加藤諒さんが白雪姫役で出演。
舞台の中でもその特徴的な眉毛を気にする白雪姫という設定もあり、さらに東京ゲゲゲイのメンバーとも一緒にキレキレダンスを披露したんだとか。

加藤諒舞台1

加藤諒舞台2

加藤諒舞台3

「中村うさぎさんとMIKEYさんの作り出す、生々しくてリアルなのにファンタジーでとても不思議な世界。そこに自分が存在できることがとてもうれしいです。今回憧れのダンサーの皆さまと踊らせていただけたことは、今後の自分の自信にもつながると思います。できれば少し?成長した加藤も観ていただけたらうれしいです(笑)」

加藤諒さん自身も嬉しかったでしょうね~。
自分の憧れのダンサーと共演できるなんて凄いことだと思いますし、加藤諒さんの今後の成長にも大きなモチベーション上昇に繋がったんじゃないですかね♪

スポンサーリンク

加藤諒の学歴は?高校はどこ?

そんな加藤諒さんの出身高校はどこなのでしょうか?
まず加藤諒さんのご実家は静岡市です。

高校もおそらくは静岡市内のどこかということで絞込みをしたところ

常葉学園橘高校

という学校が加藤諒さんの出身高校ではないか?という説が濃厚のようです。

「母校が2012年の夏の甲子園に出場した」

という加藤諒さんの発言がありますので条件に合うのが常葉学園橘高校だったのでしょうね。

加藤諒がカツラ?その理由は?

加藤諒さんといえばその特徴的な眉毛と髪型がまずは目につきますよね。

さて、加藤諒さんがカツラだという事実が世間では周知されていますが、なぜカツラなのでしょうか?

それは一時期NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」での役作りの為に坊主にしており、事務所から「イメージを崩さない為」ということでカツラを着用していたんだとか。
別に毛髪を気にしているわけではなかったんですね♪

最近では「ダウンタウンなう」でもカツラの話をしていましたね。

でもその時にカツラを実際に脱いでいましたがもうかなり伸びていました(笑)

加藤諒の家族は?姉がいる?どんな人?

加藤諒さんの家族構成について調べてみました。

どうやら加藤諒さんにはお姉さんがいるということで間違いないようです。

しかも三人姉弟で二人お姉さんがいて加藤諒さんは末っ子。

この二人のお姉さんは完全に一般の方だそうで特にこれといった情報が出てきませんでした。

ふと思いましたが加藤諒さんの仕草や行動はもしかしてお姉さんの影響を強く受けたからオネエっぽいのでしょうか?

今後どうなるかわかりませんがもしかしたら加藤諒さんのブログとかに登場したりすることもあるかもしれませんね♪

加藤諒の熱愛情報!彼女はいる?

加藤諒4
そんな加藤諒さんですが彼女はいるのでしょうか?

調べたところ現在はそのような相手はいないようでした。

ただ加藤諒さんは非常に性格が良く、友達もとてもたくさんいるんだとか。
男性の友達はもちろんのこと、女性の友達も多いそうです。

あの喋り方とキャラクター性が女性にも受けがいいんでしょうかね?

もしかしたら急に友人から恋人へなんてこともあるかも?

今後加藤諒さんに良い相手が出てくることもあるかもしれませんし、今後の情報に期待ですね♪

管理人のまとめ

いかがでしたでしょうか?

加藤諒さんのような超個性派俳優は画面に出ただけで本当にインパクトが強く印象に残りますよね。

俳優という職業は主役よりもこうして色々な作品でインパクトある役を演じられるのはなかなか強みがあるんじゃないかなと思います。

加えてあの中性的な性格が男性にも女性にも受けが良いという印象ですね♪

今後もドラマだけじゃなく舞台に映画にバラエティにと色々活躍されるでしょうね~★

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 西銘駿
  2. 染谷将太
  3. 北村匠海
  4. 関口まなと (2)
  5. 横浜流星 (3)
  6. 仮面ライダーイケメンランキング
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年冬アニメ・まとめ

2017年冬アニメまとめ

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

声優・まとめ

特撮俳優・まとめ

tokusatsu

応援クリック頂けると嬉しいです